プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


WSチェック!

今朝からWSチェックし、録画して仕事へ。
帰ってきて見てみると”なるとも”で国立のステージで歌って踊ってる
♪風の向こうへ♪が
私の見る限りでは、振り付きって初めての映像じゃないですか?
こんな振りなんだ!と見てると、トークシーン。雅紀くんのズボンが破れた話で。
にのチャンを追いかけてるところまでは見かける映像だったんですけど
そのあとの雅紀くんの
「(お尻が)パッカパカだったのよ!このまんまですよずーっと!」って
お尻の割れ目をグッと閉じて立ってる雅紀くん
そこで潤くんが「足、開けねぇんだ。」って言ってて
それぞれモデルズ自分のお尻の割れ目さわってる~~ 
ハイ、リピしました!ちょっと気まずい顔

おもいっきりTV今、にのチャンの後頭部強打映像ながれました~
ホント「1人死んだ」と思うくらい激しい打ちかたでしたね

昼からまだ国立映像流れそうなので楽しみです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


