プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


歌おにとか


歌のおにいさん、おわっちゃいましたホロリときた
子供達も毎回楽しみにしていてウチでは土曜の朝は「歌おに」
だったのに。。。

おーちゃん大好きな方がたくさんいいこと書かれてるので
ひとことだけ。

もう~一緒に泣いちゃったよ~健太くん
あの「曇りのち、快晴」
私が今まで見た中で一番感動したところ
「おもちゃのチャチャチャ」も感動したけど

って結局、私は健太くんの歌声に感動したドラマでしたありがとう
共演者の方たちの演技もすごくよくて、あたたかいドラマでした
とっても前向きになれるドラマ
歌おにHPのみなさんのお話読んだら泣きそうだったし
おーちゃんの人柄にみなさん魅かれてて
やっぱり凄いねおーちゃん


DVDも発売決定おめでとう
またみなさんお金が出ていくねっ
それでも残しておきたい作品


今度は翔くんのドラマ
ヤッターマンがあったからなかなか発表にならなかったのかな。

今、一番大変なのは翔くん大好きーのファンかも

ものすっごいヤッターマンゴトが落ち着いたら今度はドラマ。

そのほかにアラシゴトもあるし
ラジオの聴ける方はメンバーのラジオもあるし

みなさんのレポなどとっても助かってます
ありがとうございま~すにっこり笑顔


ここからは私ゴト
昨日は「ヤッターマン満員御礼舞台挨拶チケット」発売日

私は幼稚園の親子お別れ遠足があり協力できなかったけれど
関西の翔くん好きなお友達が行けることにjumee☆congratulation1

ホントにうれしいっうっきうきな顔
ここのところずっとお友達の幸せが続いていて


翔くん担のお友達「ヤッターマン初日舞台挨拶」に参加
雅紀くん担のお友達「当日券でグリーンフィンガーズ」観劇
櫻葉担のお友達「ヤッターマン満員御礼舞台挨拶」参加決定
おーちゃん担&東方神起好きのお友達「6月の東方神起のコンサート」
  参加決定

なんかここ1週間いいお知らせばかりもらって
ホントに幸せ気分
お友達がこうやって幸せにいられるって泣けてくるほどうれしい~mizu01

みんな「次は私の番」って言ってくれるけど
私、ホントに雅紀くんに会えるの??
大丈夫??
なんかバタバタしてるせいか実感なくて
しかも最近、ニノちゃんに浮気気味だしちょっと気まずい顔

でも昨日「Time」見てたらやっぱり「モデルズ」が好きっうわぁ・・・
って確信した私
昨日の「どうぶつ園」見て「まちゃき~~」ってなってたし

どうやら(笑)あと1週間で雅紀くんに会えるみたいです
9ヵ月ぶりに会えるって考えたら泣きそうなのでこの辺でにっこり笑顔


最後に
昨日家族で参加した「親子お別れ遠足」で歩いた
日本三景の「天橋立」の松並木松
SH3500620001_convert_20090315101526.jpg
雪まじりのめっちゃ寒い雨の中、みんな家族で約3キロ歩きました
私は歩けないので先生の車に乗せてもらってゴール地点で待ってましたけど。
その後は観光船にのったり屋内でゲームなど楽しい時間を過ごしてきました。

もう家族で幼稚園の楽しい行事に参加できないと思うととっても寂しい
卒園式までもう少し。
ママ友ともお別れと思うと寂しいな。。。






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんあいば。
なんかパソコンの設定を新しくされて私ので見れなくなっちゃったんです↓なんでしばらく来れそうにありませんm(__)mこのブログは何歳以下とかあるんですか??

翔くんのドラマ嬉しいですよね★松潤のも始まるし♪

色々ありすぎて.アラシゴトについていけるか不安です。。

だけどこれからも頑張ってほしいですね↑↑

りっちゃん、おはよん☆
私も歌おにのライブのところ、もう号泣だったよ~!
ホント、とっても前向きになれるドラマだったよね。
最後に健太おにいさんが子供たちに言ったメッセージ、今の私にもかなり響いてグッときちゃって…なんだから健太お兄さんにエールを送ってもらったなって気がしてるよ☆
次は潤くん&翔くんドラマがまってるね~♪
楽しみだね、りっちゃん♪
そしてそして、最近は嬉しいことばっかりで♪りっちゃんが嬉しいと私も嬉しいの~☆
アラシゴトでみんなが幸せになるっていいよね。りっちゃんももうすぐ雅紀だよん♪
なんだか私はもう潤くんに逢えないんじゃないかなんて思っちゃって沈んだり…でも絶対逢える!!って奮起したりの繰り返しだよ~(笑)

りっちゃん、おは翔!

もうね~、歌おに、涙、涙でした~(TT)
智くんの顔みてるだけで、涙がポロポロでてきて。。。
DVD買わなきゃって!(笑)

りっちゃんのまわり。
ほんとに春がきてますね~
りっちゃんも、もうすぐ!
最近、副担が相葉ちゃんになりつつある私は、りっちゃんの舞台の報告楽しみにまってますよ~♪

そんなこんなで、舞台には行けない私ですが、昨日ヤッターマン観て来ました!(わざわざ京都まで・・・)
すっごくおもしろくて、家族みんな満足して帰ってきたんだけど、パンフがさ~売り切れだったの(><)
それだけだ、ショックでした・・・

親子遠足。ごくろうさまでした~
寒かったでしょ?先週は風も強くて寒かったもんね~。
今日はいい天気?っぽくない?
でも、花粉が~~~ッ!!!


しーさん、こんにぃの!

PCの設定って変えてないけど。。。
年齢制限もしてないよ!!

ホントにアラシゴト多いね!
ついてくの必死よね~
それでもがんばってついて行こうね☆

また見れるようになったら遊びに来てね(^^)

Chiyoちゃん、こんにぃの!

歌おによかったよね!!
DVDまで発売決定しちゃうんだから
やっぱいいお話☆

私が嬉しいとChiyoちゃんまで嬉しいって(>▽<)
ありがと♪
Chiyoちゃん大好きっ!!!!!
いつもそんな風に言ってくれて私の方が嬉しいよ!!!

私はまちゃきに会ってくるし、きっとChiyoちゃんにも
この幸せ必ず回るよ!!!
いや、回してみせるっ!!

潤くんゴトは一緒に幸せになろうね(*^_^*)

みかちゃん、こんにぃの!

歌おに、みかちゃん泣いてると思った(^^)
DVD、買っちゃいますか~!

昨日、ヤッターマン行ったのね~
みかちゃんとこの映画館やってないの??
私も今度の土曜日観に行ってくるよん♪
大音響の「Believe」が楽しみなの☆

遠足、寒かったよ~(>_<)
雪が降ってきてめちゃくちゃ風もきつかったし。。。
あそこは海だから風も何もかもきつかったわ~


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


