プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


半年の思い

えっと、
今日で私がブログを始めて半年が経ちます祝
最近ちょっと暗めなエントリーもしてブログも辞めようかなんて
思ったりもして。
でもここに遊びに来てくれる人たちがとってもやさしくて
すっごくあたたかいコメントやたくさんの拍手をいただいて
気持ちも落ち着きました。
そして、こうやって半年続けられたことに感謝してますハッピースマイル

ちょっと今日は半年振り返ってみますね。



ずっと嵐ファンになってからブログ巡りの日々だった私。
自分がブログなんて。。。と思ってた夏休み。
ちょっとヒマだからブログってどうやったらできるの?って
こちょこちょとしてたらなんかできちゃって。
それから私の「いもむし★あらし」がはじまったわけです。

始めはエントリーもなんかわからず書いてましたけど
友達さくらんぼおんに「ブログ始めたよ~」ってメールしたら
「私もブログやってたよ。」って返事。←そっちにびっくり


毎日読みに来てくれる方がいたり拍手してくれる方が
たくさんいてくれて
顔が見えない人たちがここに足を?手を?運んでくださるだけで
つながってる感じします
みなさんに何回も励まされて半年が経ちました。
はっきり言ってあっという間です
それだけ私のこの半年、とっても濃い時間だったと思います。

そして、嵐に対する愛も一層深まったと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みなさんに私の知らないメンバーのいいところをたくさん
教えてもらったりアラシゴトについて行けなくても
みなさん教えてくれて。
ブログを始めてなければこんなにも嵐のこと深く好き
なってなかったはず
ステキなお友達が日を追うごとに増えて行くのがうれしくてチュッ
大切なお友達たくさんできましたキラキラ(ピンク)
ブログ巡りをしている私には考えられなかったことです

初めてコメントしてくれたひと
初めてリンクのお誘いしてくれたひと
初めて拍手してくれたひと
初めてメールしたひと
初めてメールもらったひと
初めてアド交換したひと
初めて送ってくれたひと
初めてで話したひと

今では私のためにいろんなことをしてくれるお友達

雑誌をあまり買わない私のために切り抜き送ってくれるお友達
画像送ってきてくれるお友達
お土産送ってきてくるお友達
誕生日を覚えてくれててコメントやメールそしてステキなまで
送ってくれるお友達
関西で見れない聴けない買えないものを送ってきてくれるお友達
嵐会に行けない距離の私に「完璧に誘うメンバーだったよ」って
あたたかいこと言ってくれたお友達
そして嵐会に行けなかった私のためにステキなもの送ってきてくれたお友達

みんなとってもやさしくて申し訳ないくらいです
ホントに感謝してます

ありがとうありがとう


だってまわりに嵐ファン誰もいなかったんですよ~
そんな田舎住みの私のにアドレスが増えていって
私、嵐友って言いたくないんです
ここは譲れない
だって「嵐友って言ったらじゃあ嵐がいなかったら
あなたは友達じゃないの?」ってかんじがして。
私、あまりお付き合いのうまい方じゃないので友達の区別っていうか
嵐友は嵐友なんて区別がつけれなくてちょっと気まずい顔
だからお友達はお友達なんです
この出会いはとっても大切にしたいんです
これも縁と思いません?
今をときめく嵐ファンのブログ、いったいいくつあるか知りませんけど
(調べたらいいの?よくわかんない。。。)
そんな中で知り会えたんですから
重すぎ??

でも私は残念ながらここで知り合った人誰とも会ったことありません。
なので今年はみなさんにお目にかかりたいです
これが嵐に会うとこに匹敵するくらいの大きな目標にっこり笑顔

私はこの「いもむし★あらし」
友達と話してる気分で書いてます。
そんなかんじで続けていきたいと思ってますので
ちょっと読んでもいいかなと思ったらまた遊びに来てください。
そして6人目の嵐としてこれからもよろしくで~す


そして今日は記念すべき雅紀くんの舞台初日祝
なんだか朝からドキドキしています
そしてメールも送ってきてくれましたよね
今日まで忙しい中、雅紀くんががんばった集大成
そんな感じに思ったら涙が出てきて
これって母心的
雅紀くんはじめ出演者のみなさん、そしてスタッフの方々が
ケガなく舞台が成功することを祈ってます
3月には私も運よく見に行くことが出来ます
雅紀くんに会うのは9ヵ月ぶり
幕があいたら泣いちゃいそうなので今から会うのがちょっと怖いですちょっと気まずい顔
私にとって初めての雅紀くんの舞台鑑賞
どんな演技を見せてくれて私をどんな気持ちにさせてくれるのか
それを楽しみにしたいと思います。

明日のズームではそんな雅紀くんがちょっと見れそうなので
予行練習ってことで


最後にいいですか~

jumee☆party1あずママちゃん、お誕生日おめでとうjumee☆party1


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~♪

りっちゃんがこの半年を振り返ったこのエントリーの日・・・
自分のコメント解禁の日でホント良かった!!!

なんだかほんわかと胸いっぱいとでお顔が見えない分、
どううまく表現したら良いかわからなんだけど、
ホント友達だよっ!!!

関西に戻る楽しみはあるけど、嵐ファンを一緒に楽しめる
関西のお友達は、りっちゃんだけなんだ・・・(TT)
これから、その輪も広まりつつあるのかもしれないけど、
関西=嵐=りっちゃん
って何がイコールかわかならいけど、関西に戻ることを考えるとき、いつも一緒に考えてます(^^)
(あっ?私こそ重い?(笑))

そんなこんなでりっちゃんブログのファンだよっ♪
ブログは、ブログやってる本人が楽しんでやってくれることが一番(*^^*)
元気な時は一緒に元気に!落ちた時は、こんな私で良ければ励ましに!参上致しますっV(^^)V

まさか、コメント欄ではなくて、ブログ内でお誕生お祝いを言ってもらえるなんて(><)
感激ですっ!!!

雅紀くんの初日、雅紀くんが楽しんで終えられますように・・・♪


りっちゃん♪

ブログ半年おめでとう~~~♪

毎日生きてたらいろいろあるよね。。
そういう私も数日前は凹んでました。。
でも、たくさんの人に温かいお言葉をもらって、また前向きに行こうって思えたよ!

ブログってフシギよね。。
会った事も無い、実際に話したことも無い人ばっかりだけど、共通の話題で繋がれるってことが。
ほんとにみんな良い人ばっかりで。。
世の中ネット犯罪とか良く言うけど、そんな目に遭った事もなく、私は恵まれてるのかなって思ってます♪

りっちゃんは関西だよね~??
私も関西。
近い将来に会えるといいな~♪




おっと、こっちにもコメントありがと!!
久々だからうれしいな~(^^)

私とあずママちゃんお友達よね!!
うれしいよ♪
ははっ、あずママちゃんにとって関西=私なんだね(笑)
関西代表みたいではずかしい~(^_^;)

それと、またあずママちゃんに励ましてもらうときは多々あると思うけど
これからもヨロシクで~す(*^_^*)
あずママちゃんがこっちに来るまでに1回は会いたいね☆

雅紀くんの舞台が始まる19時までもうちょっと。。。ドキドキしてます~(^_-)

りっちゃん、こんに~の♪
ア~ンド、ブログ半年記念おめでとう(^^)V

私が「りっちゃん」って呼ばせてもらい始めた頃は、まだコメント欄は「りっちさん」って呼びかけていらした方が多かったのに、今ではみんな「りっちゃん」って親愛込めて呼んでくれているよね~(^^)

とても喜ばしいことです!
これからも嵐愛をブログでど~~んと話しちゃってくださいませ。

ららなちゃん、こんにの!

いろいろあるけど、みんなやさしいよね~
ホントに☆
あたたかい言葉かけてもらえるとがんばろうって思えるしね!
前進あるのみ~♪よ!

そう、嵐を通してこうやって楽しくできるって
すごいことと思うね。

私、関西よ!京都。
ららなちゃんはどこなの?
また教えてね~(^^)

Minちゃん、こんにの!
昨日はありがとね!!

もうMinちゃんには私、感謝しきれないよ!!!
マジで!!!
いつも優しくしてくれてありがとね☆
Minちゃんは大切なお友達だから!!!
だってMinちゃんがいなかったら今の私はない!と言っていいくらい。
ブログも続いてたかどうか。。。
Minちゃんとはメールしてからだもんね♪
「りっちゃん」ってつけてくれたのもMinちゃん♪
そうやってみんながよんでくれるようになったのはMinちゃんのおかげだよ!!

これからもずっとよろしくね~(*^_^*)
私の嵐愛、ここで語っちゃうよ~♪
私ゴトも多いけどね~(^_^;)

りっちゃん、こんにちわ!

そして、半年、おめでとう!!!
私にとってブログでHPでの日記程度のものだったし、
ブログ巡りだけで満足してたのが、
何だかいつの間にか、ブログをやっていて、でも、そのお陰で
こうしてりっちゃんとも出会えたし…
最近まで、りっちさん、て呼ばせて貰ってたんだよね(笑)
ブログ始めた頃、まだまだ一人でほぼ楽しんでいた時に
りっちゃんが初めて、メルフォからメッセージくれて…
ああ、嬉しかったなー。
昨日も嬉しかった。ありがとう。
運の無さが今日も続いたりしてボッコボコ状態だったんだけど(笑)
昨日貰ったの読んだりして、テンション上げてるよー♪
此方こそ、例のブツ、楽しみにしててね!!☆
うふふ。おまけ付きだしねー。

りっちさん(^^)
ブログ半年 おめでとうございます(^^)♪♪♪

いつもあたたかいエントリーを書かれて 
優しいコメントをくださる りっちさんだから
みなさん 集まってこられるんですよね*^^*
私も 嵐では そんなに担当がかぶらないけど(笑)
りっちさんも りっちさんのブログも大好きです☆☆☆
いつか 嵐会でも コンサートでも お会いしたいですね*^^*

ソシテ 今日は 雅紀くん初日ですね♪
りっちさんも 行かれるんですよね☆
”幕があいたら 泣いちゃいそう”って
なんだか 私まで泣いちゃいそう(笑)
楽しんで来てくださいね~^^☆

それから ここでも書かせていただいていいですか♪。
あずママさん お誕生日おめでとうございます^^☆

りっちさん♪ また遊びに来ま~す*^^*

りっちゃん、ブログ半年おめでとう!
そして、雅紀くんの舞台初日が、その記念日!
なんか嬉しいよね(^^)V

今日のりっちゃんのブログ。。。
最初仕事場からこっそり携帯で読んだんだけど、じ~んときちゃった(TT)

りっちゃんも色々考えることあるだろうけど、私はりっちゃんのブログ大好きだし、りっちゃんのことも大好きです!
エッ?きもちわるいf(^^;)
でもね、ほんと、私にとってりっちゃんはブログのお友達の中で初めてメアド交換した人で、
その時は本当にうれしかったよん!
いつもりっちゃんにはいろんな情報を教えてもらったりして、感謝してます。
きっと、ここに来られるお友達みんな、そんなりっちゃんが大好きだと思うよ!
りっちゃん、いつもありがとね!
実物りっちゃんに会えること楽しみにしてるんだ~♪
そして、近い将来に京都・大阪あたりでたくさんの人と嵐会出来ることを夢みてます!
りっちゃん、これからも一緒に嵐くん応援していこうね~
よろしくう~!

りっちゃん。。。こんあいば~☆
そしてブログ半年おめでとう☆~☆~☆
私が初めてりっちゃんとこ来たのって。。。
確か流星の絆のカレーのエントリーの辺だったかな~
拍手コメントさせてもらったような。。。
あれから4か月?まだ4か月?もっと前からお友達のような。。。って勝手に思ってますが。。(^_^;)
りっちゃんのエントリーは自然体でりっちゃんそのもののようで大好きです。。。
そしてアラシゴトに遅い私はいつも助かってます。。。ありがとう♡♡♡
これからもいっしょに嵐応援しながら仲良くして下さいね(^^)v

りっちゃん ブログ半年おめでとうございます♪
りっちゃんとは、わたしがつけた訪問履歴からブログにコメントをもらって、それからのお付き合い。いつも温かいコメント&メールありがとう。いつも感謝しています。<(_ _)>
そして、数あるブログの中でりっちゃんと知り合えてよかった☆

もしかして、ブログで知り合ったお友達と会うってわたしが1号?
もし、そうなら、りっちゃんと会うってだけで
ちょっと緊張してたのに、もっと緊張するよ(笑)
でも、会える日楽しみにしています♪
これからも、りっちゃんのブログ楽しみにしてるので、辞めたりなんかしないでね。





りっちさん、ブログ半年おめでとう!!!
いつも、楽しく読ませてもらってます。
なんか、もっと前からやってるような感じがするよ・・・☆
ここで・・・ブログで知り合えた友達・・
顔も知らなかったり、声も分からないのになんでこんなに近くに感じるんだろうねぇ~☆彡
不思議ですo(*^▽^*)o~♪
これからも、嵐君たちへの熱い思いをいーっぱい叫んでねっ♪(#^ー°)v

相葉ちゃん舞台、いよいよはじまったねぇ~
ayaも3月に行くよぉ~♪
幕が開いたら泣いちゃうかもっ・・・って感じわかるぅ~(T_T)
どんな舞台なのか、ほーんと楽しみだねっ☆
お互い、素敵な相葉ちゃんに合えるのを楽しみに・・・・・

では、また遊びに来まーす。(^^)/~~~

ブログ始めて 半年もたったんだね! 毎回 内容が濃いし まだ半年?という気もするけど。
私も数回 登場させてもらってありがとう。これからも楽しみにしてます。

お昼前(11時過ぎ) 道路工事の為 信号待ちしてる リッチさんの愛車発見! すれ違いざまに ブンブン手を振ったけど リッチさん 何か足元見てたわ。まだ痛んだのかな? 運転再開できて 何より!

確定申告終わったら また遊ぼうね!

るみるちゃん、こんにぃの!
コメントありがとね!!

そうだね~私がお伺いメールしてからだったよね(^^)
るみるちゃんと出会えて素直にうれしいっ!!
なんか親戚みたいだし(笑)

そうそう!翔くんのMC決定したね☆
テンションちょっと上がった??
またステキ翔くん見れるよ!!
今週の金曜日るみるちゃんはスーパーハッピーデーよね(*^^)v
その後のエントリーも楽しみにしてるよん♪♪

例のブツ、楽しみにしてるっ!!
また寝れないよ~私(^_^;)

はるひちゃん、こんにぃの!
昨日はありがとね☆

なんかはるひちゃんにそんな風に言ってもらったらはずかしいよ~(*^_^*)
いつかきっと会えるよね~
そのときを楽しみにしてますよん♪♪

舞台ね~
今日のWS見てすでに泣いてましたから~
いったい当日はどうなるか心配です。。。
しかも1人で観劇なのです~(^_^;)

みかちゃん、こんにぃの!

ふふっ、私もみかちゃんのこと好きよ(*^^)v
いつも優しくしてくれてありがとね☆
私のブログでよければいつでもど~ぞ(笑)

みかちゃんとは会えるね!近々きっと!!
楽しみにしてるよん(*^^)v
みかちゃん、日にち急でもいいのかな??
ほら私、少年野球があるから~
日曜にゆっくり会うのもいいね☆

こちらこそ、これからもよろしくね♪♪

ミズックちゃん、こんにぃの!

そうだった!!見たら10月に流星のカレーとハヤシライスの話してたよん(*^^)v
ね~私ももっと前からのような気がする!!

このブログ、自然体よ♪
私そんな変われないから~(笑)
うん!ずっと嵐一緒に応援して仲良くしてね!!
今年は会えるはずだからね~(*^_^*)

こすちゃん、こんにぃの!

ありがと~!!
私もこすちゃんと出会えてうれしいよん(*^^)v

そうだよん♪
このままの予定ではこすちゃんがブログを通して初めて会う人となります(笑)
なんで~~!こすちゃんキンチョーするのよ~!私ってそんなに怖い??
怖くないと思うけど(笑)
またそのことはメールするねっ(*^^)v

うん、やめないようにするよ。
マイペースでダラダラでがんばるね☆


ayaちゃん、こんにぃの!
ちゃんでいいよね??(笑)

楽しく読んでもらっててうれしいっ!
始めて半年なの。。。でも私にしたらホントに濃い半年だった!!
顔も見えないのに近く感じるって不思議~~
これも嵐がいなかったらできなかった出会い!
ステキよね☆
ayaちゃん、これからもヨロシクで~す(*^^)v

そして、舞台始まったね~♪
ayaちゃんも3月なのね~(^^)
この気持ち、わかってくれるよね!!!
楽しみだけど泣いちゃいそうなの。
うん、ステキな雅紀くんに会いに行こうね☆
きっとまた惚れなおすよね♪♪
ayaちゃんが行った後のエントリー
私が行ってからゆっくり読みに行くから待っててねっ!!

私もまた遊びに行くね~(*^_^*)



ひろこちゃん、いらっしゃいませ~
なんか久しぶり(^_^)

お互いカウントダウン始まってるね~

え~っ!!すれ違った??あの本屋のとこ??
ものすごく信号待ってたから足が気になってた(^_^;)
ごめ~ん!気付かなくて。。。

ひろこちゃん、また登場しますよ!ここに!!
なのでこれからもヨロシクで~す(^^)


遅くなってごめんね。
半年おめでと~♪

半年濃かったよね・・・。
怪我したりして大変だったよね・・・。
よく頑張りました♪
って 私に言われたくない?(笑)

りっちゃんと知り合えてどれくらい経ったかな・・・。
これからもよろしくね☆

おめでと~!!

最近トンよりでほんま申し訳ない…

でも、メール、ブログでの嵐情報
感謝しています、ありがとね。
これからもヨロピクね!
応援してますよん!!

今日もおは朝チェックしましたよん、
ズームはやってなかったなぁ、残念。

ゆきちゃん、おは翔!

ありがと!!
ゆきちゃんにそんなこと言ってもらったら泣いちゃうよ~

初めてここにコメントしてくれたの、ゆきちゃんだよ!!
だからとっても大事な友達☆  って重いか(笑)

こちらこそこれからもよろしくね♪♪

おは翔!

最近ちょっと浮気気味なYOU!
でもアラシゴトメールどんどん送っちゃうからね~(^^)

そしていろいろお世話になってます!!
これからもよろしく☆

今日のズーム見た??7時台流れたよ!
見逃してないよね?ね??
イヤな予感しますけど~(笑)

あと、またメールするね!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


