プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


NOTマーべラス??


この間の宿題くん、私的にはマーべラス
すっごいアリな企画なんですが賛否両論ときいて
正直びっくりしています。
前に花男Fの番宣のときにあのテーブルクロス引き
成功しちゃってるからかな
あのときは道明寺になりきってた??(笑)


もっとカッコいい潤くんが見たいのかどうかわからないですけど
私はあれがホントの潤くんらしさが出ていてとってもよかった
潤くん担の人たちはみんなきっとそう思ってるはず
失敗して「NOTマーべラス」って言ったあとの顔といい
「どうしようかね~」の顔といい
ものすごいテンション上がりましたけどうっきうきな顔


の前ではカッコいいことしてるけど普段はで1人
「冷蔵庫開けま~す」
「飲み物飲みま~す」
「寝ま~す」
とか言っちゃう潤くん

「おいちぃ~」
って言ってその後NONSTYLEにキレるとこなんてチュッ
潤くんファン、私を含めみんな倒れてましたって

あの企画も嵐じゃなくて他のお笑い芸人とかがしたのなら
私も言うかもしれないけど
潤くんが納得してきっと自分で決めてしてること。
他のメンバーもオグさんもそれをわかってて潤くんにさせてるんだし。
なのに同じ嵐ファンが否定的に意見するのはちょっと悲しいな。。。
ちなみにうちのダンナに一視聴者としての意見を聞くと
「普通に見てた。」って言ってたので
まぁファンじゃない人でも受け入れられるのかな??

あのグダグダがいいのにな~
嵐らしくっていいのにな~
みんなで末っ子見守ってるかんじがいいのにな~
またしてほしいな~
それも「NOTマーべラス」

雅紀くんの
「テレビの故障です」
「ろくにちかん」

お口にソースつけてるのもかわいかった~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

松潤の「おいちぃ-」最高でしたよね☆
テスト中ですが嵐の時間だけは外せません!!
国語のテストで「嵐」っていう言葉が出てきて.ハ-トつけちゃいましたもん↑笑

嵐の曲は本当に全部いい曲で選べませんよね(>_<)
曲だけじゃなく.メンバ-の中でも「誰が1番好き??」って聞かれても答えられないです。いつも「みんな大好き!!」って答えてます☆
よく「ぅち.嵐ファンなんだぁ。でも○○は好きじゃなぁい」とか言ってる人いますけど.それは本当の嵐ファンじゃないと思うんです。
スイマセン。勝手な自分の考えで。。。
だけどそうじゃないですかね??
まだまだ嵐をわかってないなぁって思います。笑

コンサ-トはやっぱり難しいですよね↓↓
嬉しいことに最近ホントに嵐は人気ですよね!!
もうすぐ国立も出るし.ファンクラブに入れるまではDVD鑑賞を思う存分楽しみます!
色々教えていただきありがとうございました↑↑

長々とすいませんでした^_^;

しーさん、こんにいの!

潤くんよかったですよね~(^^)
「おいちい」なんて確信犯よ!あれは!!

テストに「嵐」それはテンションあがっちゃうね☆

そうよね、嵐って5人みんないいところがあるから好きじゃないなんて言えないよね♪

そっか、ファンクラブにまだ入れないのよね。
一応一般発売もあると思うよ!数は少ないと思うけど(^_^;)
私も国立行ってないから一緒にDVD楽しみましょ☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


