プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


雅紀.com


昨日の志村動物園
いきなり流れた雅紀くんのコーナー予告
黄色いヘルメットに「雅紀.com」って
それも緑で書いてあるよ~
スタッフ―ありがと~

そして、スタジオの雅紀くん
髪型もステキでホントにカッコよかったチュッ

飼育係相葉雅紀の動物を10倍楽しくさせる方法

今回は「ホワイトタイガーを野生のように楽しませる方法」
ってことでいくつものトラを見てきた雅紀くん
「野性忘れてる!」って自慢げなのがかわいいわ
ホワイトタイガーに猫じゃらしで近づいてる雅紀くんが正座
そしてピンとひらめいた相葉的発想
「大船に乗った気持ちで」
「タイタニック!タイタニック!」ってうっきうきな顔
「撃沈」のテロップもナイスだった

ホームセンターでお玉選んで溶接してる姿もかっこいいし

で、完成したチュウチュウくんねずみ
あえなく撤収

そして次の相葉的発想
出た
「あぁ、そっかそっか。うんうん。ハイハイハイ・・・
雅紀.comきた!」


今度は「ジャンピングタイガーリール」
つりざお持ってコテッてなる雅紀くんもかわいいし

やっぱどの発想もすごいよ雅紀くん
相葉的発想が採用されてよかった
後日、改良したものが子供たちに大人気で
ホワイトタイガーも一応野性っぽくなってたし
それ見て
「スゲェうれしい!」って単純な言葉で感情を伝えることのできる
雅紀くんが大好き


大人になっても素直に自分の気持ちを言える雅紀くんが
すっごくオトコマエですうわぁ・・・



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、おはよう♪

雅紀.com、ここ何週か無くてガッカリしてたけど、昨日はあったから良かったわ~。
やっぱり発想がすごいし、ほんとに楽しそうにやってるのがわかる!
舞台で忙しいから回数減るかもしれないけど、ずっと続けてほしいなって思います。

行ってきました~!!
友達と2人で行ったんですけど.残り4席とかで。
ぎりぎりでした;;
なんで前から3列目で。結構体力いりますよね。翔くんみてたら全然疲れませんけどね★
すごいよかったですよぉ↑
内容とかゎあんまりまだ言わない方がいいですよね(*^_^*)
最後ゎBelieveが超大音量できけてやばいですよ。

志村動物園.私も同じく相葉ちゃんのコ-ナ-予告で倒れそうになりまして。笑
昨日ゎいっぱい相葉ちゃんが映ってくれて↑↑
可愛すぎぃのかっこよすぎぃ!!!!でしたよね(^^)/
もうすぐ法律相談所開始です~^^/

ららなちゃん、おは翔!

雅紀.COMおもしろかったよね!!
やっぱりあの相葉的発想はすごいわ(*^^)v

やっと持てた雅紀くんの単独のコーナー☆
回数は少なくてもずっと続けてほしい企画!!
とってもやさしい雅紀くんの性格が出てて、ますます惚れちゃうよ~(*^_^*)

しーさん、おは翔!

ヤッターマン、見てきたのね~(*^^)v
うんうん、ネタばれは私が見てからにして~(笑)
私は子供たちと春休みあたりに行くつもりだから♪
そうよね~あの曲大音量で聞いたらカンゲキしちゃうね!!

どうぶつ園はもう相葉的発想がよかった!!
動物ともちゃんと向き合える雅紀くんはカッコいいね!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


