プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


グリーンフィンガーズ


昨日のエントリーにたくさんのコメントと拍手ありがとうございます
みなさんの言葉にほんとにカンゲキしましたうわぁ・・・
これからも1年に向けてダラダラと続けていけたらと思ってますので
よろしくお願いしま~すにっこり笑顔


                    

今朝のWS、ズームでやるというので録画もしていたのに
またやられた~イヤっな顔
6時台だったんですね。。。だ・か・ら~関西は映らないって!
今日は「おくりびと」一色でしたもんね

関西ローカル「おは朝」で雅紀くんの舞台の様子を
ちょこっとみることができて
自分でもびっくりしましたが泣いちゃいましたポタポタ涙
思わず「わぁ~」って言ってしまい、涙が出てきて
やっと迎えた初日、雅紀くんの演技してる姿を久しぶりに見たらポタポタ涙
とってもとってもステキな雅紀くんがいました

いったい私は観に行く当日どうなってるのか。。。
大阪公演22日13時からの舞台で幕があいて号泣してる人は
きっと私ですちょっと気まずい顔
泣かないようにがんばるつもりですけど。
雅紀くんのお芝居を観に行くんですから。
きっと私の心になにか残してくれるはずだから。

舞台が始まって日を追うごとにいろんなブログさんでネタばれ
し始めるとは思いますが、私はまっさらの状態で見たいので
申し訳ないですけど私には情報与えないでくださいね~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんにちは♪

ズームはやっぱり無かったよね。。。
またやられた!!??

おはようコールとおは朝で、私も観たよ!
なんかね~、相葉ちゃんがすごい美しくて、カッコよくて、ドキドキしました。
できれば舞台観てみたい!!
でも当日券なんてないわな~。(泣)

あ、私は京都のお隣のまほろばの国に住んでます♪

りっちゃん1日遅れてごめんねいつもいつも出遅れる私を許してね
blogをはじめて半年おめでとうございますりっちゃんとこんなに嵐愛を語れるようになって幸せだよ今でも最初にりっちゃんのblogにコメントした時のこと覚えてるもーん
私もね、嵐友っていう言葉はあまり使いたくないんだだって友達だもんね
だからどんなエントリーの時でも嵐の話じゃなくてもりっちゃんのblogを読むのが楽しいし、嬉しいんだぁ情報に疎い私にいつもイロイロ教えてくれてありがとぉ私も今年はりっちゃんにお会いするのが目標でーす楽しみこれからもりっちゃんのblog楽しみにしてるからねっ
りっちゃん無事にグリーンフィンガーズ映像みれて良かった雅紀くんみて泣いちゃったんだぁ私もよく泣くから気持ちわかるよ当日のりっちゃんが心配だわぁあと一ヶ月後かぁ~楽しみだねりっちゃんの感想聞けるのを楽しみにしてるんだっ

また
コメントさせていただきました↑↑
この前はコメ辺ありがとうございましたッ☆

私は涙もろくはないんですが..
嵐にはよく泣かされます。
ニノがこの前24時間TVで手紙読んだときとか.ずっと涙が止まりませんでした。。
嵐の曲の歌詞とかすぐ泣いちゃいます(>_<)
私もきっと相葉ちゃん出てきたら泣いちゃいます。笑

今私はテスト期間中で.ずっとサクラ咲ケ聞いて励まされてます♪

それと質問なんですが!!
コンサ-トとかって.やっぱりファンクラブに入ってないと難しいんですかね??

ららなちゃん、おは翔!

ららなちゃんはお隣の県なのね~(^^)

ズーム「おくりびと」に持ってかれてなかったね。
今日は7時台あったよね☆

昨日のムーブも長いこと流してくれてうれしかったよ~♪
何回見ても泣いちゃう。。。
雅紀くんの演技見たの久しぶりだから。
ららなちゃんの分までがっつり見てくるからね(*^^)v

Chiyoちゃん、おは翔!

もう~なんで謝るのよ!!全然悪くないよ!
コメントしてくれてうれしいよ!!ホントに☆

ね~♪私もChiyoちゃんとこんなに潤くんのこと嵐のこといろいろ話せるなんてうれしいっ!
めっちゃ歳も離れてるのにそんな感じしないのは私だけ??
いつもいつも仲良くしてくれてありがとね☆☆
おっと、泣きモード入りそう(^_^;)

Chiyoちゃんに舞台ついてきてほしいくらいよ!ってどっちが保護者?(笑)
うん、また見てきたら報告するね♪

Chiyoちゃん、これからもずっと仲良くしてね~☆
そして今年は絶対会おうね!!

しーさん、おは翔!
コメント入れてくれてありがとね!!

嵐の曲、どれもいいよね~全部よすぎて選べない(^^)
24時間のあのニノちゃんの手紙は私たち6人目の嵐にとっても大切な宝物よね!!

しーさんはテスト中なの?なのにコメントありがとね!

コンサートね~ファンクラブ入ってても正直難しくなってきてる。
特に最近人気がすごいから私なんてビクビクしてるよ(笑)
今回の雅紀くんの舞台もいったい競争率何倍だったのかわからないくらい激戦だったし。

ってお役に立ててる?この答え(笑)

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンフィンガーズ グッズ

春の実験くん・・・今日は楽しみにしていたグリーンフィンガーズ@WSをおくりびとのアカデミー賞外国語映画賞受賞により端折られ端折られ・・・ とってもご機嫌ナナメです。ええ、急傾斜ですとも。 ほんの少し動いてるコリン様を拝見出来たのでいいっちゃあいいんですが。...
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


