プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


PVとかいろいろ


今日はPVなどネタばれです。


SH3500510001_convert_20090304115428.jpg
これは昨日子供と作ったひな祭りケーキで~す
昨日フラゲした「Belerve」PV何回リピしたことか
みんなカッコいい~うっきうきな顔

私の好きなモデルズが前方で踊ってるよ~
雅紀くん、足蹴り上げてるよ~チュッ

1人1人のところもみんなカッコよくて
潤くんのやさしそうなかんじの顔がすき
雅紀くんの指さしっぽいのとか
足上げもあったし
にのちゃんの「刻み込むから」のところでちょっといやそうな顔するのがまたステキ
翔くんのラップの所はもう文句なしにかっこいいし
おーちゃんのソロの「問いかける」のとこ好き~
おーちゃん、ジャケット脱がない方がよかったかも??
細いからかな~

ラップ終わりのみんなで片足上げてジャンプするところ
そこでまたコーフンしてうわぁ・・・

ホントかっこいいわ~

矢野健太くんのPVはまだ手に入れてないので見れるのが楽しみ
歌の最後のところ「ラララ~」「イェイイェイ~」ってステキすぎっ
鳥肌たったよ~


           ***********

あとアニメも早速DLして
アニメなのにみんなかっこいい~
雅紀くんの「かぁわいい~」になんか泣きそうになった私
ニノちゃんの「は~い」のニノちゃんっぽいし
「ヤァー」もカッコいいし
おーちゃん、武器もないのにキックでやっつけちゃうさすがリーダー
「大丈夫か?」って大野ボカンチョーカッコイイ~
翔くんはいきなりカッコいいし
1つだけ残念なのが
潤くん。。。セリフ少なっ
始めの溜息とみんなで言う「あぁ」と最後の「どうしたみんな揃って」のそれだけ。。。
もっとあのセクシーボイスが聞きたかったのに~
やっぱズームのときも潤くんだけ声が聞けなかったから期待はしてなかったけどちょっと気まずい顔
それでもアニメなんだからもっと声の出演してほしかったよ~~

でも最後は嵐らしい終わり方でよかったなぁ

           ***********

潤くんのドラマ「スマイル」いよいよ始動し始めてます
3月2日に顔合わせや衣装合わせなどがあったみたいです。
もう髪切ったのかな~
確認できるのは今度のMステかな
それも楽しみ~

           ***********

フロムA、昨日届きました
翔くんかわいい~
中の写真も雅紀くんみたいにふざけてくれてるか期待したけど
そこは大人な翔さん。
さわやかな翔くんがいました


雑誌チェックに行きたいけどなかなか行けない私
なんだかこの時期バタバタしてて
美容院にもそろそろ行かないと
月末のSPや潤くんのドラマに向けてHDDも編集しないといけないし
今のうちにしとかないとほらDVDがくるっしょ

「TVLIFE」の表紙が関東と違うみたいだけど全然違う嵐さん
なのかな??


あ、嵐さんたちからメールきましたね
いつもの感じで色にまた例えてて
思わず顔がニヤけてしまう彼らのトーク
そういう嵐が好き

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~♪

すっごいね~ケーキ!
可愛いよ~(^^)v
ひな壇になってるのね?
りっちゃんとこは女の子いないからりっちゃんのひな祭りだったんだね!
もう少し近かったら、実物を見に行きたいくらい(笑)

Believe。
今回私の手元にはないのよね(ToT)
智くんのしか買えなかった私・・・
皆の話聞いてたら欲しくなってきたよ・・・
でもでも、智くんがかっこよすぎて今回は我慢できそう。。。我慢しますッ!

りっちゃん、3月になったね!
もうすぐだね、マチャキくんの舞台!
私も最近マチャキくんがすっごく気になるぅ~
今頃?って言われるね(笑)


りっちゃん、こんに~の♪

私も早速アニメをDLLしたけど、携帯の専用イヤホォン持ってきていなくて聴けない…
会社だから、このままだと音が出てまずいし~~~

相葉ちゃんを観に行く時、車に乗ったらエンジンかける前に見よ~~~っと!

今日のTV雑誌は凄いことになっている…
全部表紙が嵐メンなんだもん~!
TV LIFE関東版いる?
関西版と交換して~~!(おねだりモード)

みかちゃん、こんにの!

そう、ケーキ3段にひな壇になってるの。
1番下は別に人形飾りしなくてよかったのに子供がしたい!って言うから(笑)
姫は私だけだから自分のお祭りよ~(^^)

Belerve、よかったよ!
みんなかっこいい!!

そう、もう3月入ったのになんもしてない(^_^;)
体重も増えたままだし(爆)
肌の手入れも去年よりしてないし。。。
そろそろ焦ろうかな~(^_^;)

まちゃきのよさ、わかってくれるの~!!
うれしいっ!
私も初めは潤くんしか目に入らなかったから♪
ねっ!ステキでしょ☆
じゃあ副担は雅紀くんになりそうかしらん(*^^)v

Minちゃん、こんにの!

アニメPVカッコよかったよ~(^^)
また感想聞かせて!

そう!!!今日は特別な日☆
もう~~ホントに今ドッキドキよ!私!!
今日まちゃきに会えるもんね!
毎日舞台始まる時間は気になるけど
今日はもう秒単位で19時前は気にするっ!!

TVLIFE、了解(^^)!
じゃあ交換しよう♪
まだ見に行けてないけど明日は行くからね♪

りっちゃん。。。こんに~の
ケーキ素敵。。。♡♡♡
いつもながら関心するわ(^^)v

PV何度もリピってます。。。
もうみんなカッコ良くて。。。また興奮状態になっちゃうよ(笑)
雅紀くんに会える3月になったね。。。
ドキドキするよね。。。
私の方がドキドキしちゃうわ(^^ゞ

ミズックちゃん、こんあいば☆

ケーキ、今回はお遊び的に作ってみた(笑)
これネットで見て作ってみたかったの(^^)

PVいいよね!カッコいいね!!
私もまた見たくなったよ~
でもご飯の用意しないとね(^_^;)

3月になったけど。。。
舞台初体験だからイマイチピンときてない(^_^;)
なんか人が行く方がドキドキしてる(笑)
なんでかな~実感がないの。
ギリギリになってあせるタイプだからね~私(^^)

こんにちは~。

PVやっと観られたね~。
アニメ嵐ちゃん、カッコかわいい♪
相葉ちゃんが犬見て泣くとこがツボです!
CDに付いてるのは両方ともカッコいい~♪

今日は雑誌も買って来たから忙しいですわ。。

ちょっと遅くなったけど、カレンダーのこと。
なんかツボがいちいち一緒なんだけど!
見ごたえあるよね。

私、ブログ引っ越したのでよろしくお願いします♪

こんあいば~♪

え..
友達から「相葉ちゃんやばいよ」とは聞いていましたが。。
そこまでですか!?
まだ中学生です。私^^;笑
ぢゃぁ今年はやめた方がいいですかね??

PVみたいです。早く。
CMで最近よく見ますよね↑↑
朝からテンション㊤㊤です♪♪
りっちさんゎいつもいつも.羨ましいです★
早く大きくなりたいなぁ。。。

そういえばこの前ディズニ-ランド行ったら.ニノのそっくりさんがいて!!!
ずっとガン見しちゃってました。笑
喋り方とかもすごい似てたんですよ~。

りっちゃん、こんあいば!

きゃー、ケーキ美味しそう☆
というか、可愛い(笑)

私もさっき、Believe見たよ!!
何度見た事かー。
最初は全体を、後は一人一人追いかけて(笑)
皆カッコイイよね~。
私的に五人の並びもツボなの。
でも、時々後ろのちびっこ大宮が隠れて見えない時も(笑)
それもなんからしくって笑っちゃった!
で、サクラップでノックアウト。あそこはダメだー。

アニメーションも良かったね~。
値段はちょっと高かったけど、全体的に楽しめたし、
完成度も想像以上に高かった!

健太君なPVは見るタイミングがつかめず手元にあるけど中々…(苦笑)

ららなちゃん、こんにの!
お返事が遅くなってごめんね!!

アニメPVまちゃきいいよね~(^^)
「かっわいい~」って私もまちゃきに言われた~い!(笑)

あ!雑誌チェックしに行ったのに、ららなちゃんが言ってた「nonno」忘れてきた(>_<)
で、今思い出した(^_^;)
また明日にでも行ってこよ~

カレンダーツボが同じですか~(^^)
1つではもったいなくて使えないのでお友達に1つ譲ってもらうことに♪
なので1つは飾れるの!
でも1年ずっと雅紀くんかも~(笑)

またブログにもうかがいま~す(^^)


しーさん、こんにの!
お返事が遅くなってごめんね!!

カレンダー。うん、中学生ならやめた方がいいかも。
私が母なら止めてるかな(^_^;)
でもうちは台所に飾るよ!ってどんな母親~(笑)

中学生なら早く大人になりたいって思うよね!
私もそうだった!好きなもの買えて好きなこと出来てってね♪
でも私まで大きくならなくても(^_^;)
きっとしーさんのお母さんと歳変わらないよ!!

ディズニーにニノちゃんにそっくさんが??
私も見るかな(^^)
ディズニーかぁ、しばらく行ってないな。。。

るみるちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!
今日は美容院行ってきた(*^_^*)

PVの5人並びのとこカッコいいね!!
もっとそこを見たい~!って思ってた♪
アップもいいけど踊ってる嵐さん見たいよね☆
翔くんのラップ!
私でも(笑)カッコいいと思ったもん♪♪

え~っ!健太くん見てないの~!!
それにびっくり!1番に見てると思ってたのに。
また見たら感想聞かせて(^_-)
ってそれはまたるみるちゃん、エントリーするよね♪
楽しみにしとくね(^^)


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


