プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


バカッコイイPV

アラシちゃん
なんと言ってもバンビズ(←こう言うみたいなので)PV
かっちょえ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
保存保存

スタジオの雅紀くんの黄色のカーディガン、あれよかった
ちょっと肩からズレたりなんかして
ニノちゃんの衣装もよかったな~
ツッコミもさえてましたよん
サンバの腰フリにまた私やられましたけど

「ありふれた日常をカッコよく」PV撮影
2人、入ってきた時って私服?
潤くん
 「言うても俺なんかいつもそんなかんじだよ」
ポッケに手入れて
「マジで」「言うても」
「言うてもクルクル回すし」

ってうっきうきな顔
うんうん潤くんならそんな感じの日常って納得
それ言ってる潤くんがカッコかわいいっ

これってニノちゃん言うように正直、あまり器用でないキレキャラ2人が
チャレンジャーで。。。
ミラクル起こせる人と手先の器用な人が行った方が
時間もかからなかったかも
(オリスタで翔くん、時間が余ったくらいって。結構スムーズだったのね)

翔くんの決め顔ニノちゃんにからかわれてたけど大好き
食パンが入らなくても
「イズ6マイギリベスト?」「オッケー!」ってさわやかに言ってたのに
「上投げで入るわけなかろーが!」
ってキレ気味翔くんかっこいい~
その後スタッフに謝るマジメ顔翔くんオットコマエ~
妥協する翔くん。スタッフに潤くんのこと出されて
「ハイ?「ハイ?」
(妥協)「してませんけど・・・」って言う翔くんに萌え萌え~
翔くんファンの人たちはこのギャップが好きなのかな

潤くん、テイク77なんて右がケンショウ炎にならないか心配したもん
その後まだスプーンに角砂糖のせて同じ右手使ってたから。。。

角砂糖、テイク3で入って笑っちゃう潤くん
かっわいい~
ケチャップのときもカメラ回ってないときに入って
「カメラ回ってね~」ってもう~~うっきうきな顔

ちょっと~スタッフ
なんであのGパン履くだりをカットしてるの~
あそこは全カット見せてほしいよ~
ケチャップよりそっちが見たい
潤くんのスパッツ?ボクサーパンツ?姿
貴重映像
あの潤くんの太もも
もっと見たかった


ボール当てて一発で電気消しちゃう潤くん
あ~そんなこと目の前でされたら~~チュッ
だってこれが潤くんの日常だもんね

出来上がりのPVで久しぶりにあのアラシちゃんMUSIC聴いたわ

来週5人でのチャレンジって何やってるの??
まちゃき~鼻にティッシュ
みんななんかおかしいよほっこり笑顔
それも楽しみ




昼のドラマ「ラブレター」とうとう終わっちゃいました。
やっぱり泣いたよ~
最後の海司かっこよかったなぁ・・・


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにぃの!

そうだね、昨日のアラシちゃんは、りっちゃんにとって、お宝映像永久保存版だね!
潤君のパ○ツ姿もあるしね~
あれが智くんだったらって思うと心臓に悪いッ(爆)
ドキドキしちゃうよ~きっと・・・
りっちゃんはドキドキしないの?

「言うても~」のとこは、担当じゃない私もカッコかわいいって思ったよ。
あれってバンビズ?っていうの?
嵐5人のがみてみたいな~。
完成したの見たらよかったもんね~♪

来週もまたおもしろそうだったし。
相葉ちゃんの鼻にティッシュ。。。
あれ、うちも娘がよくするんだわ~
なので、娘が相葉ちゃんと一緒だって喜んでた(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

アラシちゃん、保存版よ(*^^)v
だってもう潤くんステキすぎっ!!
おーちゃんだったらドキドキ☆よね~
私も何回あそこリピしたかわかんないよ(*^_^*)
でも、潤くんって普段から露出度多いから
みかちゃんが思うよりドキドキしてないかもよん(^^)
でもあの太もも見せは貴重☆

まちゃきとおんなじって言う娘ちゃんかわいいね~(^^)
来週も楽しみ~~♪

りっちゃん
こんんあいば★
今訪問させていただいたら、カウンターが
11111だったの。
なんか1並びで嬉しかったからご報告。
この間10000をお祝いしたところなのに早いね♪

アラシちゃんPVの部分はおもしろかった♪
最初収録時間が4時間しかないって聞いた時は無理じゃないの?って思ったのに、時間が余ったなんてすごい。びっくりちゃった。
来週も5人でなにかするみたいだから楽しみ☆
もう、一般人のVTRはなしにして、嵐くんだけにすればいいのにな(笑)

こすちゃん、おは翔!
わざわざカウンターのコメント
ありがとね(^^)

PVよかったよね~♪
そうそう、4時間で器用じゃない2人ができるの~って思った(笑)
来週も楽しみね☆
なんか小窓率高いとリアルタイムで見たくなくなっちゃうよね。。。
でも視聴率以前より上がってるんでしょ。
少クラで太一くんも言ってたもんね。
TVって難しいって。
アラシちゃんが打ち切りにならないことだけを祈るわ!


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


