プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


脱☆ひきこもり

ハイ~今日から運転して外出してきました
昨日もらったエコバック連れて
1人の買い物って自由に見れるからうれしい
雑誌の立ち読みもしてきたら
セブンの翔くん
上半身裸~~うっきうきな顔
しかもカラフルなファー(?)をかけてて
特典のホログラムシールのも載ってましたけど
こちらもが翔くんに
あんなシールもったなくてどこにも貼れませ~ん
見せれませ~ん見せたくないっ
思わず「ひぇ~」って声でましたもん!翔さん
後のメンバーは。。。覚えてないちょっと気まずい顔 ←ここがエロ担(笑)
カレンダーの表紙など全体が載ってましたよ
めちゃくちゃ楽しみ
カレンダーってみなさん、2個とか買われてます??
今すっごく迷ってるんですけど。
最後って確率が高いしあれだけSEXYでステキ嵐なら
やっぱ保存用も買うべきかどうか。。。

                    

昨日のKAT-TUNの番組中に「Believe」着うたCM流れました
アップ~~並んで歌ってる~~
雅紀くんメチャカッコイイ~~
PVめちゃくちゃ楽しみ~
ってテンション
で、そのままKAT-TUNさんの番組見ました。
最初から最後までちゃんと見たの初めてかも??
ウソ発見器おもしろかった~~
赤西くんと亀梨くんがしていて
「本当はNewsに入りたかった」
「本当は関ジャニ∞に入りたかった」
って質問では針は全く動かないのに
「本当は嵐に入りたかった」
では2人ともビョ~ンって一気に針が跳ね上がって
あれって博士っぽい人がそうなるように針、調節してたのよね??
それとも本当に??

赤西くん亀梨くん2人どっちも嵐だったら違和感あるな~
どっちかと言えばKAT-TUNさんは「肉食系グループ」で
嵐は「草食系グループ」なので。
そんな「草食系グループ」嵐が好きなんですよね~
番組、おもしろかった~
風船ロシアンルーレットも赤西くんと亀梨くんはちゃんとカットされず
流れてたけど、あとの人たちはこれもウソ発見器もカットされてて。
いつも2トップって感じなのかな~
やっぱりジャニーズでもグループによって色が違うなぁ~
って見てました。

その後寝れないから「One」のサクラ咲ケでテンションになって
→「いざっNow」見てEyes~の雅紀くんと潤くんを何回もリピして
→「AAA」最初から見て雅紀くんの「相葉さんに聞いてたのに~今」
ってテンション上がった声に萌えて
ジェット機ニノちゃんの「食べてませんけど~」鼻ホジホジで笑い
「ARASHIC」コン見てまたテンションになって
シメは「Time」見て
ってしてたらもう朝や~ん久しぶりに寝れなかったわちょっと気まずい顔
でも1人嵐会楽しかった
これってみんなとしたらすっごく楽しいんだろなぁ~~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~♪

脱・ひきこもり、おめでとう!!
今日から車に乗るの?気を付けてね~

カレンダーね~、悩むとこだね・・・
何かと出費が多くて、私も悩んでるの・・・
明後日、息子が誕生日でジャージを買ってくれって言ってるのよ~。。。
ジャージって意外と高いよね~
そのバカ息子、4日前に携帯を壊し、その修理代も予想外の出費!
あ~、2つ買いはやっぱ無理かな(泣)

りっちゃん、昨日DVD見すぎだよ(笑)
ひきこもりから、いきなりハイテンション↑↑↑
かわいいね、りっちゃん♪
早くDVDが出て、一緒に盛り上がりたいね!
あっ、アンケート投票しました!
結果が楽しみで~す!

りっちゃん、こんにちは♪

足がだいぶ良くなったみたいで良かったね。
一人のお買い物は自由にいろいろ見られてうれしいよね。
でもあまり無理しないでね。

昨日の「KAT-TUN」、私もドワンゴ目当てで録画してたんだけど、なかなかおもしろかったわ~。
インフルエンザで学校休んでる息子と一緒に見て、ドワンゴ残して消去しようと思ったら、息子が「嵐のとこおもしろいから残しとこう」って言い出してビックリした!
いろんな所に「嵐」の名前が出るとなんかうれしいよね。

カレンダー楽しみ♪
みんな普通に保存用とか買うのかな??
私は1部しか買わないけど、勿体無くてきっと飾れないと思う。。
内容もちょっとアダルト??
一人でコッソリ見て楽しむわ~。

みかちゃん、こんにの!
ありがと~!
運転してきたよ~でもあの「M」がお休みだったのよ~(>_<)
ジャージ、うちも上の子に買ったわ。正月に。
ジャージって高いよね(T_T)
携帯、それは予想外。。。困るね、そういう出費。

テンション↑な私。今日は早く寝ようかな~でもまたエントリーしたらDVD見たくなった!!
みかちゃん、足が治ったら会ってよ!雪も解けたしね~(^^)
もう降らないかな?
どこで会うとか決めないとね♪
わぁ~またテンション上がるよ~(^^)
アンケートありがと!!結果、私も楽しみ♪♪


ららなちゃん、こんにの!
ありがと!うん、無理しないようにするね(^^)

昨日、私も着うたCM目当てで番組は「嵐」って書いてたから見てた♪
おもしろかったよね。

息子ちゃん、インフルエンザなの~!!!
それはお大事にね!!
ららなちゃんにもうつりませんように♪

そうよね~あのカレンダー飾れないかも(^_-)
5人暮らしの方は大丈夫かな(*^_^*)
あれは夜のお楽しみになりそうよね!
ってなんかエロ本みたいになってるよ~(^_^;)

りっちゃん こんあいば♪

おおおおおっ よかったね~~~~~☆
脱脱 ひきこもりっ!!!!!
おめでとうっ!!!!!
よく我慢しましたっ!!!!!
偉いよ~~~りっちゃんっ♪
でも 無理しないでね♪

私は 何だったんだろう???って位
首ヘルニア・・・
首の調子がよくって 普通に生活出来てます・・・ ほんと・・・何だったんだろ?
また 痛むのかなぁ???はて??


kat-tunと嵐って正反対だもんね~~~
1人でも 入ると どうなるんだろう・・・・
きっと 取って食われちゃう???笑
でも
kat-tunにはkat-tunの良さがあって
嵐には嵐の良さがあって
成り立っているからね~
今のまんまがいいなぁ~~~♪

にこままちゃん、こんあいば☆
ありがと~!!
ガマンしたよ!ってか嵐三昧できたし(^^)
首、大丈夫なの??にこままちゃんこそムリしないようにね☆

そうそう!ジャニーズってグループによって色が違うからそれぞれが売れるんだろうし。
私たちは草食アイドル嵐ですから~~(*^_^*)

にこままちゃん、セブン見た??カレンダーの様子。
きっとにこままちゃんも声出るよん(^_-)

りっちさん(^^)こんばんは♪
先に こっちに 飛んで来ました♪

車 運転できるようになったんですね~☆
おめでとう(^^)♪♪♪
でも お大事にね~☆

一人の嵐会 楽しいそうですね~(^^)
見だすと ホントに 時間って あっという間ですよね(^^)笑
すぐ2時間とか 3時間とか・・・
嵐見てると 時間が 足りませんよね~☆^^☆

りっちゃん。。。こんあいば~☆

脱☆ひきこもり。。。おめでとう(^^)v
車、乗ってるんだ。。。気をつけてね
でも自由っていいよね。。。どこへでも行けて(笑)
KAT-TUNの観たよ。。。なかなか面白かったね。。。どこにでも嵐を出して来るから笑っちうね(^^)

一人嵐会。。。楽しそうだね♡♡♡
今時間ないから出来ないけど。。。私も一人嵐会やりたいわ(笑)

りっちゃん、こんあいば!

わー、良かった☆
足良くなったんだね。久々に運転して、
お出かけしたら気分的にもさっぱりしたのでは?
足が良くなって動けるようになると、
健康の有難さが身にしみるよね~。
自分も怪我してた時そうだし、子供の時兄が生まれつき足が良くなかったから、
毎週病院に通ってたのだけどそれ見てて五体満足だけでも幸せだーと思ったよ。
今はバリバリ元気な三十路だけどねっ☆

あっ、そうそう。ここで書くことじゃないけど、
何にもお役にたてなくてごめんね?
してもらうばっかりで、何かできないかなーと
考えてたんだけど結局…とほほ(がっくし)

アンケート後半も参加させて貰うね♪

はるひちゃん、こんにの!

ありがと~!
今日も運転して病院行ってきたよん♪
結果は変わらずだったけど~

1人嵐会☆
盛りあがったよ(^^)
ってなんかおかしい?私(^_^;)
でも嵐見てるとあっという間よね(*^_^*)
いくらでも見てられる!!
それだけステキな顔してるってことね!納得(笑)

ミズックちゃん、こんにの!

ありがと(^^)
そう、自分で運転して動けるってやっぱいいよ~♪
ホントね、嵐って名前どこにでもでてくる(笑)
きのうもTOKOさんの番組でゲストの水川あさみちゃんがニノの話してたみたいだし。

今日はミズックちゃん家のほうは翔くんなんでしょ☆
ミズックちゃん、見れてるといいけど。

るみるちゃん、こんにの!

五体満足ってホントはすごいことなんだけどね~ついつい日常生活してると忘れちゃうよね(^_^;)
お兄さんそうだったのね、でも今は元気そうなのでよかったわ(^^)

るみるちゃん、私十分してもらってるよ!!
ラジオレポはもちろん
楽しみにしてるあれがあるから(*^_^*)
夜はムフフなのよ。ってあやしいね私(^_^;)

だからそんなことないからね☆
気にしないでねっ!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


