プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


嵐&潤くんゴト


Mステのリピが止まりませ~ん
歌のとこだけはなんか画像悪くなりそうなくらいちょっと気まずい顔
ホントにみんなカッコいい~チュッ
1人1人ピンポイントで見るとまたそれぞれステキ
大宮のラブラブなとことか、潤くんのお腹チラ見えのところの
雅紀くんが超絶にカッコよかったとか
そこのニノちゃんのおパンツがチラ見えだったり

今日は「HEY!HEY!HEY!」
これはトークはおもしろいけど歌のところは会場のみなさんの手が
ちょっとじゃまなの。。。
だって嵐くんがよく見えない~~
衣装はまた違うのかな~

その後は宿題くん
なんかまたグダグダっぽい企画
「恒例企画!?お金がないので…SP!」
激安&バカうま料理をたっぷり堪能!
ワケあり相葉ランドの封印が解かれる!?

ってチョー楽しみ・・・


そして潤くんのドラマ「スマイル」
エキストラも募集してるみたいですけど
行きたくても行けませ~ん


winkup、買いました
だって表紙から潤くんもう~かっわいいステキ
あの犬になりた~い
昨日は本屋でダンナと一緒だったからわざとスルーしてたのに
「ほら松潤のあるでー!」とドSなこと言われて
じゃあ私も見てやろうと「キャーカッコいい~」とか
わざと声出して見てて
そしたら自分が恥ずかしかったのか
「もう買ったらいいやん!」って下の子にwink up持たせてレジに行って勝手に
払ってくれてました
心の中で「ヤッター!!」ってヤッターマンな私にっこり笑顔
ふふっ、これからこの作戦使えるかも
基本、雑誌買うのはダンナに内緒にしてる私。
この作戦ばれないように使うっきゃないわ
嵐のためならここは鬼嫁でも

で、中身は梅佳代さんなので自然なかんじの潤くん
笑顔がステキな潤くんがいっぱい
テキストも潤くんらしかったな~にっこり笑顔

嵐のところも笑顔のモデルズショットがあってテンション

雅紀くんの「グリーンフィンガーズ」も載ってたし

買ってよかった

そして「オリスタ」
これすっごいよかった
でも買えなかった。。。おーちゃんファンは買わないと後悔するっ


ちょっと自分の覚え書きに潤くん&嵐くんのだけ載せちゃいま~す


3月14日
「TVfan」   表紙&巻頭 松本潤

3月20日
「SWITCH」 表紙&巻頭 嵐 10TH ANNIVERSARY  

3月25日
DVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」

3月28日
「with」    松本潤

4月1日
「Fine」CLOSE UP 松本潤

4月4日
「日経エンタテインメント」 表紙 嵐


と、今から潤くんの雑誌の嵐がやってまいります
翔くんほどじゃないと思うけど今からビクビクしてます~ほっこり笑顔
今からもうこれだけわかってるのもあるので
厳選して買わないとえらいことになってきそう。。。
でもいろんな潤くんがみれるのは楽しみうっきうきな顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

[e:161]から…

りっちゃん、こんに~の

やっぱりマツジュン表紙のドル誌は買ったのね~
私も買ったので、破けたら言ってね(笑)

今晩のHEYx3は、On timeで見たいので、頑張って仕事をかたずけまっす

明日は、おーちゃんの単独の番組出演もあるし、今週は小休止かと思ってたけどアラシゴトは休ませてくれないね~

嬉しいけどね…

Minちゃん、こんにの!

買ったよ~♪
ステキだったもん!
潤くんの隣に一緒にいるみたいな感じで(*^_^*)
ってまた妄想始まっちゃうよ~(笑)

うん。また破けちゃったら(爆)言うねっ!!

明日の番組って「おネエ...」よね?
あれは前に出演したVTRじゃないの??
また出演してるの??
わかってない(^_^;)

翔くんもまだ「笑ってこらえて」も出るし
休ませてくれないね(^_^;)

ついてくの必死だけど頑張って一緒について行こうね!Minちゃん♪

りっちゃん、こんにの~♪

あぁ、私もMステのリピが止まらないの~(汗)
どうにもこうにもカッコよすぎ!!!
観るたびにツボが増えて困る~。。
私の一番のツボは、最初のニノちゃん2回転♪

Winkup、めっちゃ良いよね~。
あの潤くんは自然体でとってもステキ♪
あとの4人がどんな形で出てくるのかが今から非常に楽しみです♪

旦那さんに買ってもらえてよかったね♪

次は潤くん祭かぁ~~。
忙しいけど、うれしいよね。

ららなちゃん、こんにの!

Mステカッコいいよね~みんな!!
わかる~!ニノちゃん、かるーくクルクル回ってるとこでしょ♪
カッコいいね!!

Winkupはもう買って正解(笑)
潤くんの笑顔が自然であの桃ちゃんていう犬になりたいっ!!
だって耳、潤くんに噛まれてるよ~(>▽<)

次は潤くんラッシュがくるよ~♪
その前にあのDVDもあるしホントに嵐くんも大変だけど
6人目の嵐さんも大変よね~(^^)

りっちゃん。。。こんあいは~☆
テンプレ変わったのね。。。りっちゃんらしくて可愛いね(^^)v
うんうん、Mステ私もリピってるよ。。。
もうみんなカッコ良くて堪らない~♡♡♡

雑誌ゴト。。。私は今のところオリスタと番組誌のみ(^^ゞ
でもオリスタは良かったわ(^^)
winkupの潤くんみたよ。。。りっちゃん絶対買いだよね
明日休みだから時間あったら本屋にでも行ってこよ~っと

りっちゃん、こんあいば!

Mステは今日編集して、そのときもまた暫しリピ。
この作業始めると中々進まないんだよねぇ(笑)
トークも歌も最高だったもの~~!
HEY!はなんか直ぐ終わっちゃった、なイメージが(笑)
耳診断をもうちょいじっくり聞かせて欲しかったけど、
ちっこい耳がアップで私的満足!

宿題くん、グダグダはやっぱりいいよねー。
寝ててくれても全然構わないんだけど(笑)
何よりも相葉ちゃんが生き生きしているというか!
超ハイテンションだものね♪

Winkupだけでも買おうかな~と悩み中。
アノ表紙も中身も確かに良かったから…
そうなの!私にしてはドル誌全部立ち読みって珍しいよね!
素敵なショットが皆あったんだけど~。
あー、欲しい!!(爆)

ミズックちゃん、おは翔!
テンプレ変えたよ~(^^)
それもトランプっぽいの♪♪
最近私の中でニノちゃんきてるから~(笑)

雑誌、すごいよね!!
友達にも「嵐いっぱい載ってるね!」って言われた(^_^;)
オリスタよかったね!嵐いっぱいで♪

WUの潤くんは買ってよかった!!
他のメンバーも不定期でいつか決まってないみたいだけど
楽しみよね~(*^^)v

るみるちゃん、おは翔!

わかる~!!
編集しだしてもまたリピするからなかなかよね(^^)
HEY!は嵐のトークというか声が聞けなかったよ~(>_<)
達人の紹介で終わった感じ。

おーちゃんのアップ~!!顔ちっちゃかった♪

宿題くんグダグダでよかったね(*^^)v
たまにあれしてもらってもいいよね!
寝てもらっても!!

雑誌、珍しいよ~るみるちゃん買わないの。
ってきっと何か買ってそう(*^_^*)
WUのソロはホント貴重だから!!
他のメンバーも楽しみよね☆
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐ブログ 今日の10選

最近の嵐に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます...
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


