プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


バトン♪


ちょっと遅くなりましたがバトンが回ってきましたのでやりたいと思いま~す

回してくれたミズックちゃん、るみるちゃんありがと


このバトンは

「お友達バトン」

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。


ということですが、結構お友達にも回ってるみたいなので
私アンカーになっちゃいます。
もし、やってみたいと思ったお友達、やってみてねっ

10名の所はお友達みんなってことにしちゃいますね


10名(お友達)との共通点は?

嵐くんのことがめちゃくちゃ大好きってこと



10名(お友達)のいいところは?

みんな自分より人のこと考えてくれたりとっても優しい
そして楽しい人たちばかり



10名(お友達)との出会いは?

ブログを通して、コメントしあったりしてリンク貼らせてもらうようになったり
あとはメールでお友達になったり



この10名(お友達)と、今後どうしていきたい?

ず~っと仲良くしてもらえたらうれしいっ
あと、みんなに会いたいし、いっぱい嵐愛語りた~い



この10名(お友達)は・・・自分の事をどう思ってるかな?

う~ん、どうかな。やたらハートマーク多い人って思われてると思う(笑)



10名(お友達)の方々とケンカしたこと・・・ある?

ないない、きっとこれからもないはず



10名(お友達)の方々は一生のお友達?

とっても大切なお友達ずっとそうだと思ってます



このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

2人ともどちらもコメントをもらって、それからずっと仲良くしてもらってます



送り手の第一印象は?

ミズックちゃんは優しくてしっかりしてる感じ

るみるちゃんはステキな文章書く人だな~って



今の印象は?

ミズックちゃんはやっぱり優しくて忙しいのに気にかけてくれるし
とってもしっかりした人

るみるちゃんはおもしろくて知的でそしてやさしい 
いろいろお世話になってます



送り手のいいところは?

2人ともやさしくて明るくておもしろいし。。。いいところありすぎっ



送り手のダメなところは?

そんなのないない、あるわけない



送り手の好物は?

うーん、わかんない



送り手とずっとお友達でいたい?

もっちろん



好きな漫画は?

これは「花より男子」でしょ


好きなお酒は?

今はもうビールしか飲めない



【罰ゲーム】
なしでいい??ダメ??
今日は火曜日だから嵐の番組、今日は見ないってことで(笑)


楽しかったよ~
ミズックちゃん、るみるちゃんありがとね~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん。。。おは翔♪
バトンありがとう♡♡♡
忙しいのに感謝ですm(_ _)m
りっちゃんはバトンも温かくて嬉しかったわ^^

アラシゴトと私ゴトが毎日忙しくて。。。
ゆっくりする暇ないけど。。。アラシゴトの忙しいのは嬉しいから私ゴトも頑張れてます(*^^)v

ホント、ありがとうでした♡

ミズックちゃんこんにの!

バトン、遅くなってごめんね!!
私の温かい??
なんかはずかしいよー(^_^;)

アラシゴト、忙しいね!
でもホントに嵐くんがいてくれるから頑張れるね☆

そこちらこそ、バトン回してくれてうれしかったよ!!
ありがとね♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


