プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


「潤!行くぞ!!」

昨日は私の後ろ向きなエントリーにたくさんのコメント
ありがとうございますjumee☆thanks2
そして、心配してメールくれたお友達ありがと~~

朝から勢いでガーッとトイレ掃除したらちょっと気持ちも
落ち着きました。

今朝のめざましでも「有名人のブログ」って街頭インタビュー
を見てて、みなさん結構ブログみてるんだなぁって思いました。
そして自分でブログを書いてる高島アナが
「ふと寂しくなるときとかブログで
誰かとつながってるような感じになる。」
って言ってて。
それ聞いて納得な私おだやかな笑顔
私もただいま引きこもりの様な状態で足もうまく歩けなくて
「こんなので雅紀くんの舞台までにヒール履けるの?」とか
苛立ちや不安があったりして。外にも思うように出れないし。
でも毎日みなさんのブログに遊びに行くと楽しいし
コメントしてもらえるとうれしいし、遠く離れてても
アップロードファイルを通してつながってる
そしてアラシゴトを一緒に喜んだりできる
とってもありがたいですにっこり笑顔

昨日も宿題くん見てて相葉ランドのモデルズチュッ
これだけでテンションなのに
雅紀くんの「潤!行くぞ!!」
ニノちゃんの「潤!行ける!潤!」
に萌え萌えでうっきうきな顔
ホントに鼻血でそうでしたもん
宿題くんに救われました
宿題くん見たあとテンションのままイヤホンで嵐の曲
ガンガンにかけてちょっと夜中おかしくなってましたちょっと気まずい顔


以下宿題くんの感想です。




オープニング、箱の上でラブラブな2人
ニノちゃんの髪型ステキ 
(実はこの前のアラシちゃんで衣装もなにもかも1番ステキだった
雅紀くんのGUCCI Tシャツまた欲しくなった(よかったらコチラ
ニノちゃんの「京子」よび 「大丈夫だよ京子」
辛くてむせてても「うまいです」っていう潤くん
「ふうふう」するお客さんうらやま~嵐に注目されてるよ~
「あっ!食道がわかった」の雅紀くん
「宝の山」みんなでおどる前、雅紀くんに問いかける潤くん
そしたら「やるよ」って雅紀くん
でもはじけれない潤くん
雅紀くんの指さし~~
浜口さんとやっちゃう雅紀くん足あげての「うっしっし~
「相葉ランド」っていう雅紀くん
ジャージでもスタイルいいしカッコいい~~
「気合いだぁ~」の5人
やられたおーちゃん迎える潤くん
髪、耳にかけてる翔くん
やってる途中で訳わからない直立ポーズ(まさかのヤッターマン?)な翔くん
翔くんのとっちゃうナイスなニノちゃん
「何か恥ずかしい」っていう翔くんかわいすぎ
やっぱ私はモデルズ~~
浜口京子になりたかった
もう2人からなんてうっきうきな顔
潤くんさすが~~勝っちゃうしメチャカッコいいよ

私的にとってもおいしかったこの企画
このジャージ姿って嵐くんたちの下着が見えるからうれしい~~チュッ


結局、アップロードファイルに今会えるのってなんですよね。。。
に出てなかったらこうやって私も救われないし。
遠く感じても「やっぱりこの2人が好き」って思えたし。
最後の行き着くところはアップロードファイルが好きってことになるし。

アラシゴトについて行くのも必死だけど
こうやってみなさんと「見た?」「見たよ!」「見れなかったよ。。。」って
一喜一憂してるのが私の今の楽しみです


今朝のめざましで嵐くんのコーセー新CMソング
「Crazy Moon~キミハムテキ~」流れましたね
カッコいい歌
この歌フルに聴けるのはいつになるのかな~・・・


あと、さっきウチにもフロムAきました~
見たお友達が「超ラブリーで最近の中でベスト3に入るよ~」
って言ってたから楽しみにしていて
封筒から出したらド~ンとドアップ雅紀くん
ギャーステキすぎ~~うっきうきな顔
中のもいいよ~
これで100円は安いそら売り切れるわ~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

私も同じ気持ち

りっちさん、こんあいば!
りっちさんのお気持ち、すっごく理解できます。
私も気持ちは毎日のようにアップダウンしてます。
いろんなアラシゴトはうれしいけど、
嵐がどんどん遠い存在になっていって。
心細い想いをしてしまいますよね。。。

そんな時に、嵐友と話したり、ブログに書くことで、
気持ちの整理ができたり、励ましてもらったりして、
元気が出てくるんですよね。

ケガしていることを、楽しい“休息”と思って、
これ幸いと、さらにさらにどっぷり嵐に浸かる時間として使ってくださいね♪
私も最近、録り貯めてある過去の宿題くんとか見て、
さらに「嵐サイコー!!!」モードになってま~す♪

りっちゃん、こんに~の♪

今回の宿題くんでは、本当に相葉ちゃんっていい子だなぁ~~って思ったのが一番の感想かな?
アニマルさんに上手に付き合って?率先して一緒に踊ってあげちゃうし…
本当にいい子じゃ!

フロムAの相葉ちゃんも◎だったし、BelieveのPVでのダンスも相葉ちゃんに目が行った私…
あれ?私っておーちゃん担当だったよね?(爆)
副坦はニノだったよね?(再爆)

い~~~んです、みんな好きなんですっ!!!


「Crazy Moon~キミハムテキ~」は、いきなりおーちゃんボイスの音量が高くて「ピクっ!」としたよん(笑)

SOHOさん、こんにの!
まずは
読み逃げばかりですいませ~ん(>_<)
いつも楽しく読ませてもらってます☆
また遊びに行かせてもらいますね(^^)

SOHOさんに私と同じ気持ちなんて言ってもらえてホントにうれしいです!!!
私だけじゃないですよね!!ねっ!!
なんかホッとしたというかよかった感いっぱいです♪

そうなんです!みんなに励ましてもらって気持も落ち着いてきました(*^_^*)
私もブログに書くことで自分の気持ち落ち着かせようなんて思ったりしてました(^^)

足もだいぶよくなってきたので明日はリハビリも兼ねて車の運転しようと思ってます♪

結局嵐を見て「嵐サイコー!!」ってなっちゃいますよね☆
これだけはお互いやめれそうにないですねっ(*^_^*)

Minちゃん、こんにの!

コメントありがと~~(^^)
ちょっと!!
Minちゃん、この前からすっかりまちゃき担になってるよ~(笑)
あれ??おーちゃんが出てこない。。。
そして副担は私と同じニノちゃんでは(*^_^*)

でもMinちゃんにまちゃきのいいところわかってもらえてうれしいよ!私は♪♪

「Crazy Moon~キミハムテキ~」いいよね~フルで聴きたいよね~
セクシー嵐くん見たいわ(*^^)v
あと。。。ありがと!!!
またメールするね(^_-)


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


