プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


櫻井ニャンちゃん♪

昨日の宿題くん
もうワンちゃんもニャンちゃんもかわいすぎな5人


「同じ色パンツはいてる」って~仲よしモデルズ
浅い雅紀くんも好きよ
モデルさんたちも嵐好きなはず
だれかモデルさんで嵐のコンサート行ってたなぁ。
名前が思い出せない。。。

ゲストの宿題
チョコパンカンパーニュ
せっかく潤くん切ろうとしたのに~オグさん
潤くん、すねて足くんで時計見て
すねててもかっちょええ~~うっきうきな顔
液体窒素何かの気体
「久しぶり」ってAの嵐に浸ってる雅紀くん
みんな懐かしがってたね

ジャンケンに勝ってヤッターマンな翔くん
ニノちゃん「3月7日公開しますので」ってやさしいBGMまで
でも「おいちぃ」しか言えない翔くん
けどかわいい

雅紀くん「おばあちゃん家」って
相葉家には液体窒素あるの??
「一族で液体窒素使ってるのかよ」っていうニノちゃんのツッコミ

最後に映ってた潤くんもかわいかったな~
口にクリームなんかつけちゃってチュッ
なめちゃいますよ~~


モデルポーズのおーちゃん
フランスパン持ったおーちゃんかわいかった~
みんな「すねてみようか」 「フランスパンサイコーみたいに」って
おもしろがってて
あのショット写真、売り出してもおーちゃんファンの方は買うよね~

Y字バランスなのに雅紀くん「両足イケる?」って
思わず前で私もツッコんだ
ドSな末ズ「翔さんは?」 「Y行って」って
翔くんF字バランス
側転も貴重だったけど、ビミョ~


相葉ランド
もう翔ニャンかわいすぎうっきうきな顔
押切もえチャンよりかわいい
負けてない
さっきまでZEROキャスターしてたのに~
NYでキラキラ王子だったのに~
翔くん、ジェスチャーのポイントがずれてるよ~ちょっと気まずい顔
でもあの「ナンパ」かわいかった~~
あんなふうにナンパされたらついて行くよ
雅紀くんも耳が見えててかわいいニャン
おーちゃんが「チャンバラ」って当てて
「すごい」っていう雅紀くんがすき

潤くんの答える時「イヤッ」「イヤッ」ってする顔好き
もうモモにしか見えなかった
飼いたい~~
飼われてもいいけどにっこり笑顔

もう、萌えどころ満載な宿題くんでした

そしてそして。
昨日で潤くんがあの袋のようなもの首からかけてたのは3回目。
あれはいったい何なの~~
メチャメチャ気になる~


翔くん。
NY行って帰って日曜はHEY×3の収録
そして昨日は沖縄行って帰ってZEROって
ヤッターマン公開までずっと忙しいよね。。。
雑誌の露出もすごいことになってるし
体こわさないようにしてほしいな


ダルビッシュ、やるや~ん
結婚式に手作りのブーケ作ったって
そらサエコもホレルわ



アンケート、明日までです
よかったらポチっとご協力よろしくお願いしますにっこり笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんにの♪
昨日の宿題君も最高だったね。
嵐くんたち液体窒素に馴染みがあるからおもしろかった。ジェスチャーもおもしろかった~☆

わたしも潤くんの袋のネックレス(?)
すごく気になったよ。
宿題君のBBSに書き込んだら
いつか教えてくれるかな?
書き込んでみようかな(笑)

こすちゃん、こんにの!
昨日は堪能したみたいでよかったわ(*^^)v

宿題くんおもしろかったね~(^^)
ジェスチャーサイコー!!
あんなかわいいワンニャンいないよ~~
みんな25歳以上だし(*^_^*)

ね!気になるよね!潤くんのあれ!!
そっか!BBS。そんな手もあったなぁ~
こすちゃん、ありがと♪

りっちゃん、こんあいば!

楽しかったね~、宿題君!
拗ねちゃった松潤が可愛くって、可愛くって。
モデルポーズを取る智君がねぇ、
笑わせてくれる上に可愛いと来たら!
でも、私の耳は翔さんの「可愛い」を捉え続けたのよ☆(笑)
にゃんこ翔は可愛かったよね!!あれは、堪らんッ
猫耳犬耳の四人もすっごい可愛かった~♪
この年でアニマル耳を付ける男子に萌えるだなんて(笑)

NY翔は!もっ、うぅ、カッコ良すぎる…
これもりっちゃんが教えてくれたおかげだよ~。
ありがとう。ほんと、ありがとうね。
暫くは翔漬けで暮らすよ!(爆)

りっちゃん。。。こんばんわ☆

もう宿題くん最高だったね(^^)v
ツボ満載、萌え萌えいっぱいの30分で。。。
拗ねちゃった潤くんにまたりっちゃん、倒れてなかったかな~?
めっちゃ可愛かったね。。。♡♡♡
相葉家の液体窒素にも笑えた(^^)
大ちゃんのモデルも良かったけど。。。
私は翔くんのニャンニャンが1番だったかな(*^^)v

るみるちゃん、おは翔!
お返事が遅くなってごめんね!!

もう~潤くんすねてもステキなの☆
モデルポーズのおーちゃん!なんでかあのメガネ似合うよね~(^^)
やっぱり櫻井ニャンちゃんにかなわないわ♪
25歳以上男子があの耳付けてるって!それに萌える私たち(笑)

NYの翔くんステキだったね~☆
いえいえ~前日から分かってるといいけど
朝突然って言うのがここ最近あるから困るよね・・・でもまたメールするからねっ♪

ミズックちゃん、おは翔!
お返事遅くなってごめんね!!

そう!あのすねた潤くん♪♪
たまんなかったわ~倒れてたよ!もちろん(笑)

相葉家はさすがね☆
おーちゃん、何でもやっちゃうから~

櫻井ニャンちゃん、やっぱ今回はこれよね!!
ジェスチャーのポイントがずれててそれでも必死にやる翔くんがたまんなかったわ~(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


