プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


昨日の翔くんやらいろいろ

昨日、また1人嵐会やっちゃいました~
なのであまり寝てな~い
変にテンションです

嵐のDVD見てると時間たつのがあっという間で

昨日はIQサプリに変えられたので
後でどうぶつ園の雅紀くんも見て
雅紀くんの「日常」がかわいくて
ゲストさん当てでも考えて頭トントンするのが


そして、昨日は翔くんが関西にきてました
いらっしゃいませ~ウエルカム翔くん
っていつもより近くに翔くんがいると思ったら朝から
とってもうれしくてうきうき

翔くんは関西ローカルの2番組にナマ出演していたのですが
番組の放送時間がかぶってまして
子供の幼稚園の参観だったので出かけていたため、結局
1番組しか録れてなかったイヤっな顔
そして文字起こしをしようかとも思ったのですがなんせ関西なもので
お笑い芸人とかが口をやたら挟むため文字起こしは断念
でもとってもとってもキラキラした翔くんがそこにはいて
黒の革のジャケットに黒のシャツ、パンツはグレーで
首に巻いた長めのストールは銀色
右人差し指にシルバーの指輪していて。
ここに載せたいくらいかっこいい翔くんでした
両番組とも出演時間は約6~7分だったそうです。(友達談)
明日からローカルWSもチェックしないと

4ch   ちちんぷいぷい

6ch   おはようコールABC
      おはよう朝日です
      ムーブ  ←火曜日のイケメン塾可能性高し!

8ch  ニュース関西(今もあるかな?)

10ch ズームイン 6時台
      なるとも
     ミヤネ屋
くらい??

明日の夕方からは雅紀くんの舞台WSもチェックだし


ここから私ゴト。


昨日はうちの息子、少年野球の遠征だったんです
私はついて行けなかったんですが息子が帰ってきてお昼ご飯のときの
話をしてくれて。
いつも少年野球のお昼はおにぎりって決まっていて
すぐにパクっと食べれるように。
それでいつもそういうことしない息子が下級生に「おにぎり交換して!」
って言われたそうで。
で、交換したら「○○くんのおにぎりメッチャうまい」ってものすごく
言ってくれたみたいです。
それ聞いた私が1番うれしかった
正直、私おにぎり作るのが苦手。。。
それなのによその子が「おいしい」って言ってくれたからうれしい~
いつも「おいしい。」とか言ってくれない息子が
「交換したけどかぁちゃんのほうがおいしかった。」
なんて言ってくれたからますますうれしくてうっきうきな顔

苦手と思いつつ作ってたをそんな風に言ってくれて
○○くんありがと
おばちゃん、おにぎり作るのがんばれそうよ


あと、先週から始まってる日曜朝のヒーローもの
「シンケンジャー」
以前、雅紀くんの弟?とウワサされた
「相葉弘樹くん」がシンケンブルーで出演中ですゲキレンジャー
「相葉」って名前が出るだけでな私・・・


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん こんに~の♪

一人嵐会でDVD鑑賞!!!
ね~♪
ほんと
あっという間に時間過ぎちゃうのっ
もうすぐ
新しいのが グフッ 来るし♪
どんだけ 夜更かしするか・・・
考えただけで めちゃ 楽しみ!!!

おにぎり
あれって 奥が深いっていうもん
手加減とか塩加減とか とか
りっちゃん よかったね~☆

りっちゃん、昨日はありがとう!

1つの方しか映ってなかったけど、翔くんカッコよかった~
さっき、テレビ見てたら来週の「マルコポロリ」?だったかな?にも翔くん出るみたいだしね。
今週から嵐ラッシュだね!!

おにぎり。
よかったね!
おいしいって言ってもらえるのが一番うれしいよね。
うちは、旦那が作るおにぎりが、何故かおいしいの。
作って食べさせてやろうって思って作ってくれるからだろうね。
きっと、りっちゃんのおにぎりも心がこもってたんだよ!

にこままちゃん、こんにの!
そうよね~新しいDVD来たらどうなっちゃう??
嵐ファンみんな夜更かししちゃうよね♪

おにぎり、苦手なのよ~
かたくてもおいしくないしやわらかく握ったらボロボロになっちゃうし。。。
でもうれしかったな~
その言葉、直に聞きたかったけどね~(^^)
でも励みになったわ!単潤(笑)ですから~


みかちゃん、こんにの!
そうよね、「ぶったま」しか録れなかったよね(>_<)
明日のWSはチェックよ~~(^^)
アニメヤッターマンにも翔くん出るよん♪

そうそう!!「マルコポロリ」私も聞いた!!
「嵐メンバーの仰天素顔!」って出てたって!!
メッチャ楽しみ☆あれ結構長いし!
この前も長瀬兄さん出てたしね~
光一くんとか結構ジャニ出てくれるからうれしいよね!!もう予約したよん(*^^)v

それと火曜日のズーム、雅紀舞台の様子出るからこれもチェックよ!

ってここアラシゴト伝言コーナーになってる~(笑)

初めまして

初めまして☆
いつも見てますがコメントさせていただくのは初めてです!
私は学生で。。
ファンクラブにも入れないんですが。泣
ファンになったのも本当最近っっ
だけど嵐が本当に大好きです!!
またコメントさせていただきます♪

こんあいば~☆
りっちゃん、また1人嵐会やったのね~(^^)v
もうすぐ新しいDVD届いたら大変なことになっちゃうね。。。うちも(^^ゞ
だって私も今、娘と二人嵐会やってます。。。
5×5DVD観て。。。(笑)

おにぎり、りっちゃんの愛情というスペシャルだから美味しいのよ。。。どっかで聞いたセリフ?
お友達が美味しいって言ってもらうの息子ちゃんも嬉しかっただろうね。。。
私も食べてみたいわ(^^)

りっちゃん、こんあいば!!

ああ、黒の革ジャンなんてほんとツボなんですけど!!
宿題君とかで時々革ジャン着てくれるけど、
その度にドキドキ、テンション急上昇の私がいるの(笑)
なんか、ビジュアル的に最強じゃない?!
りっちゃんの説明だけで最低まで落ちてたテンションが
ちょっと持ち上がったよー。現金だな、私(苦笑)
でも、やっぱり中々持ち上がらない……

おにぎりって結構、技術いるんだよね~。
でも、やっぱり一番大事なのは愛情なんだね!
りっちゃんのおにぎり食べてみたいわ☆

りっちゃん、りっちゃん!!!
おは翔だよ~!!!!!

晴れてコメント復活だわよぉ~♪♪♪
いつもいつも応援してくれててありがとうでした(*^^*)
緊張の中、やりきれた!と思います(^^)

今日は、関西で翔くん祭りなんだね!
「ちちんぷいぷい」は母がかかさず見てる番組だよ(笑)
帰省すると必ず見てます。

関西でジャニーズウェブに入ってる人は、MEDIA INFOに
載ってるのかな?
ふふふ・・・一年後の心配・・・(^^;)

今日は、雅紀くんの舞台初日だね(*^^*)

そして、私の誕生日だわ・・・(^^;)

おにぎりの話、同じ親として感動・・・♪
ホントおにぎりは、ちょっとしたにぎり加減や塩加減で
モリモリ食べる気になったり、ゲーっ足りない・・・ってなったり。
息子くん、すっごい嬉しくて自慢のかぁちゃんになっただろうね♪

さ~!またこれから宜しくだよ~んV(^^)V


しーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!!

見に来てくださっててうれしいです。

しーさんは学生さんなんですね(^^)
嵐ファンになられたのは最近なんですね♪♪
私も5人みんな大好きですよ☆
またよかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)

ミズックちゃん、こんにの!

嵐会やったよん(*^^)v
ミズックちゃんところは娘ちゃんと盛り上がれるからいいよね♪
5×5DVD、いろんな嵐がいるからいいよね!
私もまた見ようかなー

おにぎり、私の愛情?入ってるかどうか(^_^;)
ミズックちゃん、私の食べたいって(笑)
おなか壊すかもよ~(^^)

るみるちゃん、こんにの!
ちょっとはおちた気分落ち着いたかな??
翔くんの衣装、るみるちゃんはツボだね!!
もうちょっとステキ翔くんは待っててね。

愛情、詰まってるかどうか。。。
るみるちゃんも私のおにぎり食べたいって(^_^;)
もう~みんな私の正体知らないのに~
私のエキスが詰まったおにぎり食べたいって。
怖いもの知らずね(笑)

あずママちゃん、いらっしゃいませ~(^^)
お誕生日おめでとう!!!!!
言ってくれてたらよかったのに~
メモしとくね!

そして復活おめでと♪♪
朝からちゃんとコメントくれてありがと♪♪

「ぷいぷい」最近芸能が何時からかわからなくて(^_^;)
そんな情報webには載ってないよ~(>_<)
さすがジャニでしょ(笑)

おにぎりってむずかしいよね。。。
次はうまくいくかしら(^_^;)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


