プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ヤッター♪ヤッター♪ヤッターマン♪♪

みなさんのところにはカレンダー着々と届いてるみたいですね
私の手元にはまだきてませ~ん
出荷のお知らせは金曜にきたけど。やっぱ田舎は時差があるイヤっな顔

金曜は山コンビの出演でとっても幸せになりました
「ゴチになります」では誰もが思ったこと
みんな翔くんのを楽しみにしてたのに
ハイ!ご一緒に~
「封筒って!!!」
それはないよ~
翔くんの結果発表の2位が終わって聞かれてちょっとイヤそうに
する顔とか好き
おみや代だけで、ビリにならなくてよかったね
キラキラ翔くんステキでした

「Mステ」
初めてちゃんとフルに聞くので楽しみにしてて
おーちゃん、メチャクチャかっこよかったよ~
ホントに
ファンが増えないか心配したくらいちょっと気まずい顔
最後も「え~っ!」ってなったけどあれがおーちゃんらしかったな~
友達と「メンバーがいたら肩よしよしして迎えてあげるのに~」
って言ってて
誰もつっこんであげなかったから「タモさ~ん」って思ってました。


そして、Enjoy
30日と思ってたからすっかり忘れててイヤっな顔
2月は30日までないっつーの

近況知らせてくれる潤くん
もうすぐ髪切っちゃうのね。。。
長めの潤くんが好きな私
でもきっとかっこいいはずドラマ、楽しみにしてるよアップロードファイル
aikoの歌って「milk」よね
この前友達に教えてもらってMラバで聞いた私
とってもいい歌
潤くんもこの歌きいてたのねにっこり笑顔

うん!うん!ざっくばらんにしてくれる方が私もうれしいなっ
次の更新のときはもうドラマの撮影も始まってるしそんな話を
ざっくばらんに書いてね潤くん


                      

前置きが長くなりましたがこれが本題なんです

昨日、とってもうれしいことがあったんです
昨日は「ヤッターマン初日舞台挨拶チケット」の発売日
翔くん大好きーな友達はい~っぱいハガキ書いたり
いろいろ応募したけど、先日の「ジャパンプレミア」には
参加できなくてがっくり
(メールで応募など協力してくれたお友達ありがとうね
で、昨日のチケットもかけるって言ってたので
私ももちろん協力しようと
で、私はローソンのRoppiでチャレンジ
田舎だから誰もいませ~ん
1回目。全く進めずトップに戻って。。。
2回目。コード入れたらつながって
あとは「これで合ってるの??」なんて思いながら進んで完了
そうチケット2枚GETできたのです~
慌ててお友達に連絡して
友達と一緒にいく同じ翔くん好きな人は取れたと聞いて
泣いてたみたいです。
席は後ろの方でしたけど映画館だから近いよ~
近くで翔くんに会えると思うとなんだか自分が行くみたいに
なってきてjumee☆party1
後でお友達とで話しましたけど私も友達もコーフンしてて
もうね~ホントにうれしいっうっきうきな顔
「ジャパンプレミア」に行ってほしかったのに行けなかった彼女。
いつも優しくしてくれて私が雅紀くんの舞台を観にいけるのも
彼女のおかげ

手元にその初日舞台挨拶チケットがある私は自分が行くわけ
じゃないのにドキドキしてて
もう会うまで1週間もないと思うと落ち着かなくて

ホントによかったjumee☆congratulation1
これでナマ翔くんに会えるねよかったね

あまりにもうれしいから昨日また作っちゃいましたほっこり笑顔
SH3500440001_convert_20090301055807.jpg
今回はケーキ型でおっきっく作って
でもいくらのせるの忘れてて
食べる時に気付いて慌ててのせたのでにはのってないですけどちょっと気まずい顔
あっという間に完食
子供達の食べる量が増えたので3合では足りなくなってきた。。。
この先、恐ろしい~


アンケートご協力ありがとうございましたハッピースマイル
結果はまた後日発表しますね



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、おは翔!

そう~!
初日のチケット取れてよかったね!
プレミアムは残念だったけど、私もどうだったかな~?って思ってたから、なんか嬉しい!!
りっちゃんのパワーと、お友達の想いが神様に通じたんだよ、きっと(^^)v
ほんと、よかった!

りっちゃんの作るものって本当にいつもおいしそうだよね~
私、料理苦手だから自分の子供に悪いな~って思うんだけど、りっちゃんとこの子供ちゃんは幸せだね♪
りっちゃんとこも男の子2人だから、いまからお米、めっちゃいるよ~
人からお米もらったりすると、すっごく嬉しいもん(^^;)

みかちゃん、こんにの!

報告遅くなってごめんね!!
おかげさまで彼女も行けることになりました!
協力してもらってありがとうね☆
みんなが幸せになるといいね(*^_^*)

私のおいしく見える??
実は料理は苦手。。。
だからうちの子も大したことないよ(^_^;)

お米ね~ウチももらうとうれしいよん(*^^)v


りっちゃん、こんにの~♪

私のとこにもカレンダー届きましたよ(^^)
でも、りっちゃんは、まだで興奮してないから感想は、今度ね!

それよりっ!!!
初日舞台挨拶チケットに興奮っ(**)
すごいよ!すごいよ!
あわわわわ・・・
CM見る度に「かっこいい~♪」と言ってる私です(*^^*)

お寿司、おいしそぉ~(^^)
うちは、娘ちゃんがいるから3日に作らなきゃな♪
雛あられと雛わたがし(笑)は買ってあるんだけど・・・(^^;)


りっちゃ~んそっかぁカレンダーはこれからなんだね孔雀×潤たんとっても素敵だからお楽しみにねMステの大ちゃんスゴイ可愛くて金曜日はサトシックでキャッキャしてたよ
きゃーりっちゃん
舞台挨拶のチケ当たったんだすごぉぉい私は繋がったことないから今回は最初からやめてしまったよぉりっちゃんのお友達への気持ちが届いたんだねお友達喜んでくれて良かったねなんだか読んでて私も嬉しくなってあったかい気持ちになれたよ

こんあいば~★

舞台挨拶のチケット当たったなんて.凄いですね!!きっと.嵐の神が舞い降りて来たんですね☆
私もコンサ-ト.一般で挑戦してみようかな。。なんてね。笑

お寿司も美味しそうですねぇ♪♪
最近こ-ゆ-の食べてないから食べたくなっちゃいました(>_<)

はい!
私ゎ東京住みなんで.VS嵐うつります。
昨日の録画してたのを今見てたんですけど.4月10日にまたまたスペシャル決定だそうです↑↑↑↑
スペシャルゎ確か全国放送ですよね☆
約1ヵ月後..
すっごい楽しみですね!!!

りっちゃん、こんあいば!
色々サプライズありがとうね♪
りっちゃんのお陰で翔さん漬けでした(笑)
私もちょっとしたサプライズを考えてるので、
お楽しみにー(笑)あ、でも、嵐関連のじゃないから、
その辺は楽しみにしてたらガッカリしちゃうかもだけど(汗)

お友達、本当に良かったですね!!
きっと、同じ空気を同じ瞬間を味わえるだけで
最高に幸せなんでしょうね☆
これはライブでも言えることなんでしょうが。
本当に、良かった!!

そして、あー、やっぱり美味しそう☆
だって、りっちゃんのクッキーも美味しかったもの。
パンも押し寿司も美味しいんだろうな~って妄想しとく(笑)

あずママちゃん、おは翔!
そして返事が遅くなってごめんね~<m(__)m>
体調が悪かった訳じゃなくてバタバタしてただけ~(笑)

カレンダーやっとやっと昨日の夕方にキター!!
またこのことはエントリーするわ(*^^)v

チケット、取れたのよ~!!
もうねーメッチャうれしい(>▽<)の一言!
いつも優しくしてくれるお姉さんみたいないい人なの!!だから行ってもらいたかった☆

今日はひなまつりね!
あずママちゃんの所は2人ともめっちゃかわいいよ!(見たよ!!)将来楽しみね♪
今日は賑やかにお祝いかしら??
うちも私という姫がおりますのでお祝いしちゃうよ~(爆)

Chiyoちゃん、おは翔!
返事が遅くなってごめんね!!

カレンダー昨日の夕方やっと来たよ~♪♪
Chiyoちゃんにメールしたかったくらい(*^_^*)
潤くんもステキだったけど、できればもっと脱いでほしかった!!(笑)

チケット、取れたよ~!私も初めて取れてビックリ!!
雅紀くんの舞台もほぼ毎日チャレンジしてるけどダメ!繋がんない。。。

Chiyoちゃんはホントやさしいね!
自分のことのように感じてくれて(^_-)
ちょっと聞きたいことあるからまたメールするね☆

しーさん、おは翔!
返事が遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

そう!チケット取れたからしーさんも一般ぜひチャレンジしてみて!!
可能性はゼロじゃないからね☆

しーさんは東京なのね~
VS嵐、うちは映らないからまたSP放送でめっちゃうれしい~!!!
その前に宿題くん&実験SPにMラバってSPばっかりあるし、DVDも発売だし楽しみが続くよね!!

今日はCDフラゲの日!!
しーさんは今日手に入るのかしら??
私はお昼前にお持ち帰りしてきま~す(^^)
楽しみね☆


るみるちゃん、おは翔!

そんな、サプライズだなんて(^_^;)
ホントはもっと凝ったのしたかったんだけど。
初チャレンジだったので許してね(^^)

チケット取れてホントにうれしいの!!
なんか自分が行くみたい(笑)
今週末にあのステキな翔くんに会えると思うとコーフンするよ~(*^_^*)
って行かないのにこのテンション!
コンが決まったら私はいったいどうなることか(笑)


るみるちゃんのサプライズ~!!!
それは楽しみ~☆
って例のあれだけで十分なのに~
でもうれしい!

妄想、現実にお渡しできるのが1番いいんだけどね~
だから今年は会わないとねっ☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


