プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ニノちゃん♪


「笑ってコラえて」の翔くん
かわいかったよ~

翔くんが群馬から輸入して使ってるかいまき布団布団
夏でも襟を触らないと熟睡できないって翔くんかわいすぎっ
スタジオで実践してかいまき布団こっぽりかぶって
「スゲェ!ハッピー!!」って言う翔くんがかっわいい~うっきうきな顔
ここの翔くん大好き
私はキャスターしてる翔くんより
宿題くんで「うめぇ~!」とか
「あんたこれ好きだよ」とか「マキシマム」(なつかし~)って言ってる
翔くんが好き

かいまき布団、確かに売れそうにっこり笑顔


街の声で翔くんのイメージが「ピンクの豹柄のパンツはいてそう」
ってあったけど
確かに前、宿題くんで赤いパンツが見えてたことあった
でもさすがにピンクの豹柄はないよね。。。

「行列のできる~」も「笑ってコラえて」でも思ったこと。
翔くんキラキラしててそして上品
やっぱ芸能人でも
大卒のアイドルがタイトルを奪い取る
マイク持ちペン持ちタイトルを奪い取る
だけある


そしてTVジョンの次週予告の潤くん
ビトヘアーお披露目~
かっわいい~~うわぁ・・・
基本、前髪上がってるのが好きな私。
でもあの前髪の感じすっき~
伴ちゃんの時よりこっちの方が
めちゃくちゃドラマが楽しみ


と、これだけ言ってるのになぜニノちゃん?って思いますよね。

昨晩からめちゃくちゃニノちゃん堕ちしてます
お宝音源の「ORION」ハードリピ中な私

嵐を好きになったとき「ニノは、ないな(好きにならない)」と思ってた私ちょっと気まずい顔
しばらくそんな感じだったのに
DVD「Time」のニノちゃんの挨拶
最後に胸に手をあてて「ありがとね!」
これにやられましたチュッ
そして「WAVE」の
「俺だけを見てればいい!」ってニノちゃんうっきうきな顔
もう~見るよ~見ちゃうよ~
って完璧「Time 」で副担はニノちゃんになった私。
私の場合、副担なのかわからないけど。。。

そしてお宝音源の「ORION」
お宝音源で雅紀くんのハローグッバイのときもいいな~って思ったけど
今回は耳元で聞くとたまんな~いうわぁ・・・
今の私は
ORION → ギミック → キャラメルソング

この3曲リピリピしてます

止まらな~い

ホントに「ORION」はニノちゃんの声にぴったりで
CD出してほしいくらい

とすっかりニノマジック(笑)にハマってしまってます
今のニノちゃんの髪型もだ~いすきなので
今日のアラシちゃんでステキだったらどうなるの~・・・
これ以上私を困らせないで和
もう、モデルズ2人でいっぱいいっぱいなんですから~潤雅
ってすいません
勝手に言っちゃってますちょっと気まずい顔


はぁ~また「ORION」聴いてこよっと
「流星の絆」も見たいけど




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

昨日の翔ちゃん、見たよ~!>夜中に(爆)
「かいまき布団って何っ?」って思ったけど、実際の布団を見て「おばあちゃん家にあったなぁ~」って思いだしたよん。
翔ちゃんは、昔からかいまき布団を利用しているんだろうね・・・
襟の部分を触っていなくちゃ安心出来ないって、小さい子がタオルをしゃぶったり持っていたりしないとダメっていうのと一緒だよね~?
だから、小さい時から御愛用なんだろうなって思ったの。

群馬から輸入しているのは、世田谷のシジマールなのね~(笑)


あ、ニノにやられてる?
私の副坦にやられてる?(笑)

台湾で、私の目の前に立って1曲ずっと踊って歌っていたニノ・・・
なまめかしくチト癖のある色っぽいダンスにクラっとしたよん♪
(その後におーちゃんが来て、やっぱりおーちゃん~~~ってなったけどね・・・!)

でも、本当にあの時は「もうニノ大好き~!」って思うくらいニノにハートを奪われたもの♪
現地で友達になったニノファンの子は隣で感動で泣いてたよ・・・
そのぐらい凄かった~~~

ニノパワー炸裂で、りっちゃんもニノの虜?

Minちゃん、こんにの!
もうね~、ニノちゃんや~ばいよ!!
♪やば~いやば~い♪
どうしよ~!困った!!(^_^;)
え~っ!
Minちゃん目の前でニノちゃんダンスって!!!!!
それでもおーちゃんにはかなわなかったのね!
さすが!!おーちゃん(*^_^*)

今の私だったらきっと倒れてるよ!!
いいなぁ、私も目の前でニノちゃん♪♪
キャー(>▽<)キャー(>▽<)


でも後ろから潤くんの「おい!!」って怒ってる声も聞こえてくるんだけど~(笑)
だからこれ以上ニノちゃんにいけない。。。
でも「ORION」のリピがとまんない。。。
ってどこまで妄想(爆)

昨日の翔くん、どこまでかわいいの~って思ったよ!!
かいまき布団であんなにうれしそうな顔して(*^_^*)

そうそう、寝るときに子供がタオル離さないのとおんなじよね。

Minちゃん嵐のツアー中、かいまき布団翔くんに差し入れちゃう??(笑)
きっと熟睡できるよ~(^^)

りっちゃん、こんにの~♪

おおお~~~っ!!
りっちゃんにもニノちゃん嵐が来たのね~~~!

私もさ~、ずーっとおーちゃんLOVEだったのが、ニノちゃんドラマ観てるうちにジワジワと来ちゃって。
なんかね、ニノちゃんってジワジワくる感じ??
気付いたら心の中にいましたって感じだったの。
決定的なのはMOREの連載だったけどね。

>ORION → ギミック → キャラメルソング

これわかるっ!!!
私はこれに「瞳の中のGaraxy」「虹」も入るんだけど。
ニノちゃんのソロCD出してほしいっ!!!

この前のMステもニノちゃんばっかりガン見してる(汗)
最後の方のアップがたまらないの~。

今の髪型いいよね!
アラシちゃんの「巨人倶楽部」の時すっごいかわいかった♪
あの時お初だったよね?
また巨人倶楽部の回観たくなってきた。。(汗)

ららなちゃん、こんにの!
こんあいば!(笑)

ニノちゃん、きてるのよ~!!!
ほんとにやばい!!
じわーりきてるよ~!
でも潤くんの声が後ろからするからこれ以上いけないみたいな(笑)
まちゃきも言ってるのよ~「ねぇねぇ、ホントにいっちゃうの~」って(爆)
もういう妄想族だから私(^_^;)

やっぱニノちゃんは髪型短い方がいいっ!!
今ステキよ☆

「虹」のニノちゃんもいいよね!!!
あ~今度は私、Time見たくなっちゃった(*^^)v
ららなちゃんは巨人倶楽部ね☆

今日のアラシちゃんのニノちゃん楽しみ~♪♪



こんあいばぁ(^^)/

笑ってこらえての翔くん見逃してしまって落ち込んでるし-ですm(__)m

私は実は.山田太郎ものがたりから大ファンなんですよ^^;(本当にファン暦浅い。。)
その前(花男あたり)から好きなのは好きだったんですけどね;;
翔くんは「さすが私の初恋の人!!」って感じです(>_<)私も当時は「ニノはないな」って思ってました!!
だけど.今はニノと相葉ちゃんにやられっぱなしのし-です。笑

ギミックいいですよね★大好きです!!何といっても.やっぱりニノは声があぁ!!!!最高です★
私も最近はROCK YOU→ギミック→カ-ニバルナイトの3曲をリピ-トしてますッ♪

りっちゃん、こんあいば!

りっちゃんのエントリーみてお宝音源「ORION」聴いてきたよ♪
いいね~
ニノちゃんに合ってる。
切ない感じが伝わってくるね...
最近、私の周りにニノちゃんがいいって言う人が出てきたよ!
ニノちゃんも深い人だもんね~
謎っぽいし・・・
りっちゃん、今、完全にニノマジックにはまってるね!間違いない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーさん、おは翔!

「笑ってコラえて」見逃したのね~かわいかったよ!翔くん♪
アラシゴトいろいろあるもんね!

翔くんが初恋の人~(^^)
それ聞いたら翔くん喜ぶよ~きっと!!

ニノちゃんの歌声ホントにステキよね☆
私も大好き♪♪
私も「ROCKYOU」好き!!!

みかちゃん、おは翔!

フフっ、ニノマジックかかってるよん(*^^)v
もう止まんない(^_^;)
や~ばい!

「ORION」いいっしょ!!!
これ、イヤホンして聞いたらたまんないの!!
せつない声が(>▽<)

ニノちゃんファンそんないるの~!
それはライバル多し(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


