プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


おそろしいこの勢い・・・

いつもいろいろなブロガーさんが嵐情報を載せてくださってて、私ものすご~く助かって
いるんです
ここでお礼を。 いつもありがとうございます!!

で、チェックしていると。
すごいことになってます嵐さんCDもなんですけど、嵐のDVD売り上げが・・・

ランキングで20位以内に3つも入ってるんです
詳しくはこちら

オリンピックや24時間TV、国立もあって嵐に興味を持った方が増えたってことでしょうか?
ますます異常気象になってる~~

まだまだファン新米の私が言えた立場ではないんですけど、ほんとにこの状況を素直に
喜べなくて。。。
昔からずっと応援してきたファンの方はもっと複雑な心境ではないでしょうか?
ただ私の心が狭いだけかもちょっと気まずい顔

応援したい気持ちは変わらず、イヤ、以前よりももっと強くなってはいるんですよ

早速、今朝勢いを感じる事が。
幼稚園のママ友達から「相葉くんのイルカ企画の放送時間教えてくれてありがと!見たよ~相葉くんかっわいい!」
「私、松潤は蝋人形みたいで嫌だけど、相葉くんかわいくていいわぁ。今までアラシちゃんってあんまり見てなかったけど、アラシちゃん楽しみね~」と。。。

私が潤くんいちおしファンと知りながら、毒づかれました その ろう人形 って!!

潤くん本当はすっごくあったかいやさしさのある人ってファンはみんな知ってるよ 表情に出ないから誤解されやすいだけで。とってもとってもやさしくて、頼りがいがあるのに甘えたりかわいいところもあってなのに、ひどすぎる~~ase2

毒づいたあと、「松潤が出てたごくせんのDVD、いつでもいいし貸して!」
まで言われました
ハイハイ、幼稚園のママ友だから貸しますよ

それにしてもこの勢い、恐ろしい~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんにちは♪
リンクの件、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします!
私のほうも貼らせていただいていいですか?

のほほんさん♪

ありがとうございます!
よろしくお願いしま~す♪

りっちさん、こんあいばっi-175
ホント、この嵐の勢いはすごいですよね~i-189i-199りっちさんのお気持ちわかりますi-201やっぱり複雑なところはありますよねi-229コンのチケットも今後どうなるんだろう!?と考えると・・・恐ろしいですi-282
ママ友さんからも嵐の話題がi-237i-19808ARASICK再発i-199ですね(笑)潤くんのいいところi-175ブンブン頷いちゃいましたi-175i-189
りっちさんのブログ、私のブログのリンクにはってもいいですか??

Chiyoちゃん♪

Chiyoちゃんこんあいば~
コメントありがとうございま~す!
潤くんって誤解されやすい人だけど、それもひっくるめて好き♪よね!!アラシックが増えるのが困る~~v-388

リンク貼ってください。よろしくお願いしま~す♪

ママ友

蝋人形って・・・v-12
だけど その場でじゃなく 裏で怒ってるりっちさん・・優しい。
しかも DVD貸してあげるんですね。
あれ見たら もう 「嫌い」とか言えないんじゃないかな~。「嫌い」って言った事 謝ってくるかも。
素敵だもん 慎くん。
私も近いうち 「ごくせん」を貸し出そうと思ってます。
息子の友達のお姉ちゃんに。小6だけど 潤君にハマってます。
嵐の将来の為にも子供ファン大事にしないとね(笑)

嵐人気すごいです。
しつこいようですが 職が必要です。
りっちさんは 短期のパートをやってるっておっしゃってましたが 何関係?
って・・・聞いていいですか?
ダメならお答えいらないです。
私も短期も含めて探そうかな。

ゆきさん♪

蝋人形、ひどいでしょ~!「そんなことないよ~」とは言い返したけれど。
ホントはDVDも貸したくないけれど、ママ友だから子供の手前貸さないわけにもいかず。。。

短期パートって言っていいか分からないけど調査員なんです。一応臨時公務員です。田舎なのでなかなか職もなく、自分ではあんまり向いてない仕事とおもってるけれど、年に3~4回はあるので一応声がかかると行っています。
嵐クンのためなら頑張れるしね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


