プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


アンケート結果


先日ご協力いただいたアンケートの結果発表ですにっこり笑顔


嵐のカップリングで好きな曲は?<後編>
[投票期間] 2009/02/18 ~ 2009/02/28 [投票数] 32票

二人の記念日 (9票/28.1%)
翔君のラップがたまらなく好きです。
結婚式とかに合いそうだよね。
リズム的にも、すごくいい曲だから リズム的にも、歌詞的にも
リズム的にも、歌詞的にもすごくいい曲だと思います
この季節にぴったりだし、翔ラップがサイコー
Rap詞想像しただけで。。。

NA!NA!NA! (4票/12.5%)
ノリが好き♪

五里霧中 (5票/15.6%)
イントロ聞くだけでテンション↑↑↑★
やるぞ!って時に聞くとバリバリやる気が出る!

(3票/9.4%)
前向きで好きです

イチオクノホシ (2票/6.3%)
歌詞がいいですね!
B面にしとくのは勿体ない位素敵!

冬のニオイ (2票/6.3%)
智くんのソロの出だしが好きです

手つなごぉ (2票/6.3%)
歌詞がとってもかわいくてステキ
Time地元コンの時のリクエスト曲だったから。。。

君がいいんだ (2票/6.3%)
言われてみたい

恋はブレッキー (2票/6.3%)
曲の感じが好きです。

コイゴコロ (1票/3.1%)
絶対コレ!!!!

春風スニーカー (0票/0%)

Hey Hey Lovin' You (0票/0%)



みなさん、コメントもたくさん入れていただいて感謝してますハッピースマイル
コメント読ませていただいたら納得ですよね~にっこり笑顔
ホントにどれもいい歌だし
ちなみに私は迷って「NA!NA!NA!」と「イチオクノホシ」に投票しました
「NA!NA!NA!」は初コンとなるTimeで印象に残ってる曲で
DVDでも大好きなところなので
「イチオクノホシ」はせつないけどとってもいい曲
始まり方からしていいですよね


次回また何かアンケートさせていただくときは
ご協力よろしくお願いしま~す
何かアンケートしてほしいことなどあったらぜひ教えてくださいね



あとYahoo!ニュースに嵐さん出てたんですけど
今回CD売り上げがあまりよくないような。。。
これだけ「嵐の人気すごい!」とか言われてるのにKAT-TUNさんにも
羞恥心にも及ばない枚数。。。
しかも記念すべきおーちゃんソロシングルなのに。。。
出荷枚数が少ないの??
これってこれから歌番組出演とか映画が公開になって伸びるの??
最近の中で1番低くない??
最近の嵐シングル初日売上って30万枚越してたはず!!
と、ちょっと意外でした。
詳しくはこちら



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

実は、今回投票に出遅れた…(><)
入れるとしたら、イチオクノホシです!!!
…って今ごろなんやぁ~~(汗)
私はあのCDのカラオケを使って歌うと、始めの頃はハモの声につられて主旋律がよく分からなくなっていたことがあったなぁ~~
懐かしい…でも、今は克服済み!!!

CD売上枚数ですが…
私はいつも枚数見ていないからなぁ~
順位だけ…(^^;

でもさ、yahooニュースの書き方は累計●●万枚の人たちと比べても初日売上が4位に食い込んだっていうことで、このままいくと「年間の1位」になりますね~!っていう記事だよね!

KAT-TUNと羞恥心の初回セールス枚数がいくつかは知らないけれど、彼らの累計セールス枚数と嵐の「初回セールス枚数」を比べてるんだから、悲観しなくていーよ♪
まだまだ嵐の敵じゃなし!(笑)

でも…
以前は、初回セールスが30万枚超えていたんだよね?
そこんとこの数字からみると寂しいとは言えるけれど、1位よりもいい曲を楽しんで歌ってくれる嵐メンでいて欲しいっていうことにしましょう!

今年はメンタル的にも大変だよ、嵐メン…
昨年のセールス記録があるから、ある意味プレッシャーがかかるだろうしね。
でも、そこんとこはあまり荷を背負わないで欲しいかなって思いまっす!
そこだけギラギラしちゃっている嵐は見たくないしね~

私たちも、ある意味お気楽でいきましょう~♪(笑)

Minちゃん、こんにの!

Minちゃんのカラオケ聞きた~い!!
今度会ったら聞かせて~(^^)

そうなの。。。初動売り上げって1週目の売上げ調べてきた(^^)
そしたら「truth、風の向こうへ」は46.7万枚
「Beautifuldays」は35.2万枚だった。
まだ今回も昨日の段階だからわからないけどね。。。

そう、ホントは数字なんてどうでもいいのよね!!
嵐くんたちが楽しく私たちが幸せになる曲歌ってくれてたら(*^_^*)

なんせ草食な嵐さんですから~(^^)
それが好きな私たちだもんねっ☆

昨日、やっぱ潤くん舞台観に行ってたよ!
翔くんも!
Minちゃん見たのもしかして翔くんかな?

こんあいばぁ(*^^)v

やっぱそうですかぁ。。
ぅちの親もじゃぁ絶対反対しますね^^;

ヤフ-ニュ-スと私たち嵐ファンのとらえ方ちがうんですね。
30万枚いってないですけど.やはり嵐は無敵ですね★
ああ。30万枚いってないって。。私も買ってないやんか-!!泣
だけど本当に嵐みんなが楽しく歌ってくれれば.私もそれで大満足です↑

そういえば.雑誌の目次の部分あるじゃないですか!!
あれ.すっごく学生としては便利なんですよ↑↑
5人横に並んでて。生徒手帳にすっぽり納まるベストサイズなんです。笑
学校で1日中.嵐ながめてます(^^)/

りっちさん、こんあいば!
「春風スニーカー」0票だったんですね(T_T)
「春風スニーカー」はTimeコンうらあらしの時に、
「相葉さん、“I'll see the light”は何て意味ですか?」
って、ニノに突っ込まれてた気がしま~す(^^)

元々、私、大好きな曲だし、相葉ちゃんも好きって言ってたし、
この曲を聴くと、相葉ちゃんを思い出して、
ポカポカ陽気の中、出かけたくなっちゃいます!

でも、迷いに迷って別の2曲に投票しちゃったんですよ。
嵐さんったらカップリングもいい曲多いなぁ~(*^_^*)

矢野健太くんシングルは売切状態なんですよ(泣)
出荷枚数が少ないんでしょうかね・・・。
今になってやっぱり欲しくなっちゃったんですけど、
健太くんの方は買えなくて・・・。
2枚CD買った姉からPV見せてもらう予定です♪

しーさん、こんにいの!

シングル枚数間違えてました(^_^;)
ごめんなさいね!
またエントリーみてねっ(^^)

私もCD1枚しか買ってないよ!
だからしーさんも買ってないことにこだわらない(笑)

雑誌の目次。
そうなのね~そういう使い方があるんだね♪
それはずっと見ちゃうね(^^)

SOHOさん、こんにぃの!

まずはすいませ~ん!
シングル枚数、フラゲの枚数だったみたいで勘違いしてました(>_<)
またエントリー読んでくださいっ!(^_^;)
ごめんなさいね!!

それとアンケートのご協力ありがとうございます!!
アンケートの結果を載せると必ずコメントくださるSOHOさんに感謝です☆

「春風スニーカー」私も迷いました。
雅紀くんの好きな歌だし私も大好きっ!!
颯爽とした感じでいいですよね!
うらあらしでそんなこと言われてたんですね~
うふっ♪さすがニノちゃんだわ(*^^)v
ホントに嵐の歌ってどれもいいですね☆

矢野健太くんのはかなりの出荷枚数少ないみたいで。。。
SOHOさん買うことができなかったんですか!
私も友達に矢野健太くん、見せてもらう予定です(笑)

今日のMステも楽しみですね!!
潤くんの髪型どうなってるかな~(^^)



非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


