プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ジャケ写UP!

  「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」

のジャケ写 J-Net・webともUPしてます

って慌てて見に行かなくてもちょっと気まずい顔

見たらわかりますほっこり笑顔

あとJ-webの「ヤッターマン特設サイト」で
嵐座談会「”ヤッタ”ーマンな瞬間」がUPしてます


ここからまた私ゴト。
今日は病院の日

診察してもらってやっと1ヵ月ぶりに足の親指のそえぎを取ることが
できました
まだ少し親指の後ろにしびれが残っていて
「このしびれはあと2ヵ月ほどとれないし、日にち薬だから。」と
先生に言われ。。。
じん帯の方のサポーターはあと2ヵ月はしないといけないらしく。
そのあとは運動するときに半年(8月くらいまで)はつけなくては
いけないと。。。
ちょっとショック~~イヤっな顔
私のけがってそんなかかるものだったの~って
今さらながら感じてしまって
みんなに迷惑かけてるのにこの自覚のなさちょっと気まずい顔

「どっちも日にち薬だから病院にはもう変化がない限り来なくて
いい。」と言われて、通院しなくていいのはうれしいけど

まぁ、仕方ないか。
コンがいつあるかわからないけど嵐と一緒に飛べるように
なりたいよ~
雅紀くんの舞台行くときはヒール履けるのか心配だけど(卒園式より
そっちが心配)
1日くらいヒール履きたいっ

昨日、美容院行ったけどまだ舞台観に行くなんの実感もない私
友達が嵐に会いに行くほうがキンチョーしてて
そろそろ肌の手入れもしないとね~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

そえぎが取れてよかったね!
でもまだ大人しくしていないとね…
しびれが残ってるんだぁ…思っていた以上にマズかったんだね(^^;

マチャキに会いに行きたければ、それまではジッと大人しくしていること!!!
いい?

あと、無理してヒール履かなくとも…
それでまたグキっとしてしまったらマチャキに会えなくなっちゃうもん…

ほ~~~~んとに無理しないでね!

DVDジャケ見たよ…
ぷぷぷっ…そーきましたか…って感じだね(笑)
もうちょっとジャケに嵐メン出すこと出来ただろーに…(^^;

Minちゃん、こんにいの!

うん!取れたよ~!!
でもしびれが取れなくて(>_<)

やっぱムリは禁物よね。
わかった。おとなしくしとく(*^_^*)
まちゃきに会えるだけで幸せだしね!私♪

いつかMinちゃんにも会わないといけないしね☆
そのためにも(*^^)v

DVD、それはないよ~!ってつっこんだ(笑)
もうちょっと凝ってもいいよね!!
待望のDVDなのに~♪♪

りっちゃん。。。こんあいば~☆
じん帯ってそんなに大変なんだね(><)
先生が言うように日が薬ってことは嵐さんに会う頃には飛べるようになってるって思って。。。
日々無理しないことだよね(^^)v
3月、4月はヒール履く機会が多いんだ。。。卒園、入学ね✿
くれぐれも気をつけて履いてね。。。
嵐コンいっしょに楽しまないといけないから。。。(^^)

ミズックちゃん、こんにいの!
お返事遅くなってごめんね!!

足ね~そんなにおっきいけがって本人が一番自覚してないっていう。。。(^_^;)
ホントにね、そんな時間のかかるケガって思ってなかったの。だからビックリ。。。

卒園やらなんかこれからバタバタしそう(^_^;)
でもアラシゴト優先だしね~(^^)!
だってDVDが待ってますから~これ見ておとなしくしてないとね~(*^_^*)

ミズックちゃんとはコンでも会えそうだから楽しみよん(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


