プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


トップになりたいって夢。

今日のズーム、メッチャ楽しみにしてたのにPV
6時台で流れたとか。。。
関西は6時台芸能流れないからショック~~
あとで動画サイト見てきます。
「スッキリ」「なるとも」はないのかな?

翔くんの雑誌もすごいですけど出演もすごいですね~
そんなアラシゴトに少々戸惑い気味な私


今日はちょっとグチっぽいです。
最近アラシゴト、潤くんのドラマやDVD発売と
うれしいお知らせ続きで喜んでた私うっきうきな顔

でもななんだかとってもとっても寂しいんです
心にぽっかり穴があいたような。。。
この前のアンケート結果エントリーから「スケッチ」
ハードリピしてるからかも?

嵐みんなが個々に出演して舞台や映画の宣伝ができる
ってすごいことだと思うんです。
だって雅紀くんが「食わず嫌い」にでるんですよ
潤くんが「食わず嫌い」に出た時も「雅紀くんはないな。」
「小雨の5人は実現しないだろな。」なんて思ってたのに
ちょっと気まずい顔
「バーモントカレー」の単独CM出演に
どうぶつ園での単独のコーナー。
これってやっと雅紀くんのやりたかったことが実現できたから
すっごくうれしいんです。とっても。ホントに
この前の「チューボーですよ」でもゲストが平幹二朗さんで
最後に堺さんとで小芝居やってて。
堺さんが
「相葉くん(平さんを食事に)誘ってあげなさいよ。
おじさん孤独なんだから。」
「しゃぶしゃぶだって。」
「僕、高い店知ってるからごちそうしなさい。」
って言ってくれてました。
平さんホントに雅紀くんと食事に行きたそうだったし。
きっといい関係ができてるんだろうな~さすが雅紀くん
雅紀くんのよさがホントにでてきたね
「相葉くん」って名前が出ただけでテンションな私。

でも嵐みんながどんどんすご~~く遠い存在になっていってて
嵐みんなはちっとも変わってないんです。
翔くんがNYに行った時もリムジンから降りてそこに待ちうけてる
取材陣や大勢の人たちがいる中でも翔くんは1番に
待ってくれているファンの人たちに手を振ったって聞きました。
嵐を取り巻く周りがかわってきてるんですよね。
もともと遠いんですけど、ファンにその距離を感じさせないのが
嵐だったから。
私はまだファンになってそんなにたってないけど
デビュー当時からのファンのかたはもっと感じてることなのかな~
友達も「One」の頃がよかったって言ってた。
私がファンになったTimeの頃でも関西は宿題くんだけだったので
年末の歌番組なんてチョーうれしかったし、感動したけど。
今はアラシゴトについて行くのが必死で
正直1つ1つ感動に浸ってられない感じがして。。。

でもかれらの「トップになりたい」っていう夢
応援してあげないとね。
そして
「その山の頂きで5人の横に一緒にいるのは私たち。」
って言ってくれた翔くんの言葉
その言葉を信じて彼らと一緒に10周年をお祝いできたら
今の私は幸せなのかな。

早くコンサートにいって
潤くんの「一緒に遊ぼうぜ~!」が聞きたい
だってコンはいつも嵐みんなおんなじ立場でいてくれるから。
おんなじとこで笑ったり感動したりできるから。
おーちゃんが言うように「エネルギーの交換」したいな
そうしたらこんな不安もふっとぶかな。

っと、こんな後ろ向きな気持ちの6人目の嵐では彼らの夢を
かなえてあげられないからがんばってついて行きます。
前進あるのみ~~
なんと言ってもここで知り合ったお友達とアラシゴトを一緒に泣いたり
笑ったり感動していたいし


なが~くなりましたが最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおだやかな笑顔

よかったら動画サイトで「スケッチ」聴いてみてください。
色々な時を思い出しながら聴いてください。 by嵐


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちゃん、こんに~の♪

りっちゃんの言っていること、よ~~く分からる…嬉しいけれど寂しい気持ちがあるんだよね…
私も、以前同じような事を思った時期があったよん。

やっぱり「人気が上がる=仕事が成り立つ」っていうところがある職種だから、本人たちはこのウナギ登り人気に最初戸惑っていたとしても、とても嬉しいはずなんだよね。
それは当たり前の話だものね。

でもね…そうなると、昔からのファンは寂しい気持ちを持つ時もあるっていうことを彼らが理解してくれてたら、それこそ嵐はすっごいヤツらだと私は思うなぁ~

そうなってくれたら嬉しい…
って最近はそんなことばっか思ってるんだけど~

そーいう時は、ライブが一番の薬なんだよね♪
取りあえず今はまだなので、手持ちのライブDVDでもガンガン見て参加している気分を盛り上げちゃおう~!

あ、でも動かないでね…まだ完治していないんだからさっ!(笑)

こんにの☆

ズームの6時台録画してなかったから、凹んでいたんだけど、6時台は関西は芸能ニュースやってないんだ。知らなかった。
私のリサーチ不足かも知れないけど、関西って
芸能ニュースでちょっと聞くぐらいで、まだBelieveちゃんと流れてないよね。
PVも見れないなんて、やっぱり、嵐過疎地域はつらいね(泣)

りっちゃんより嵐ファン歴が短い私でも、嵐くんが遠くになったように感じるよ。それだけ嵐くんの勢いがすごいってことだから、喜ばないといけないと思うんだけど、ちょっと淋しいよね。
ほんとに早くコンサートに行きたい。
でも、今の嵐くんの人気ではコンサートに行けるかどうかも不安。だから余計に不安になるのかな?
りっちゃんの言うとおり後ろ向きではいけないので、りっちゃんは雅紀くんの舞台、
わたしはりっちゃんとアラシゴトができることを楽しみに、嵐くんを応援しよう(^o^)/

では(^^)/~~~



りっちゃん、こんにの!

りっちゃん、元気出して~
この前、私が翔君のNYでの映像見て、複雑だっていったら、「いいのよ~。一緒に応援しよう!」って言ってくれたよね~
そうだなっ!って思った。
だから、りっちゃん、いいのよ~。たまにはそんな気持ちになる時もあるだろうけど、嵐くん達を信じてさ~
今年は、出来るだけ皆の近くに行きたいっていってくれてるし。
一緒に、応援しようね~
りっちゃんは、私の先輩だから付いていくよ~♪
で、知らなかったんだけど相葉ちゃん「食わず嫌い」にでるの???
もう、私、どんだけりっちゃんに情報を教えてもらってるの~(笑)
ぜんぜんついていってないねっ。。。
これからもよろしく~

Rちゃん、こんにの!

そうよね、コンに行けない人だっているのよね。。。
私だってコンに行けるかわからないけど
行けない人にしたらメディアがすべてなんだもんね。
>「嵐ちゃんが出てる」って事が日々楽しいです。
ホントはそう。そう思わないとね。。。
自分のことばっかりで反省(^_^;)

足はまだちょっとしびれてるけどだいぶ良くなったよ。
ありがとね☆

Minちゃんこんにの!
昨日からごめんね~
Minちゃんなんてファン歴長いからそんなこととっくに感じてるよね。。。
そうだね!私たちのこときっとわかってくれてるはず。そんな彼らだから好きになったんだし!!
よっしゃ~!今日は宿題くんまで1人嵐会でもするか!!盛りあがって(^_-)
足は動かさないようにする!
昨日久しぶりに運転したけど痛くて力も入らないしあんまりできなかった。。。
この足のこともあるから余計にマイナスになっちゃうのかもね~

あと、またメールするね(^^)

こすちゃん、こんにの!
関西6時台はローカルに切り替わるから芸能流れないよ~(>_<)
期待してたのにね!!
「なるとも」もなかったし。。。
動画サイトで見てきた♪かっこよかったよ~~
また見てきてね(^^)

コンね~ホントに当たるのか??って聞きたくなるね!!

こすちゃん、ありがと☆
私はこすちゃんと会えることを楽しみにしてるよ~(^^)

みかちゃん、こんにの!
ありがと~!!
そうよね~私、みかちゃんにそう言ってたね(^_^;)
なのに今は。。。
そうだね!嵐くんの言うことを信じよう!!
私が先輩??笑うよ~~(^^)
雅紀くん出る見たいよ。26日って。

足が治ったら嵐会しようね☆
まだ運転できないし~
バッチリになったら連絡するから~(^^)


りっちゃん、こんあいば♪
コメント久しぶりです、ご無沙汰していてごめんね。。

私も今朝のズーム見逃したよ(涙)
7時台に気合い入れてテレビ見てたのに、
6時だけしか流れなかったなんてショック!
ま、動画サイトでチェックしまぁす!
こーゆーとき、パソコンて本当に便利だなって実感☆

嵐が遠いかぁ・・・せつないね。。
私はファンになったのが最近で、もうすでに遠い存在だったから、
実はあんまりそういう想いって持ったことがないんだ。
でもりっちゃんみたいに嵐との時間が長ければ長い人こそ、
そういう想いって強いんだろうね。。。

遠くなったなっていうよりも、すでに存在してる距離にへこむことはあるけどねーっ
例えば、最新号のオリ☆スタで、相葉くんの「10年前から応援してくださってる方たちと、一緒に何かできたらサイコーですね」っていうコメントにヘコんだ(笑)
当然のことなのに、距離感じちゃうよーって。

あれ、話が逸れたねっ(汗)

でもさ!りっちゃんはとりあえず、相葉くんに会いに行けるじゃん!
私からしてみたら、それはすごく「近い」よー!!
相葉くんだってお客さん=りっちゃんのために、一生懸命気持ちを届けてくれるだろうし!
今年のコンだって、きっと嵐を近くで感じられる瞬間を用意してくれるはずだもん。
信じようねっ!

りっちゃんおじゃまします♪

前向きに前進あるのみ!!!!!!!!
だよね
りっちゃんの気持ちめちゃ分かるっ
大きくなりすぎて
遠くに感じちゃうし
きっと
コンの免疫が切れかけてるんだよ~
私も同じよ~
当てて 一緒に騒ごうね!!!!!
りっちゃんっ!!!!!!!!
絶対にっ!!!!!!!!!!!!

嵐くん達は 6人目の嵐のさみしい気持ち
わかってくれてるハズだから
きっときっと 行ける人は
みんな行けるハズって
信じてる!!!
↑前向きスギ???かな?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちゃん。。。こんあいば~☆
今日、ズーム観てなかったけど。。。もともとこちらでは観れなかったのね。。。(^_^;)

前向きなりっちゃんが珍しいね。。。
でもこんな日もあるよね。。。
きっと相葉ちゃんの舞台に行ったら気持ちがスッキリするんじゃないかな~
いろんなアラシゴトあっても近くに感じられないギャップがあると思うからそれを癒してくれるのは相葉ちゃんだと思う。。。♡♡♡
もう少しの辛抱よ。。。
相葉ちゃんからもらったパワ~を私が受け継ぐわ。。。他力本願(笑)
そのままテンションで10周年のお祝いに突入しちゃおうぜ(^^)v

りっちゃん、おは翔!

確かに一つ一つに着いてくの今はかなり必死(苦笑)
と言うか翔さんの雑誌は既に着いて行けてないし
相葉ちゃん、食わず嫌い出るの?知らんかったー(涙)
こんな具合で日々、必死で感動する暇は確かに無いんだけど
ふっとした時に感じさせてくれるのは
嵐くん達がファンの事をきっと昔と変わらない
愛情を傾けてるんだろうなって。

なりたての私が言うのもなんだけど!(苦笑)
一緒に応援して行こうね!!

のんちゃん、こんにの!
ううん、ご無沙汰でも毎日でもいつでもコメントうれしいよ~~(*^_^*)

そうなのよね!私は恵まれてる方なのよね!!雅紀くんに会いに行ける日が決まってるんだから。同じ空間その時間いれるんだから♪
嵐が私たちのことちゃんとわかっててステキな空間考えてくれてるにきまってるよね!!
ごめん!!のんちゃんの方がつらいのにね。。。
宿題くんでだいぶ癒されたよ~☆

のんちゃん、ありがとね♪♪

にこままちゃん、こんにの!
せっかくのにこままちゃんの誕生日に暗いエントリーしてごめんね!!
それなのにコメントありがと(T_T)

うん!!コンでは盛り上がろうね!!!
私たち昼からカンパイするんだもんね~(^_-)

嵐くんたちもきっとこんな気持ちを吹っ飛ばすようなこと考えてくれてるはずだから☆
楽しみにかしこくして待ってようね(*^_^*)

にこままちゃん、ありがとね♪♪

ミズックちゃんこんにの!

ズーム地方はなかったみたいよ~
もう動画サイトで見たかな??
カッコいいね☆

珍しいでしょ、私が落ちてるの(笑)
落ちてもすぐ上がるんだけど落ち方がハンパないっていう(笑)
そうよね、雅紀くんに会ったらこの不安な気持も吹っ飛ぶよね!そう信じる(^^)
そしてそのパワーをミズックちゃんに♪♪
そして10周年のお祝いって(>▽<)
今年はミズックちゃんに会わないとね~(*^^)v

ミズックちゃん、ありがとね♪♪

るみるちゃん、こんにの!

そうよね~嵐くんはちっとも変わってないのよね!!
ただ最近のアラシゴトすごすぎるからつい。。。
でも昨日の宿題くんにだいぶ癒されたから(^^)

きっと10周年は私たちにそんな思いを感じさせないこと考えてくれてるはずだから
前向きに行きます!!ついて行きます!!
そうそう!一緒に応援して行こうね!!!

るみるちゃん、ありがとね♪♪

久々に、こっちに遊びに来たよ♪
わかるわかる・・・
嬉しいんだけど、遠くなっちゃいそうだもんね。
でも、潤くんは、国立のコンで言ってたらしいよ。。。
「これからも、みなさんと共にいることを
誓います!!」って★

嵐は何にも変わらないよ。
一緒に応援しよう!!
で、一緒に笑ったり凹んだりしよう。

まこちゃん、こんにぃの!
おひさにいらっしゃいませ~♪

そうなの、うれしいのはうれしいの!!
でもどんどん遠くなっていく気持ち。。。
まこちゃんはツボもおんなじだからこの気持ちわかってくれるよね(*^^)v

そうなの~!潤くんそんなことを(泣)
これもDVDに入ってる??
聞いたら泣くな、私。

うん!うん!!一緒に応援しようね☆
まこちゃん、ありがと~♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


