プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


「Believe」売上!&うたばん♪


すいません
1つ前のエントリーで数字がいつもより伸びてないなんて
言ってましたが
2日間ですでになんと嵐さん2009年年間1位ですjumee☆congratulation1


3月3日付      214618枚  ←フラゲの枚数だったんですね
  4日       135103枚

で、2日間単純に合計すると349721枚で
2位の秋元順子さんの「愛のままで…」(累積33.6万枚)
を越したことになります。
やっぱすごかったですわ嵐さん
すいませ~ん

                  

『うたばん』チョーカッコよかったしうわぁ・・・
いつも『うたばん』の歌の部分も好きっ
潤くんのトレンチコートかっこいい~
潤くんもニノちゃんも前髪がおりてるのがちょい残念

雅紀くんの耳出し~腰のラインが
顔がでもお疲れ。。。
「輝いていた」のところの雅紀くんすき

あのジャンプがあったからテンション

翔くんのラップはかっこいいし

そしてトーク
潤くんの髪型、やっぱおでこ見えてる方が好き

潤くん圧力鍋使って~私も愛用者だから
なんなら私に圧力かけてピィー
しゃぶしゃぶしてくれてもいいけどほっこり笑顔

雅紀くん
「ランチかってもう~うっきうきな顔
そんな言い方したら何でも許しちゃう

MY弁グランプリ
「おこげサクサク~」って歌ってずっと恥ずかしそうな
ニノちゃんが好きっ

雅紀くんやけどした??

おーちゃんの納豆チャーハン再来?って思ったけど
雅紀くんが納豆オムレツで

ってここでまた照明おちてるし~

時間すぎてもちゃんと最後まで作るのが潤くんらしいな
バランスも考えててやっぱすごいわ 
バーニャカウダーって ←1度妹に教えてもらってチャレンジして
やめたし
潤くん、絶対あのお弁当箱選ぶと思った
あのお弁当箱見たとき潤くん興味津々だったもん
タカさんがお弁当食べてる時の後ろの潤くん
チョーーステキチュッ


あのお弁当食べたかったですよね~どれもキラキラ(ピンク)
嵐が作ったものなら

中居くん。
「うまい」「おまえちょっとムカつくんだけど」って言ってたのに
「大野が好きになりそう」って

ムリヤリ連帯責任でA・RA・SHI
は、してくれてよかったけど、あの女子アナいらないんですけど~

下剋上なくてもうたばんおもしろかったなぁ

今日のMステの衣装も楽しみだし
なんてったって生放送
潤くんの髪型が1番気になる私・・・
もう、髪切ってそう。。。
今日は翔くん日テレジャックでチョー忙しいけどあと一息だからねっ翔くん
雅紀くんも舞台終わりで駆けつけるはずだからね




この前の月曜日ダンナが見ていた関西ローカルの「クイズ紳助くん」で
島田紳助が「ウチの娘が嵐の松潤のファンで
チケット取ってくれって言うけど取れへん。
今人気あるのはSMAP違って嵐やで。」と言ってたそうです。
ダンナの話なのでこんなニュアンスと思って聞き流してくださいね
ここにも嵐ファン。。。
今度、翔くん出演の「行列~」でそんな話も出るのかなにっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたばん 芸人

うたばんで紹介されました!10秒で爪キラキラピカピカ♪Crystalnail クリスタルネイル(ネイルポリッシャー)商品価格:1,050円レビュー平均:0.0うたばん、MJ、Mステこんばんは、ミモザです。 うたばん、MJ、Mステ。 嵐さん&矢野健太さん出演シーンだけ必死で見ました
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


