プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ま、まちゃきー!!

って、カレンダー見てかなりのコーフン具合な私です

昨日の夕方、やっとやっとウチにもカレンダーが
やってまいりました
「4月のまちゃきに悩殺されるよ!」って友達に言われて
覚悟はしてたけどっ

ちょっとー私はどうしたらいいの?どうしてほしいの??
なんてアホな頭の中をグルグルうずまき
まちゃきーーこの顔もサイコーうわぁ・・・
蜷川さんありがと~
でもこれ1枚なんてもったいない
みんなステキなのに1枚だけじゃもったいない
日めくりでもよかったのに~
薔薇の嵐さんなんて1枚って
もっといろんなショット見たかったチュッ
女性セブン買い惜しみするんじゃなかったわ
潤くん、最後?のカレンダーもっと翔くんくらい脱いでほしかったよ~
ホクロフェチな私はあのホクロが見たかった
おーちゃんは痛そうって思ったほっこり笑顔
翔くん、腰?お尻?もう~スタイルいいよ~
サービスしてくれてありがと
ニノちゃん
濡れてる感じが脱いでるよりエロく感じるのは私だけ??
最近ちょっとニノちゃんにやられてます

このカレンダーみなさん貼れます??
ダンナに見せたら「貼ったらいいやん。」って言ったけど
もったいなくて貼れませ~ん
なので今週の女性セブン今から買ってあの「嵐キラキラポートレート」
を台所のどこかに貼りたいな~と思って
あのシールももったいなくて貼れないよ~
子供に取られないようにしないと

若木さんのダイアリー式カレンダー
去年のあのどう活用していいかわからない
ポロポロ外れるのよりいいっ
最初の方の潤くんの髪型が私にとっては残念な感じで。。。
まぁ、これも記念ってことに

でも潤くんのソロショット、どれも自然体でよかったチュッ
潤くん座ってて本より目線が上のショットとか
干し柿かじりそうでかじってない顔とか
本を枕に読んでる本、手がだるくならないの?と思うくらいおっきい本なんですけど~ほっこり笑顔

ニノちゃんのお蕎麦食べようとしてる顔
この顔、好き~

翔くんはね~で何か聞いてるアップの顔
カフェ?でメモしてる感じも普段こんな感じなのかな~って好き

おーちゃんは釣りしてる前のモノクロの横顔が好き
なんか横で見てる感じがしてうっきうきな顔
あと楽器持ってる大宮の仲良しそうな感じも好き

雅紀くんはソロショット、どれもカッコよかったチュッ
モノクロの森の中のアップなんて女の子みたい
9月のアップの笑顔も好き
(このところの誕生日の人うらやましい!)
あとニノちゃんとリンゴ並べてるところも好き

みなさんはどこがお気に入りですか??

そして、自分の誕生日のところが誰か気になりませんでした??
私は翔くんと誕生日が近いから翔くんかな~と思って見たら
仲良し5人のショットでうれしかった~
上の子は大好きな潤くんで喜んでたし
下の子は潤くんの誕生日と近いから潤くんで

これはちょっと活用できる
それは去年のカレンダーに書いてて途中で挫折して
全部書けなったアラシゴトちょっと気まずい顔
これにアラシゴトを1年がんばって書いていきたいと思いま~す


そして、今日はNEWシングルフラゲの日
今からショップに取りに行ってきま~す
フフッ楽しみ~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

悩殺されたよ~で…(笑)
蜷川さん…やっぱりあの父の娘だわ…
アングルといい成果物の色っぽさと言い、父譲りですね~
DNA感じちゃうもん!

私は部屋のドア(内側)に飾ったよん♪
自分の部屋だから、なんでもOKです(^^)v
こっちの壁掛けカレンダーのインパクトが強くて、ダイアリー式カレンダーの方はささっと見ただけなのよね…(^^;
改めてみなくっちゃ!!!

りっちゃんはカレンダーは1つだけ購入?
保存用に買おうかなって言っていなかったっけ???
もし欲しければあるよ~(笑)
なんたって、3つ買っちゃったからね~~(爆)

Minちゃん、こんにぃの!

ハハハ~Minちゃんの言うとおり悩殺されたよん(*^^)v
あのまちゃきが頭から離れないよ~!
マジで!!
私、カレンダー1つしか買ってない。
Minちゃん!3つって!!つっこむよ~(^^)

Minちゃんに譲ってもらおうかな。
いい?2つになっちゃうよ?(笑)
やっぱこのまちゃきは飾りたい!!
1年ずっとこれでもいいっ!(潤くんごめ~ん!)
そしたら女性セブン買わない(^_-)
また送料かかちゃうけどいい?

フラゲしてきたよん♪
「Believe」しか買ってないけど(^_^;)
今もずっとリピしてる☆
ちょっとだけネタばれ。
Minちゃんも副担のにのちゃん!
いいよ~!!
おっ楽しみに~(*^_^*)

またMinちゃんのエントリーで感想は聞けそうなので楽しみにしてるよん♪

こんあいば~(^^)/

そうですねぇ↑
チャンスはゼロじゃないですからねっ!!
今年は一般挑戦してみようかな。。って思います★

それが。。
CD予約してないんですよぉ!!!
最悪ですよね。。。
8日に友達とヤッタ-マン行くんですよ。その分のお金&この間.昔のアルバムをTSUTAYAで3枚ほどかりて。汗
お金がボ-ンと飛んでってしまいました。。
なんで.お金なくて予約できてないんです。
カレンダ-も.まだ買おうか迷ってる最中で。
今年は誕生月なんでお金が少し入ってくるんで買おうかな。。とも思うんですけどね..
どうしましょう↓↓
カレンダ-.羨ましいです♪♪
豪華版でいいですよね(>_<)欲しいなぁ☆

こんあいば☆

お昼休みにりっちゃんのブログ読んで、家帰ってダイアリー式カレンダー見ながらコメントしようと思っていたら、りっちゃんの方からメールとコメントいただいてしまってて、ありがとう<(_ _)>

カレンダーの雅紀さんセクシーすぎるよね。
いつもの相葉ちゃんと違って、セクシー過ぎるから、何故か雅紀さんと呼んでしまうの。
この雅紀さんはドキドキが止まらないよ。
4月、5月とずっとドキドキしていたらどうしよう(笑)

ダイアリー式カレンダーは翔ちゃんがお蕎麦を持っている横のページの相葉ちゃんが好き。
横顔なんだけど、カメラを意識してないような表情が好きなの♪
わたしの誕生日ページはりっちゃんの下のお子さんと一緒で、潤くんのお誕生日と近いから、潤くんでした。潤くんお誕生日と同じページに自分の誕生日があるのって嬉しかったよ♪

しーさん、こんにの!

ヤッターマン早速観に行かれるんですね!
しーさんは学生でもかなり若い感じだけど、カレンダー大丈夫??
かなりのセクシーよ!!

シングルはまぁレンタルもできるしね(^^)

今月はお誕生日なのね♪
DVDは買ってもらえるのかな??
アラシゴトいろいろあるもんね~
うれしい悲鳴だけど(笑)

こすちゃん、こんにの!

こすちゃんの通り道だったら?と思ってメールしたの。余計だったかな?ごめんね!!

カレンダー、まちゃきでずっと1年あれでいいよね!!ステキすぎっ!!!
頭からいまだに離れないよ~(^^)

あのお蕎麦のとこ!わかった!!
素な感じよね!ってどれもカッコよかった!ステキだったよ!まちゃきは!!
潤くんは。。。まぁ自然体でよかったかな(笑)

そうなの~!こすちゃんも8月なのね!!
なんかちょっとしたことでもそういうのうれしいよね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


