プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


おーちゃん祭り♪

昨日は朝からおーちゃんのauのCMが見れてテンション
で(まだ潤くんのドラマでテンション上がってるのに~)
その後、国立DVD発売ってさらにテンション
今回初回限定って書いてなかったけどいいのよね?

そして「徹子の部屋」
ちょっとリアルタイムで見てない理由がありまして。(それは私ゴトで)
でもすぐに見て
オープニングからキョロキョロしてるおーちゃん
いつもと立ち方も変わらないし
でもアップが多くて横顔とかすごくカメラ映すのがよかったですよね
猫背な感じの座り方とか

潤くん
黒柳さんとリチャード三世の舞台観劇(やっぱり観に行ってたうっきうきな顔
で会って「今度うちの大野が出ます。よろしくお願いします。」
って黒柳さんに挨拶したって
さすがだわ~ちゃんと気配りして
だからおーちゃん「松潤がリーダーのほうが。」なんて
おーちゃん、まだ人前が恥ずかしいってまた言ってて
「欲のない人」って言われてたね。
そこがいいとこで嵐のリーダーって感じなんだけどねっ

国立のおーちゃんのソロも見れて
これでDream-A-Live思い出したよ~
名古屋公演でトイレの順番待ちがすごくて
始まるまでにトイレに行けなかった私
(30分は並んだよ~24時間のVTRも見れなかったし~)
そして申し訳ないけどおーちゃんのソロのときに
トイレにいった失礼な人です
いまでもおーちゃんに会ったら謝りたいくらい(笑)

と話はそれたけどハワイの映像
ごめん!!
10年前、私はやっぱりファンにはなってなかったかも(コラッ)
だって若すぎるよ~ちょっと気まずい顔
かわいいのはかわいいっ
でもこの10年でいい男に成長してくれて
今の彼らが大好きだから
ホントはもっと前いざっNOWくらい?にファンになってたらよかったけど
私、後悔はしない!と決めたからその応援できなかった分
今、全身全霊で応援してますから

大宮はもうこの頃からラブラブだったのね~
手なんかつないじゃって

ずっとおーちゃんのトークの間とか独特の雰囲気が出ていて
もっと黒柳さんのトークにかき消されるかと思ってたけど
さすが長寿番組だけあってよかった
ニノちゃんが出ていたとき(2004年?)のが見たいな~と思った私。
もし、見られた方がいたらどんな感じだったのか教えてくださいね


そして「歌おに」
この前私、BBSに書き込みしたって言ってましたよね。
そしたらお友達から「あれってりっちよね??」ってメールが来ました。
「ハイ!私です!!」
あれ??みんな書き込みしてないの??
そう疑問に思ったんですけど。。。
昨日の「歌おに」も朝から子供と見ました
モトカノに「おうっ」っていうおーちゃんや
バレンタインチョコ選ぶおーちゃんにキャッってなったし
来週も楽しみ~




ここからまた私ゴトです

私、最近ずっと家にいるからはまってるドラマがあるんです。
それは
「ラブレター」
お昼の13時からのドラマで。
ケガするまではヒマさえあればか嵐の見たりしていたから
ドラマって見てなかったんです。
ところがこれを見るようになって毎日見てます
泣いてます
ハマったのって小林涼子ちゃんが出ていた「砂時計」以来かな。
とってもせつないラブストーリーで鈴木亜美ちゃんがかわいくて。
でも来週で終りなんです
だからどうしても昨日は見たくて「徹子の部屋」を録画して。
でも30分からちゃんと見ましたよ!
来週は欠かさず「ラブレター」見ます。
これ見てる人っていないよね。。。



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにちわ!
DVDの件、ありがとうね~。
思いがけない知らせでびっくりしたけど、嬉しかったー。
良かった、…雑誌を買いまくってなくって。
翔さんには悪かったんだけど、立ち読みで済ませた直後だったから(苦笑)
でも、雑誌は全体的に厳選しなきゃだね!

徹子の部屋も良かったね~。
うちの父上様も見てたんだけど大野智という人物が分かったみたいで、
凄く褒めてくれてなんか自分のことのように嬉しかった(照)
でも、ああいう番組に出れたことはきっと大きかったと思う。うちの父上様がいい例(笑)

歌おにも、カッコ良く可愛かったし、
内容も今回はじーんと来たし…良かった~。
ラブレター、タイトルだけ知ってるよ(笑)
この時間帯は大方仕事だから見れないけど、
まぁ、ラブストーリーは見れないけど(苦笑)
フジ以外のは時々見てたなぁ。
↑は何時頃からか昼メロ系ばっかりになってきたから、
若干、飽きたというか…もごもご。
って、長文、ごめんね!(汗)

るみるちゃん、こんにいの!
今日はお休みかしらん(^_-)

今、翔くんの雑誌すっごいもんね~
CD、DVDと続くしちょっと控えるのはわかるよ♪

よかったね~お父さんほめてくれて(*^^)v
そういうのがうれしいのよね!!
こっちも「そうそう!そうなのよ~!!」って熱く語っちゃったりして~(^^)

歌おに、よかったよね!
あのプールサイドのおーちゃんも好きよ♪私。
来週も楽しみだし~☆
そして矢野健太くんのPVも見れるね!!こっちも楽しみ~~♪
来週もニノちゃんのおこげ新CMとかいろいろ忙しくなりそうね(*^_^*)

りっちゃんこんあいばっ
私も昨日初めて大ちゃんのCMみれたよ潤くんドラマに国立DVDに…んもぉ~興奮冷めてる暇がないよね毎日一緒に興奮できて嬉しいです、りっちゃん
徹子の部屋猫背な大ちゃを最初はうつむき気味な感じかと心配したけど、大ちゃんらしいペースでお話してて良かったぁ
徹子さんに挨拶する潤くん考えたらも~カッコイイそういうところが素敵だよね
ラブレター私も何回か観たことあるよ
もう最終回なんだね観なきゃ鈴木亜美チャン可愛いよね

Chiyoちゃん、こんあいば☆

私もChiyoちゃんと毎日一緒に感動できて幸せよ~(*^_^*)

おーちゃんのCMもいいよね~!
私はニノちゃんのCMで最後の演技してる数秒いや1秒?が好きっ♪♪

おーちゃんの話でも潤くんカッコイイ~ってなる私たち(^_-)
結局そうなるのよね~

おっと、食いついた(笑)
ラブレター、来週で終わりよ!!
鈴木亜美ちゃん、ぶっちゃけタッキーとウワサあったとき×だったけど、今かわいいよね(*^^)v
Chiyoちゃんとこれもお話しできるの~♪
楽しいな~☆

えへへ 私もラブレター見てるよ。私よりも旦那の方が真剣です。最終章どうなるかね。

ひろこちゃん、おは翔!

おっと、ここにもいた~(笑)
そうなの!ダンナさんロマンチスト~(^^)
今度ダンナさんに会って笑ったらごめんね~(^_^;)
今週は見ないとね!!
でもひろこちゃんは水曜まで落ち着かないよね~(*^_^*)

みてるよぉ~ラブレター
インフルエンザが蔓延して、学級閉鎖になってたんだけど、その時に子供たちまで、ハマったくらいよぉ~!!!
美波役の鈴木亜美ちゃんかわいい~
幸せになるのよねぇ~(>_<)月曜日が待ち遠しいよ~!!おかげで、徹子の部屋・・・・
途中からしか見ておりませぬ・・・

ayaさん、おは翔!

いたいた~(笑)ラブレター見てる人♪
子供ちゃんもはまってるの~~(^^)
鈴木亜美ちゃんかわいいよね!
今週で終わっちゃうね。最後はハッピーエンドで終わってほしいね!!
きっと最後みんな泣くよ!TVの前で!

やっぱり~~(^^)
「徹子の部屋」途中から見たよね。
おーちゃんごめん!なんだけど、ラブレターを見逃すわけにはいかないもんね♪
今日も楽しみ~~☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


