プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


末ッ子2人♪


昨日のアラシちゃんは
雅紀くんの「かわいいからプラス50点」のとこくらい??
ホントにかわいかった
来週はおーちゃんカッコいいことしてた~  で、終わり!?


昨日はダンナが夜出かけたので
子供たちが大好きなVS嵐を見ることに。
で、子供たちが選んだのは
あの「ゴルフ対決」
ホントは昨日は違うほうがよかったちょっと気まずい顔
だってこれ見たらニノちゃんLOVEがますます加速すると思ったから。。。
いつもはこれ潤くんがいいのチュッ
ホントに素の潤くんで


「松潤と言ったらドライバー」って言ってもらって盛り上げてもらって
潤くんったらゴルフやったことないのにキメキメな感じで
「オッシ!」ってカッコよくスイングして
空振りするとこ~うっきうきな顔
空振りしてもカッコいい顔~
教えてもらうときに「もっと近めに立って。」って言われたら
「こうなっちゃうよ。」って肩あげて(”だっちゅうの”的な)ポーズする
潤くんがかわいくてうわぁ・・・
で、結局22ヤード。。。
ちなみに雅紀くんは290ヤード
ここのニノちゃんの指さしも好きっ
雅紀くんの腰が毎回たまんなかったうっきうきな顔


で、やっぱりニノちゃんにやられました
スイングする顔も姿もかっこいい~チュッ
結果253ヤード
ニノちゃん自分でも「すげぇ!」って喜んでて
そのあとこっち見て2回も決めポーズするんだも~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キャーキャーうっきうきな顔
「ニノちゃん、かっこいい~!もう~めっちゃこのニノちゃんすき~!」って
子供の前で騒いでて
「もう1回巻き戻して見して!」って言っても子供に拒否られ

次の潤くん
バンカーからのショット打ったのに
横のCCDカメラ直撃って
慌てて嵐みんなでカメラに寄って行って
潤くん「大丈夫?今日あんまお金持ってないけど」
ニノちゃん「いくら?いくら?」
「映ってる?」って手を振る櫻葉もかわいかった~
一番心配そうな顔してるおーちゃん

そしてもう1回仕切りなおしたのに潤くんポロッって
ここでりょーかいのポーズ
「どんどん俺のゴルフ熱が下がってく。」って自分で言ってるし~にっこり笑顔

潤くん、次のショットも
「丁重にここバッサリ切っといてください。」なOB

潤くんの不器用なところがずっと出てて
これがホントの潤くんでそういう潤くんが好きなの~って
この回は潤くんだったのに
昨日見たらニノちゃんニノちゃんな私にっこり笑顔


そろそろ雅紀くんモードに切り換えないといけないけど



今日はおーちゃんのTVジャックだったのにスパモニみるの忘れてた~イヤっな顔
おーちゃんからので気付いた私
ニノちゃんモードどんだけ~和


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん~、こんにの~♪

ニノちゃんネタにはすぐに食いつくワタシ!
エヘへ。。^^;

もうね~、重症だよ、きっと。。
フフ、いらっしゃ~い、こっちに!!
VS嵐のゴルフの回、うん、潤くんがダメダメでめっちゃかわいかったね♪
でもニノちゃんか~。
私ももう一回観よっかな♪

でもやっぱりNo.1は「巨人倶楽部」のニノちゃん♪’(どんだけ好きやねんっ!!!しつこい!)

ららなちゃん、こんあいば☆

ニノちゃん、ホントにきてるのよ~(>▽<)
さっき巨人倶楽部見たよ!!
ニノちゃん、左耳んとこホクロあるんだね♪
そんなとこばっかチェックしてる私(^_^;)
あのメモほしいよね!
ってニノちゃん字書くのは右なの??

VS嵐のゴルフ対決の、ニノちゃんのキメポーズはやられるよ!!!マジで!!!

ホントにニノちゃんLOVEな私。。。
3人担なんてありえないっつーの(笑)

りっちゃん、こんあいば!

おぉ~。ニノ熱、継続中なのね!!(笑)
そして、ゴルフ対決は私も今日ちょろっと見たんだけど、
基本、嵐君達ばかり見てたー。
ニノもカッコ良かったし、松潤は可愛かったな~。
この回は松潤に持ってかれた私でした(笑)

アラシちゃんは冒頭をちらっと見ただけで、
今はまだ全然見れてないの(汗)
編集する時に見ようとは思ってるんだけど。
来週何か智君やるのかな??
取り合えず、楽しみにして行こう☆(笑)

るみるちゃん、おは翔!

ニノちゃん、きてるよ~(^^)
もう~るみるちゃんのせいっ!!!(笑)

あのゴルフ対決はよかったよね☆
グダグダな感じが嵐らしくって!
潤くんもう~かわいすぎっ(>▽<)


るみるちゃん、
いっつもここきてアラシちゃん見てないって言ってるよ~(^^)
じ、じつはもうウチはざっくり全編削除しちゃった(^_^;)

来週、うん!楽しみな感じよ(*^_^*)
ちょこっとだけみたいだけど。。。
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


