プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


中2かぁ。。。


宿題くん
潤くんの春日とのアメフト対決
その2回目
「行くよ」って言った顔
もうたまんな~いうわぁ・・・
ドストライク
この笑顔もサイコーうっきうきな顔
このぽちゃっとした顔の潤くんも好き
私も潤くんにつっこまれた~い
受け止める自信あるよ
さすがマーべラス松本 ←ナイス翔くん

アメジュースでハイタッチなモデルズ
潤くんがこういうので「めっちゃうまい」っていうのがめずらし~
しかも2回言ってるし
ニノちゃんまで「うまい。うまい。」って言ってたし。
雅紀くん「チョーうまい!」ってテンション
感動気味なおーちゃん

翔くんと春日のケンカのときに止めるニノちゃん
「ケンカやめてって。」
「ケンカやめて。楽しい番組なんだから。」
「やめなさいって。」

っていつもと違ったお母さん的なニノちゃん

スネ顔の翔くんもかわいかったな~
その肩抱くおーちゃんも

スネタまちゃきもかわいかった
「寂しい?」
「おいしい。」ってフツーに言う雅紀くんがうっきうきな顔


すかさずおーちゃんにサイコロ渡すニノちゃん
「大野智とちょっと話そう!」ってかっわいい28歳うわぁ・・・
「松本潤くん」って

ものすっごいぴったりくっつく2人
困った顔の潤くんかわいすぎ~チュッ
しかも恥ずかしそうに
「中学の。。2年生ぐらいですかね~」って。
もう、マジメちゃんなんだからっ。

その相手うらやましすぎっ
だって潤くんの記憶にずっと残ってる人。
これは消せない事実。。。

中2かぁ。あんなかわいい顔して~
14歳、今から11~12年前。
私はりっぱな成人で、もう結婚してるや~んイヤっな顔



雅紀ママの47歳もかる~いショック
そうよね、おかしくないよね。。。。


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

この前はありがとう! 知ってた? Mの新しくできたパン屋さんに キンキファンのあの方がいるの。 今朝買い物に行ったら またメールするって言ってたよ。

ひろこちゃん♪
知ってたよ!!面接行った時から知ってた(笑)
私、ひろこちゃんに話したと思ってたよ(^_^;)

彼女にメール全然してないからな~

また幼稚園ゴトでバタバタしてて。。。
あのお聞きしてた予約の件、一番近いところで今日予約しました(*^^)v
いろいろありがとね☆

りっちゃん、こんあいば!

りっちゃん、ショックうけてるかな?っと思ってのぞきに来ました(笑)
あれが逆で智くんの初チュウの話だったら、私ショックかも・・・
いい歳のおばちゃんがね~何言ってるの?って感じだど(笑)

潤君中2なの?
隣で一緒に見てた息子。中2ですけど、ありえない!ありえない!
複雑な心境でございました。。。(笑)

相葉ちゃんのお母さんが47歳っていうのもビックリ!
知らなかった~(^^;)
若いのね~これまたショック。。。
なんか、この微妙な歳の差が(^^;)

でも、結構今回の宿題くん。よかった♪
智くんがいっぱ~い見れたから!
潤君もたくさん見れたよね!
私も、春日にタックルしにいく潤君の顔ヒットでした(^^)v

りっちゃん、こんあいば!

宿題君、今週もやっぱり面白かったね!
アメジュースのパッションフルーツ味は嵐君のお気に入りだね(笑)
ハイタッチも、拗ねた翔さんを慰める智君も☆
合間合間に喧嘩止めて!って叫ぶニノも皆素敵だったー。
疎外感を感じている相葉ちゃんも可愛かった(笑)
MC智はね!ぴったり寄り添いつつ、見つめ合う処が、むふふで。
首まで松潤、真っ赤だったよね!!
そして、初キスの時期を心のメモにまとめて…(笑)

バトン答えてくれてありがとう!
他の方も回してたんだね~…あわわ、ちゃんとチェックするべきだったね…
何だか、りっちゃんにも、回していた方にも申し訳ない気がッ(汗)

みかちゃん、こんにの!

初チュー、ちょっとショックかな。。。でもわりと免疫ついてる(^^)
潤くんってあまり隠さずそういうこと言うから。
ほら、お正月に友達の彼女も一緒に旅行行ったって言ってたでしょ~。
そっちの方が最近の話だからショックかな。

自分の子供見たら中2ありえない!って思うよね~

そう、雅紀ママ47歳もショックよ!
そっちの方が歳近いや~ん!って(>_<)

でも今回おもしろかったね!
「ちょっと話そう。」ってみかちゃんちょっとでは物足りないよね~(^^)

るみるちゃん、こんにの!

宿題くんおもしろかったね!!
パッションフルーツお気にな嵐くん♪
みんなテンション上がってかわいかったね!!

寄り添う2人(*^_^*)

>そして、初キスの時期を心のメモにまとめて…(笑)

ってるみるちゃん、さすがだわ!!!!!
やっぱすごいね!

バトン、アンカーでごめんね!!
結構回ってるみたいで(^_^;)

そんな~~、バトン回してくれてうれしいよ!!ホントに!
ミズックちゃんもきっとそんなの気にしないと思うよ!
いい人だから♪
だからるみるちゃんも気にしないでねっ(*^^)v

りっちゃん。。。こんあいば~☆
宿題くんまたまた楽しかったね(^^)v
りっちゃんは潤くんのこーいうのでは大丈夫だなって思って来たらやっぱりだね。。。
少しだけどりっちゃんのことが分かって来たよ。。。偉そう(^_^;)
いろんなツボあったけど、一番反応しちゃったのが相葉ちゃんのお母さんの歳。。。いや~近いのね~って私も軽くショック受けてたよ(笑)

ちょっとこの場をお借りして(^^ゞ
るみるさん、はじめまして。。。私全然気にしてないのでお気になさらないでね。。。♡♡♡

りっちゃんごめんね!他の方にコメントしちゃってm(_ _)m
ではまた来ます(^^)v

ミズックちゃん、こんあいば☆

ごめんね!ミズックちゃんにまで気を遣わせて。。。
やさしいね!ありがと♪
ぜ~んぜん、ここ使って(*^^)v

潤くんのチュー話、私のことわかってくれる??
うれしいわ(*^_^*)
昔だからね~
私は今の松本潤が好きっ!!!
って単潤(笑)な答え♪♪
だから最近の話の方がどちらかというとショックかな。

雅紀ママね~、ちょっとショックよね。。。
いやいやがんばろ!何に?(笑)
愛に歳の差なんてって言い聞かせるっ(^^)

ミズックちゃん、いつもありがとね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


