プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ジャパンプレミア&アラシちゃんとか

昨日行われた「ヤッターマンジャパンプレミア」
キャスケット翔くんがステキだったよ~ ガンちゃん
そして「ヤッター!」って言うのがまたかわいくて

今朝のズーム見ていたら司会は羽鳥さんだったんですね。
羽鳥さんとの舞台上でのやりとりもなんだかほっこりしてみてました
舞台裏の翔くん。
羽鳥さんに気付いてホッとしたような顔したのが印象的で

会場は5000人もの人で埋め尽くされてて
舞台袖から出てきて客席を見た翔くんのブンブンお手振り
ステキすぎっ

早くヤッターマン見たくなったよ~
まだ前売り券買ってなかった私ちょっと気まずい顔
今日、生協で子供の分と注文しました


そしてアラシちゃん。
やっぱり昨日はあのヒューマンビートボックス
みんなテンションなのに雅紀くんだけ「こより」とか言ってるし
あの雅紀くんは私服?
メッチャ似合っててカッコいいんですけど~うっきうきな顔
雅紀くんの「2」の裏ピースとか
「相葉ちゃんです」のポーズとか
ニノちゃんの「やぁー」とか
帽子ずらすとことか
「しーっ」とか
潤くんの口の中も見れたし
「チュッ」的なのもあって
「ブン」っておーちゃん好き
最後のおーちゃんのめずらしい?カメラ目線の笑顔サイコー
「フォー」のフリーズ画像に自分にでつっこむ翔くん

すっごくよかった
これはアラシちゃんでもめずらしく?先週に引き続きここだけ
保存決定

あの「Happiness」踊ってたオーストラリアの男の子。
今度は「turth」もやってて。
踊りじゃなくてアイスにつっこむおーちゃんが
おーちゃんらしかったよ~  


この前の「マーべラス」の宿題くん
視聴率歴代1位だったんです
なんと9%
その前のアニマル浜口親子は6.6%
最近はだいだい6~7%の宿題くん。
ちなみに昨日のアラシちゃんは8.7%
どうも私の苦手な「おデブちゃん」企画の回が高視聴率みたい
です。。。
あの387㎏の壮絶ダイエットって八嶋さんの回が13.3%で。
私たち嵐ファンと一般の視聴者とは違うんですね。
少クラで太一くんが
って難しいね。」って言ってた話がわかりますおだやかな笑顔

アンケート明日までです
ご協力よろしくお願いしますにっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、りっちゃん、
アラシちゃんのね、雅紀くんのね、(興奮っ)

「そのためにわざわざ来てくれたの?」だっけ?

ってとこに私、「いい人~っ!!!」って突っ込んじゃったの(*^^*)

いつものテンション上げ上げな人柄が出てたな~♪♪♪

「こより」も最高やった!

まぁ最後は、どんどん近付いてくる智くんにキャーっ(><)で
「かっこいいぃ~・・・」で締めさしてもらいましたけど♪(**)

あずママちゃん、こんにの!

そうよね、普通稽古終わりで疲れてるのにね♪
そんな雅紀くんが好きっ☆
そんなこと言われたら私~(>▽<)って妄想(*^_^*)

最後のおーちゃん反則よね!!
近づいてきてあのカメラ目線の笑顔~(*^^)v
私でもキャー(>▽<)って思ったのに、あずママちゃん倒れてなかった??(笑)
2回も流すアラシちゃん。
結局、嵐に頼ってるのかよ~!?なんて思ったわ(^_^;)

こんあいば~!!
私もみました☆アラシちゃん↑
ヒュ-マンビ-トボックス最高でした!!

そういえば3月上旬は嵐すごいですよね!!
4日→シングル発売
5日→うたばん
6日→Mステ
7日→ヤッタ-マン公開
8日→法律相談所
9日→HEY3

6日連続ですごいですよね★
あ.この中で噂だけのってありますか??

しーさん、こんにいの!
お返事おそくなってごめんね~

ホント!!
しーさんが書いてくれたとおり来週から忙しいね(^^)
私もメモメモ(笑)
うわさじゃなくて全部ホントと思うよ!!
忙しいけど楽しみね!
しーさんはVS嵐見れる地域にお住まいなのかしら??
関東ってそれ以外にもVS嵐とかラジオとかあるから忙しいよね♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


