プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


潤くんドラマ決定!!

コメントのお返事が遅れてましてごめんなさい

そしてアンケートもありがとうございます

すみませんが後でお返事させていただきますので
先にエントリーさせてくださ~い



潤くん jumee☆congratulation1
が4月から久しぶりに連続ドラマです 祝

TBS金曜22時
ドラマ「スマイル」 



共演はガッキーこと新垣結衣ちゃん
あと中井貴一さん

ヒューマンラブストーリーです。

潤くんはフィリピンと日本人とのハーフの青年 『ビト』

ガッキーは失声症の女の子 『花』

詳しくはこちら
  ↓↓

スポニチ

サンスポ

ニッカン

報知

朝ズバでも紹介あり
スポーツ紙に載ってた潤くんの
スーツ姿だけど、いったいいつの何のときのなのかな~
カッコよかったけど
今日はあとピンポン、2時ッチャオかな。



脚本はあの花男のサタケさんで、スタッフも花男スタッフが集結
らしいので楽しみ
潤くんもよく知ってるスタッフさんたちだからいいものにしようと
きっといろんな意見出してくれるだろうし
また中井貴一さんや共演者の方たちから刺激を受けて
俳優として成長してくれるだろうし
ガッキーとは「僕妹」以来よね

潤くん
「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある
人間味あふれる人物にしたいと思っています」

なんて言ってくれてるからホントに楽しみで

このブログを始めてやっと潤くんのドラマが毎週かけると思うと
ホントにホントにうれしいっうっきうきな顔

もうメチャクチャ泣きそうなほどうれしくて楽しみですチュッ
なので、早速カテゴリにドラマ「スマイル」もつくっちゃた私ほっこり笑顔

今日はなんだか落ち着かない~

追記:TBSのHPに載っています
    潤くんのコメントも
       こちら

  

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、おは翔!!

おめでとう!!
潤君のドラマはじまるのね~
私が嵐に嵌ってからの初めての潤君のドラマ。。。
なので、私もすっごく楽しみ~~
毎週、りっちゃんがドラマのエントリーをするの楽しみにしてま~す!!

りっちゃんおは翔

今度はこっちへ~(笑)

ご心配ありがとうございました
首の痛みもだいぶとれました♪
鍼灸医院に通う予定です
無理せずアラシゴトやブログたのしみますので
これからも よろしくね☆

で!!!
今日はTBS張り込みします♪
洗たく干さずに 
洗い物もほったらかし
手につかないくらい 大興奮中です

嵐好きになったきっかけの 花男を
ブログで リアルタイムに語ることが出来なかったから
今回チーム花男再結成で
も~テンション↑↑↑↑↑なの~
りっちゃんのエントリー楽しみです





みかちゃん、おは翔!

潤くんのドラマ、もうメチャクチャ楽しみ☆
ひっさしぶりだしね~連続って!
毎週潤くんに会えると思うだけで幸せ♪

おーちゃんのドラマが終わっても次は潤くん♪って
嵐のずっとドラマ見続けられるってファンにとったらうれしいね(^^)

私のエントリーは期待しない方が。。。
きっと「潤くんすごい!」とかばっかと思うから~(^_^;)

にこままちゃん、おは翔!

一緒!一緒!
いまだテンションアゲアゲな私で~す(*^^)v

にこままちゃん、ちょっとはよくなったみたいで。
先が見えない長い治療になりそうだからゆっくり向き合ってムリしないで治してね!!

こちらこそ、これからもヨロシクです!!!

花男スタッフって聞いただけでコーフンするよね!
私も今回初めて潤くんのドラマ、リアルタイムでブログに書くことができるからうれしい♪♪
でも私はうまく語れないかも~(^_^;)
潤くんのことになったらきっとうまく書けない可能性大!!
私より、にこままちゃんの方が絶対上手に語れるって!こっちの方が自信ある!(笑)

りっちゃん、こんにちは♪

潤くんドラマ、おめでとう~♪
長いこと連ドラやってなかったもんね。
私もすごく楽しみです。

金曜夜は嵐ちゃんドラマ、って恒例にしてほしい!

難しそうな役だけど、潤くんならきっとこなせるはず!
ガッキーはセリフ言えない分、もっと難しいんだろうね~。
でもあの2人、美しいから絵になるわ~♪

おめでと~♪

りっちゃんが喜んでるだろうな~って思ってたよ☆
前から噂があった?
私は全然知らなかったから びっくり。
そしてとっても楽しみ。
歌おにが終わる寂しさを 潤君が救ってくれるわ~。

ららなちゃん、こんにの!

ね~連続ドラマって長いことやってなかったからすご~く楽しみで☆

そうそう!この枠、ずっと嵐くんで続いてほしいよね~そういう枠にして欲しいっ!!

潤くんハーフって!!って朝から思わずツッコんだわ(^^)!いくら顔が濃いとはいえ。。。
でも難しそうね、その分やりがいもあると思うし潤くんのことだからきっとその分プラスにして成長してくれるはず!!
ホントに楽しみで~す(*^_^*)

ゆきちゃん、こんにの!
今、ゆきちゃんとこ行ってた(^_-)

「おめでと~」って朝からみんなメールやコメントで言ってくれるんだけど
なんか私が「ありがとう」って変よね?(笑)
でもうれしいよ~コメントもらって☆
ありがとね(*^_^*)

ウワサあったのよ~これが!
違うドラマ名だったりとかで。
正式に発表されたからホントによかった♪

ずっと嵐くんのドラマ続いてるもんね!!
じゃあ次は雅紀くんか翔くん?
わぁ~また楽しみが!って気が早いね(^_^;)

潤くんの体調がまた心配な私。
コンの構成とかもあるし。
ほら、あんま器用じゃないから潤くん。
去年もチョーハードだったしね~
ゆきちゃんの寂しさをいやしてくれる潤くんのドラマ、また感想お待ちしてます~(^^)

りっちさん、こんばんわ~♪

お久振りです~(^^)以前何度かコメントさせて頂いたちかです。
潤くんのドラマ決まってほんとうに嬉しいです!!よかったですね~~
噂には聞いていたけど、本当だったとは・・・
今日は朝から興奮して、テンションあがってしまって大変なことになっています~!!
しかも、花男チームが再結集だなんて!!最高ですよね!!
今からメチャメチャ楽しみです。

りっちゃん。。。こんあいば~☆
潤くんのドラマおめでとう(^^)v
りっちゃん、今日一日中顔が緩みっぱなしだったんじゃないのかな~?
私もそろそろ潤くんドラマやらないかな~と思っていたところだったのでめっちゃ嬉しいです♡♡♡
花男チームと聞いてまた楽しみですよ。。。

ちかさん、おは翔!
そしてお久しぶりで~す(^^)
お元気でしたか??
潤くんのドラマ、ホントにホントにうれしいですよね☆
久しぶりの連続ドラマ、毎週見れるだけでうれしいっ!!
なのでいまだテンション上がってますよ~♪

花男チームがどんなドラマ見せてくれるんでしょうね(^^)
主題歌も気になるところ。嵐だったらいいな~

また遊びに来てくださいね~いつでもお待ちしてますよん♪

ミズックちゃん、おは翔!

うんうん!ずっとニタついてたよ~(^^)
緩みっぱなし~♪
今も(*^_^*)
もう、その話になったら顔が緩んじゃうよ~

花男チームだし楽しみよね☆
潤くん、髪もストレートにするみたいだし
どんな感じになるのかメッチャ楽しみ~~(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


