プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


昨日のWSと宿題くん

国立コン、昨日のWSでいろんなところでとりあげてもらっていましたね

関西ではおなじみの”ムーブ”って夕方のローカル番組があるんですけど、ここでも国立の映像が流れて。
これがよかったんです


ラブソーを歌ってる映像は見たことあったけれど、その前に円形のステージから上昇してでてくる嵐くんたち~
そして潤くんが
「行くぜ~国立~!」 多分。。

あとMC、雅紀くんのズボンが破れた話はどこも取り上げてましたが、違ったMCが

「もし雨降ったとしたらMCは傘さすの?」

「ささないよ。」

「ずぶぬれでしゃべるわけ?」

「でもポンチョっていうアイテムがあるからね。」

「相葉さん、宣伝上手~!イェ~イ!」
とモデルズ、ハイタッチ
の後、雅紀くん得意気に「相葉ちゃんですっ」のポーズ ←わかるかな?

と他のWSにない映像でした

もし、話してる担当間違ってたらごめんなさい。みなさんのようにうまく説明できなくてちょっと気まずい顔


あと宿題くん (関西ではペプシ新CM入ってました!)

雅紀ワールド全開でよかった~!アイランドではガースーに  なんて
恥ずかしそうにしてる嵐くんが大チャンの腰フリといい、みんなケガしてました~
やっぱりオチは翔くんで
「普段からケガしてるから」って言ってるニノちゃんのほうが恥ずかしそうに見えて萌えました

最後に言わせてください!昨日の宿題くん

相葉雅紀 メチャかっこいいよ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんばんは♪

拍手コメントありがとうございます♪

宿題くんでは
アイランドで まず最初に試しにやってみた時に恥ずかしがってるのが と~~~っても可愛かったですv-238

リンクのお申し出 嬉しいです。
あつかましいなんて とんでもないです~!
早速私の所にも載せさせていただきました。
ありがとうございます。

ゆきさん♪

コメント、ありがとうございます。

早速私も貼らせていただきました☆
勝手なことばかり語ってる私ですが、よろしくお願いしま~す!

こんにちは♪

終りましたね・・・・国立・・・・WSはことごとく見逃し
月曜日の2時ッちゃお!でとりあえず、確保!!
いろいろと、ハプニングも合ったようですが、無事に終ってよかった~v-290

宿題くんの、雅紀君・・・・・可愛すぎる・・・v-344恥ずかしがって、顔を隠す仕草がなんとも言えず・・・キュンキュンe-266しちゃってましたよ~☆

ayaさん♪

WS捕獲できてよかったですね!
国立ケガなく無事終わってよかった~
海外も無事に終わってほしいですね。

宿題くん、何回もリピってます♪雅紀病で。。。恥ずかしがってる潤くんもまたイイ!
基本潤くん担なのに、選べないっていう。。。
あつかましいんです!ホントすいません!

また来てくださいね~
私も遊びに行きま~す
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


