プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


雅紀呼び!?


HEY!HEY!HEY!
ニノちゃんのビジュがものすっごいツボだった私うわぁ・・・
前髪上がってるし、いつもしないようなネックレスしてて
なんかセクシーニノちゃん

雅紀くんの衣装もこの前のMステより好き

上地くんのトークで「歌詞が覚えられない」
ってとこで嵐にトークが振られたとき
上地くん
「雅紀」って
友達??
野球つながり??
そこがものすっごいひっかかった

やっぱ類は友を呼ぶ的な
同じニオイするよね

ずっと嵐さん、トークの時もお疲れな感じに見えたのは私だけかな?

やっと嵐のトークと思ったら身内話がなくて残念
なんか達人技見て終わった感じで。。。
雅紀くんの四足歩行の挑戦はよかったけど
この達人、顔からして猿っぽいや~ん
まちゃき~オレンジの。。。が見えてるよ~うっきうきな顔
四足歩行のスタートラインで準備する雅紀くん
腰振って待ってますけど~チュッ

ホントに嵐のトークって言っても声が聞けない少なかった
もっとニノちゃんのキレたツッコミとか見たかったな~

おーちゃんの耳相診断のドアップはよかったけど

そして、歌
今回全体が映って
さぁどこまで行ったらたどり着くの
のモデルズ~~うっきうきな顔
これが見たかったの
これがうたばんもMステもなかった

なのにお客さんの手でちゃんと見えな~い

翔くんのラップの後に並んで振り返るダンスのとこ好き
あと最後のイントロの所はニノちゃんのダンスが好き

潤くんの好きなaikoの「milk」も聞けたし
いい歌~ここもリピってる私。


シ、シ、シルク姉さん
お久しぶり~
関西は知ってるけど全国は姉さんキツイよイヤっな顔
嵐困ってたよ~
末っ子2人拍手もなく。。。特にニノちゃん嫌がってたねちょっと気まずい顔

今日はおーちゃんが「おネエマンズ」出演で
13日の歌おに最終回もテレ朝ジャックみたいで
詳しくは歌おにHPへ   こちら

「Believe」やっぱすごかった
初動50万枚超えjumee☆party1 「A・RA・SHI」以来みたいですね。
こちら

勢いがすごくてちょっと寂しい感あるけど、もうこの勢いは止めらんないよねjumee☆congratulation1
それでもがんばってついて行くね

コンで「Believe」聞きた~い見た~い



そして、今日「グリーンフィンガーズ」東京公演千秋楽です祝
ご報告が遅くなりましたが、以前ここで東京公演チケット1枚お願いしてましたが
雅紀くん大好きなお友達は先日無事に観劇することができました。
ありがとうございましたおだやかな笑顔
東京19公演、開演時間になるといつも気になってた私。
今日の19時で東京も終わりか~と思うとなんだか寂しいような
なんともいえない気分。。。
今日で東京は最後です
雅紀くんはじめ共演者の方やスタッフの皆さんがケガなく無事に最終公演が
終わりますように
雅紀くん泣くかな・・・

そして大阪へ来てね
やっとじわ~りじわ~りと舞台を観に行く実感がわいてきた私にっこり笑顔
ちょっとキンチョーしてきたよ~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん。。。こんにの(^^)
今朝ほどはありがとう♡ ちゃんと出来たからね(^^)v
ホント、感謝です。。。m(_ _)m

昨日のHEY×3
トークが少なかったね(TT)
ニノの声あまり聞けなくて、いつも突っ込んでいるのに体調でも悪いのかと心配しちゃった。。。
四足走行の雅紀くんは手足長いから大変よね。。。
達人は手足ちょっと短かったし。。。ホントお猿さんみたいだった(笑)
りっちゃんのエントリー読んでから私もBelieveリピったよ
うんうん、なるほど~って観てたよ(笑)
でもカッコイイ♡♡♡ 大好きだわこの曲♪

そして相葉ちゃん東京公演の最終が無事終わりますように。。。
いよいよ、りっちゃんの公演が近づくね。。。
私までワクワクするわ(^^)v

ミズックちゃん、こんあいば☆

ううん、大したことしてないよ~(^^)
そんなことならいつでも言ってね♪

HEY!
ホントみんなお疲れなかんじで
ニノちゃんの冴えたツッコミがなくて。。。
寂しいトークだったね(>_<)

Believe、ホントにいい歌☆
私も大好き♪♪Mステのリピが止まらな~い(^_^;)

舞台、もうすぐ東京最終公演始まる~~
ミズックちゃん、一緒にわくわくしてくれるの~(^^)
なんかやっと実感湧いてきたよ(*^_^*)


今日は…

りっちゃん、こんに~の

今日は、東京公演千秋楽だね
ウチの先輩が行ってるよ…本当にクジ運がいい人がうらやましい~

マチャキの衣装は、私も好きだなぁ~
あれで四足歩行しちゃうギャップが笑えちゃうのよね…
ふふふっ

Minちゃん、こんあいば☆
あ~落ち着かないよ~(^_^;)
もうすぐ19時!!
いいなぁ~先輩さん♪ホントにくじ運のいい方ね!!
カーテンコールの様子なんかぜひお聞きしたいわ(*^^)v
まちゃき、泣くよね。。。

まちゃきの衣装いいよね!Minちゃんが言うなら間違いないわ(^^)
手足が長いから四足歩行やりにくそうだった♪

ヤッターマン、ネタばれない感想また待ってるよん(*^^)v

こんあいば♪♪

HEY!3ゎ本当にト-ク少なくてショックでしたぁ↓泣
相葉ちゃんの四速歩行ゎかっこよくて.(当たり前ですね。。)ずっと応援してたんですけど.やっぱ嵐の面白い&かっこいいト-ク聞けなくてショックでしたっっ
私も思いましたよ!!嵐みんな疲れてる。。元気ないし.つまんなそうだなぁ。。って。
みんな忙しいですからね。そんな忙しいのに頑張ってくれる嵐みんなに感謝ですね★
感謝 カンゲキ 雨 嵐↑↑

大チャン.「一生嵐で頂いた方が。。。」って(>_<)
ありがとう!!ミミさん!!って感じでした(*^^)v

そんな嵐に.私も一生ついてゆきます!!!!

しーさん、おは翔!

HEY!トークが少なかったですね。。。
雅紀くんの四足歩行は手足の長さが際立ってた!!

今嵐のみんなホントに忙しいもんね!

おーちゃん、ずっと嵐でいてほしいよね(*^^)v
おーちゃんがリーダーでないと嵐は嵐でなくなっちゃうもんね♪

すごいね~!しーさん!まだ中学生なのに
一生ついて行くって(*^_^*)
その意気込みはすごいよ!!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


