プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


お金がないのでSP


昨日「グリーンフィンガーズ」無事に終了したみたいですねjumee☆congratulation1
よかった
一山超えましたね。

あとは大阪6公演、無事に終わってほしいです
その4日間、雅紀くんがいつもより近くにいてくれるだけでうれしいよ~



そして今日はVS嵐の収録
休む間のない嵐くんたちだけどモデルズ2人、花粉が相当なこの時期jumee☆pollen2a
がんばって乗りきってほしいです絵文字名を入力してください
今日、番協に行かれる方は潤くんのNEWヘアー見れるんですよね
TVジョンでもドラマ撮影の様子が載ってるらしいので
早速チェックに行かないと
楽しみ~ 置いて帰れるか心配。。。



宿題くん
待ってました~ このうだうだ企画
雅紀くん1人テンションなのも好きっ
またGUCCIのTシャツ着てるよ~
ベルトもよね?
雅紀くんの新しいブレスが気になる
潤くんの衣装、私の好きな感じ

パンカツ
みんな始めは期待してなかったのに
おーちゃんいつもの「あ~うまい!」
みんな「うまい!」ってうれしそうなのがホントにかわいい~チュッ 
母親目線だわちょっと気まずい顔
主婦としてはちょっとオグさんのパンのふち切りが多くて気になったけど。


エコ焼き
潤くんが口の中見えないように隠してたけど映るたびにガン見してた私
口の中見せてる顔がかっわいいよ~うっきうきな顔
そんなのファンは隠さない方がうれしいって
だって潤くんのものなら全然汚くな~い
むしろ見た~い
潤くんお茶の葉じゃなかったのに
「お茶の香りつき。」って
まだ納得いかない感じの潤くんにっこり笑顔
おーちゃんに「(なすのヘタ)食ったことあんの?」とか
このみんなでエコ焼きの中身の会話が
ホントに普通の会話~~
これがいいのっ


相葉ランド
「ルーキーズ」ってことだけでテンション勝手に上がった雅紀くん
「どこテンション上がったの?今。」ってそういうニノちゃんが好き

ジャンケン、潤くん負けすぎっ
1人テンション上がってる雅紀くん
潤くんは空気心配してるし~

超能力ボール投げ
潤くん
「自分のコーナーあるからいいや。マーべラスでやるわ。」って言ってたのに
1番に行ってるや~ん

ボール投げる翔くん
D&Gの。。。が見えてます~ほっこり笑顔

頭にボール当たった後の潤くんの笑顔~うわぁ・・・

出た
翔くんの「智くん」よび~好きっ

翔くんで遊ぶモデルズ~
もう、いたずらっ子
ホントに雅紀くん楽しそう
ビビりがちな翔くん
おーちゃん「いじめみたいになってる。」って。
さすが嵐のお父さんやさしいね

ニノちゃん~
ドSないつもやる方のニノちゃんが
みんなからの総攻撃
この光景めったに見れないよ~
「いじめだな。」ってちょっと照れてる?
そんなニノちゃんがすっき~~

この普通に遊んでる男の子5人って感じがいいなぁキラキラ(ピンク)

おーちゃんからの「大切なお知らせ」ってなに~?
SPの番宣?って思ったけど
「ハイ。嵐はこれからもこうやったかんじでお送りします。」
もう~~おーちゃんサイコーjumee☆party1
こちらこそそのままでお願いしま~す

スタッフ日記にも書かれてたけど
ご心配なく続けてくださ~い こちら
これからもこの企画、ぜひお願いしますにっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

まちゃき、がんばったね~(^^)
あとは大阪の4日間・・・
りっちゃん、ドキドキだね!!!
いよいよ、りっちゃんの番だよん(^^)v

宿題くんはねぇ・・・

エコ焼き・・・っていうよりヤミ焼き?(笑)
確信するように茄子のヘタだと言うおーちゃんに、マツジュンの「食ったことあんの?」のつっこみを見てて、「おお、この人に突っ込んでも何も出ない泥沼よん~~」って思いながら笑ってた私・・・
そーしたら、茄子のヘタかじって「この感じ」って試してプチ威張っている・・・(爆)
ヘタかじるなよ~~~(^^;

みなさん、思いっきり口の中身見せ合って・・・放送禁止画像じゃん?(笑)
マツジュンのが一番見えてたよん♪
それもこれも、翔ちゃんがやりだしっぺ!(笑)

「嵐はこれからもこういった感じでお送りします!」と最後に言い放ってくれましたね~(笑)
あの言った本人のスタンスは変わらないでしょう~(^^;

グダグダしながらの30分…ファンにとっては楽しい時間だけど、マツジュンだけがまだ多少心配しているみたいだね(笑)
いいんだよ、マツジュン!
これでい~~~の♪(笑)

Minちゃん、こんにの!

まちゃきがんばったよね!!
前回よりレギュラー番組も増えて人気もすごいし忙しい中がんばったと思う!!
ありがと(*^_^*)
Minちゃんにそんなこと言われたらキンチョーしちゃうよ~(^^)
どうしよ~!!大阪ついてきて~(笑)

宿題くん、Minちゃんのツッコミナマで聞きたかったわ(*^^)v
あのナスのヘタ確認して自分間違ってない感出してるおーちゃんがかわいかったよね☆

おーちゃん、ずっと変わらないよね!それがいいんだから~♪

潤くん真面目だからつい心配しちゃうのよね♪♪
Minちゃん「大丈夫だって!!」って潤くんに一緒に言いに行こっかぁ(笑)


りっちゃん こんにの☆
昨日はありがとう。
 
ひさしぶりに訪問させてもらったら、テンプレートが変わっている!ポインターもハートとスペードがでて、めっちゃカワイイ♪

わたしもお金がないSP大好き♪
相葉ちゃんのいっぱいいっぱいの
仕切りがかわいいもんね。
翔君の。。。気づかなかった。
帰ったら早速チェックしてみます♪

こすちゃん、こんにの!

昨日は歌えたかな??(笑)

そう、テンプレ変えたよん!
それも今ニノちゃんLOVEだから
トランプっぽいのにした(*^_^*)

宿題くん、雅紀くんの1人テンション上がってるのが
またイイよね!!
いっぱいいっぱいでがんばって仕切ってるのが
たまんないわ~(^^)
潤くんも言ってたけど翔くんの後ろ姿、オトコマエさんだったわ(*^^)v

翔くんの。見てよ!!こすちゃん、一時停止よ☆
エロ担だからついつい。。。
ぜひチェックしてみてね~(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


