プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


アンケート第3弾<後編>

           はじめに 

2月16日エントリーの「トップになりたいって夢」の中で
雅紀くんの「食わず嫌い」出演と書きこみましたが
26日は違うゲストのようです。
雅紀くんが26日出演決定のように書いてしまい
誤った情報を載せてしまってすいませんでした。
雅紀くん出演も決定しているわけではありません。
申し訳ありませんでした


                    

先日はカップリング曲<前編>にご協力いただき
ありがとうございましたハッピースマイル
コメントもたくさん書いていただいて感謝しています
結果は13日のエントリーのこちらです。

そして、今日から<後編>として残りのカップリング曲のアンケートを
させていただきたいと思います。
前回と同じように2曲選択でお願いします。
みなさんのご協力で成り立つアンケート
ぜひぜひご協力よろしくお願いします
そしてまたコメントなんか書いていただくとうれしいです
からの投票もコメント欄からでもなんでもOKですのでぜひ
投票してくださいね

曲名は以下のようになってます。

・春風スニーカー
・NA!NA!NA!
・イチオクノホシ
・二人の記念日
・手つなごぉ
・Hey Hey Lovin' You
・五里霧中
・冬のニオイ
・君がいいんだ
・コイゴコロ
・道
・恋はブレッキー


です。

期限は2月28日までです。よろしくお願いしますにっこり笑顔


以下私ゴトです。
この間、雑誌の切り抜きの整理をしていたら
あの雅紀くんのチャームポイントが載っていたお宝の「duet」
慎重になりすぎてビリっと雅紀くんのところ破ってしまった私大泣き顔
こういうプレッシャーにホントに弱い
お友達に聞いたら「ちゃんと送るようにしてあるよ!」と言ってくれて
それが早速、今日届いたんです
それもステキなものたちと一緒にチュッ

CIMG1242_convert_20090218123715.jpg

潤くんのドラマ決定の新聞やオリスタなど雑誌の数々の切り抜き
そして、完売した雅紀くんが表紙の「Look at STAR!」
2冊になっちゃってチョ~うれしい

CIMG1240_convert_20090218123844.jpg

ピンクのエコバックにかわいい花のクリップ
そしてシュークリームのストラップシュークリーム
どれもこれもチョーかわいくて使うのがもったいないっ

うれしかったよ~~
いつもありがとう
明日からの運転も始めようと思ってるので
このエコバック持って買い物に行きたいと思いま~す
早速使わせてもらうね~~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

アンケート投票済み♪
またコメントで私がわかるかな~。
今回はそうでもないかな(笑)

慎重になりすぎて 破っちゃったって・・・
りっちゃんたら。

でも お友達に恵まれてるのね☆
すごいプレゼント。
素敵。

切抜きの交換とかって中学とか高校の時
よくやらなかった?
そして今もまたやってるって言う・・・(笑)
ある意味若返り?(爆)

ゆきちゃん、こんにぃの!

早速投票してくれたのね(^_-)
ありがとね!!

そうなの。慎重になりすぎた(^_^;)
ホントプレッシャーに弱いの、いつも。

切り抜き、いつも送ってくれるの彼女。
それ以外にもいつも何かしらもらってる(*^_^*)
ホントに恵まれてるね!私。
感謝してもしきれないよ!!

切り抜き、やった!やった!
中学のときとか下敷きに挟むの流行ったよね!!
ゆきちゃんは世代一緒だからうん!って言ってくれるよね~(^^)

ホントに若返りよ!私たち♪
整理してるときとかチョ~楽しいよね(*^^)v
嵐との時間は何しても楽しいわ☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


