プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


潤くん♪


昨日のMステ
みんなすっごくカッコよかったですよね~

そして、やっぱり潤くん
髪切ってる~
そしてかっこいい~うわぁ・・・
階段おりてきたとこからキャーかっこいい~って叫んでしまった私うっきうきな顔
歌の途中でもハットの下の横目の視線流し目??
お腹チラ見え~
大サービス潤くん
もう、歌のときはコーフンMAX
ホントにこたつで倒れたうっきうきな顔
マジカッコよかった

雅紀くんは指さしもあったし
あの初めに登場した後の紹介のところ
雅紀くん
後ろからのあの視線はなに~~チュッ
で殺すってこのこと??
雅紀くん、うたばんより元気そうでよかったにっこり笑顔

トークも嵐さんらしくって
翔くんにふるニノちゃんのドSがまたナイス
そしてツッコミも
ニノちゃん
GLAYのときにトランプ持っててあのカメラ目線~
もうステキすぎっうわぁ・・・
その横でうん、うんって手を抑える翔くんもよかったな~

最後のおーちゃん
「歌おに」の宣伝してみんなから「Mステの話して!」って
いつもの総ツッコミ
それでもしてもう~~

ホントに嵐さんキラキラでかっこよくてあのあと何回もリピして

潤くん好きーのお友達と
あの昨日のかっこいい潤くんが
ドラマで「スマイル」振りまくと思うと今からドキドキするね~
なんて言っててにっこり笑顔
ドラマが始まったら毎回お互い生存確認することに

これから潤くんの雑誌の嵐がやって来るだろうし
WINK UPかな?
今月は潤くんが表紙で毎月嵐さんがソロで表紙飾るって。
梅佳代さんが撮ってる潤くんみたいです
すっごくいいと聞いたので
チェックしに行ってこようと思ってます

歌のおにいさん、とうとう次回で最終回ですね・・・
寂しい~~
翔くん、キラキラ出演で さすがアップロードファイル
なんか変な感じだったけどおもしろかった

最後のCDのところのおーちゃんよかったな~




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんあいばぁ!!!!

見ました!!
私もこの日ゎ習い事だったのでビデオとりましたよ↑
相葉ちゃんの「はずかしいですよね??」で可愛いィィ★って!!
ニノのトランプもすごい爆発しました↑↑

うたばんの方も.歌ってる部分なんか8回もみましたよ。笑
みんなでA・RA・SHI踊ったトコも5回みました!!
「繰り返すまま~」ってところがうたばんもMステも松潤ドUPで↑↑

明日ゎヤッタ-マンみにいってきます♪♪

歌のおにいさんゎまだビデオとっててみれてないんで.早くみたいですぅ☆

りっちゃん、こんあいば!

あっ、Winkup、毎月ソロで表紙を飾るんだ??
とっても素敵だったよ~♪
可愛い感じだった!
立ち読みしてる私の横でぞくぞくと店員さんが積み上げてた(笑)
他のドル誌もほぼ売れてたんだよねー。
私は今回我慢して全部立ち読みしちゃったけどッ

松潤、ドラマ始まるまで帽子とかで隠しちゃうのかな??
ふふ、今度はりっちゃんが大忙しだねー(笑)
毎週、気絶しないようにね!!

しーさん、おは翔!

うたばん、Mステどっちもカッコよかったよね~(*^_^*)
潤くんのアップなんてホントにかっこいい~!
ちょっと日焼けした顔もいいよね!
私もどっちも歌の所は何回もリピしてるよ♪

ヤッターマン見に行ってくるのね~
きっと超満員と思うけど楽しんできてね!!

歌おに、翔くんとの共演サイコーよ!(^^)!

るみるちゃん、おは翔!

winkup、そうなのよ~すごくない??
毎月表紙が嵐のソロショットって!!!
やっぱ嵐さん、すごい人気なのね。。。
潤くんかわいかったの~!まだ見に行けてない(>_<)
きっと見たら買いだろうな~かわいい潤くん好きだから☆

るみるちゃんが立ち読みですませたのってめずしくない??
オリスタは買ったのね!

そう!3月の下旬から私の中ではアラシック重症確実なので恐ろし~!!
潤くんの雑誌攻撃も始まるのは確実だし(^_^;)
どうしよ~!!
きっと毎週撃沈されて土曜日はどうなってるか不安だわ(笑)


りっちゃんこんに~の今日も朝からMステリピリピしちゃったよぉもう誰か止めて~笑。
Mステは一緒に大興奮だったよね潤くんがあんなにカッコイイから悪いスマイル始まったら毎週やばいよねきっと潤くんのキラキラスマイル光線にやられちゃうのがわかりきってるもんね~お互い生存確認必要だよね
やっぱり次はアラシちゃんだよね!潤くんの髪がマジマジみれるのは楽しみだね、りっちゃん雑誌でも早くみたぁい

Chiyoちゃん、おは翔!
昨日はありがとね☆

Mステ私も何回リピしたことか(*^_^*)
あのハットから見える目線に殺されそうだったわ(*^^)v
倒れたよ~♪♪
ホントにドラマ始まったらどうする~~Chiyoちゃん!!!
生存確認、毎週しようね☆

アラシちゃんが一番有力よね!
ドラマ始まるまで髪型解禁にならないのかな~どうなのかな~

また雑誌攻撃始まるよ~(>▽<)
Chiyoちゃん、一緒にがんばって潤くんについて行こうね!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


