プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


末っ子ゴト


『GALAC』5月6日発売号(No.145/2009年6月号)
の表紙・グラビアはジャニーズ「嵐」松本潤 
jumee☆party1

キタ― 潤くん
これって予約必須の手に入らない雑誌

詳しくはこちら

そんな雑誌ならなお欲しくなる

多分4月初旬(中旬みたいです)に予約が始まると思うので即ポチっとしないと

来週のTV誌は潤くん祭りみたいだし

金曜ドラマ「ラブシャッフル」終わりにドラマ「スマイル」の予告映像が
流れたみたいで
ふっと思い出しチャンネル変えたら終わってた。。。
なので動画サイトで確認

潤くん
かっわいいし、なんともいえないチュッ
ドラマが始まったらこの潤くんに毎週見会える!なんて考えたら。。。うっきうきな顔

「スマイル」のドラマ主題歌も決定
今回は残念ながら嵐ではありませんでした。。。こちら
翔くんのドラマに期待

そしてニノちゃんのドラマ「DOOR TO DOOR」

このドラマの音楽を担当されている方のブログに
ニノちゃんのお話がいくつか載ってました。

あまり書くといけないのかよくわからないけど
ニノちゃんのお芝居に対する姿勢をとてもほめられてて
ニノちゃんの演技に応えるように自分もがんばるとか
ニノちゃんはこの脳性麻痺を演じるのに、不自然な体勢をとり続けることで
一ヶ月治療を受けながらも頑張ったそうmizu01
なので「それに報いてやりたい。」と
プロデューサーさんが言われてたみたいです。

そんなふうにちっとも見えない、見せないニノちゃん
アイドルって言ってるけど、りっぱな役者さんです
ニノちゃんの演技、大好きなので今からとっても楽しみな私
「DOOR TO DOOR」HPのニノちゃんのコメントを読んで
「あ~やっぱりニノちゃんらしいな。」ってにっこり笑顔
こちら

そんなニノちゃんのドラマ、周りの方たちのコメントにも感動したので
またカウントダウン時計作っちゃった

ニノちゃん
6人目の嵐として誇りに思います


今朝のズーム、WBC見ててすっかり忘れてたよ~イヤっな顔
やっちまった
翔くんよかったですか~??
後で動画サイトでチェックするしかないっ

ここからまた私ゴト。
いよいよ今週は雅紀くんの舞台、大阪公演ですキラキラ(ピンク)

大阪の番組でてくれないかな~・・・
また「マルコポロリ」のポロリバスにでも乗ってほしい

そして、東京でもお友達参加の嵐会が20日にあるんですが
フフっ、私もやっちゃいます20日に。
嵐会@京都
って友達と2人なんですけどね~にっこり笑顔
いつもキャンプや海に行ったり家族でお世話になってるお友達
この前会ったのは夏休み。
子供と一緒に「花男F」観に行ってお泊りさせてもらって。
もう10年ほどの付き合いになるけど、2人で飲みに行くのが今回初めてという
いつも子供や家族と一緒の飲み会
なので今回はデート気分な私
さくらんぼおん、お店よろしくね
そして次の日には子供と映画「ヤッターマン」観に行きます

その次の日には雅紀くんの舞台うわぁ・・・
当日舞台までの時間、ここで知り合ったお友達と会うことになってます
ブログを通して会うのが今回初めてな私。
キンチョーしてます
しかも大阪なんて最近はコンでしか行かないし
待ち合わせ場所も迷惑かけてて
ごめんね~
彼女は舞台も観れないのに私と会ってくれる約束をしてくれました。
そんなやさしい彼女はその後翔くんの舞台挨拶に行けることになってjumee☆congratulation1
お互いドキドキな気分で会うことになりそう

そんなアラシゴトづくしの3日間
と~っても楽しみなのでそれまでに家事や幼稚園のことなんかを片付けたい

来週にはDVDに特番も待ってるし
みなさん、HDDがんばって整理しましょうね~にっこり笑顔
って、慌てて整理してるの私だけかな??


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん こんあいば
早速来ちゃいましたぁ。

ニノちゃん治療を受けながらがんばってたんだぁ
ホントTVではちっともわからなかったね。
りっちゃんのブログ読んで、今まで以上にドラマ早く見たくなっちゃたよ♪

いよいよ雅紀くん舞台&会う日だね。
わたしもキンチョーです。
楽しくおしゃべりできるといいな。
でも、りっちゃんは雅紀くんと会うことがメインなので
雅紀くんゴト優先で、時間とか決めてね☆

こすちゃん、こんにの!

ニノちゃんえらいよね~(*^_^*)
さすがだわ!!
昨日の宿題くんもそんなかんじで見てた♪
このときは痛かったのかな~とか。
ね~そんな苦労したドラマ、楽しみ☆

ホントにこすちゃんには待ち合わせ場所から迷惑かけて(^_^;)
こすちゃんこそ、翔くんゴトが待ってるんだから~♪
なんかドキドキね(^^)
よろしくね~♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


