プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


いってきま~す♪


嵐さんのTV出演だけでもちょっとついてくの必死な私

4月3日(金) TBS「知らないほうが幸せだった事実」
☆雅紀くん     
これって関西の金曜日に載ってないけど、あるのかな??イヤな予感。。。

4月8日(水)
フジTV 「グータンヌーボー90分SP」
☆ニノちゃん

4月11日(土)
日テレ「人気番組が大集合!!世界一受けたい授業
1億人の国語算数理科社会音楽
☆翔くんと雅紀くん

3月25日(水)
関西毎日放送
「花より男子」再放送  ←DVD発売とかぶってるや~ん

最近追加ってこれくらい??まだあったら教えてくださいね~


そして、しばらくブログの更新はお休みします。
今日の夜から実家に帰りま~す
先日も言ってましたが
20日はおばあちゃんの百箇日で
夕方からは友達と嵐会

土曜日はヤッターマン、日曜には雅紀くんの舞台と
アラシゴトづくし


のない環境でからエントリーしたことがない私ちょっと気まずい顔
多分帰ってからゆっくり報告すると思います。
できたらしますけど(笑)

帰ってからも卒園式のサプライズ作り、卒園式、SP番組、DVD発売と
いろいろ待ってますから~にっこり笑顔

まだ雅紀くんに会う実感のないままいってきます。
結局、体重は元に戻らなかったし

ひっさびさ!夏以来かな。
アラシゴトのおでかけjumee☆party1
楽しんできま~す


あ、明日大阪初日だから雅紀くんから迷惑メールくるかな~
大阪終わってからかな~
去年みたいに時間差でずいぶん経ってからくるのかしら・・・

だって「又、メールします。」って書いてたもんね






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、おは翔!

とうとう行ってくるのね~♪
アラシゴトが続く3日間、楽しんできて~♪♪
で、感想を楽しみにしてるよ~♪♪♪

あ~、でも明日から相葉ちゃん舞台初日で、同じ関西の空の下にいるんだな~って思うと嬉しくなっちゃうよね~
りっちゃん、同じ空間にいけるんだ~
ドキドキだよ私まで(^^;)
とにかく、気をつけていってらっしゃ~い☆(^0^)☆

間に合うかな???

りっちゃん、おは翔!!!

今日の夜からってことは、このコメントは読んでもらえるかな?

お互いいよいよだね~♪♪♪
なんだか頭があっちもこっちもで私も整理しきれてなくて
目の前のことをこなす!って感じになっちゃってるけど、
楽しみでいっぱいなことは確かです(*^^*)

ワタシゴトの報告だよ!
ずっと応援してもらったあっちのテスト。
『合格』   だったよ~!!!
ホントにホントに力をいっぱいもらいました。ありがとね(TT)

今、この時期に合格したこらこその大きな意味があると思っています。

ではでは、こちらからの連絡を楽しみに待っててね(^^)
行ってらっしゃ~いV(^^)V



みかちゃん、こんにの!

うふっ、行ってくるよん(*^^)v
なんだかバタバタしててまだなんも荷物してない(^_^;)

もう、雅紀くん大阪きてるかな~
ホントにいつもより近くにいるってだけで
うれしくなっちゃうよね♪♪

また報告するねっ!
ありがと!いってくるね~

あずママちゃん、こんにの!

そして

おめでとう!!!!!!!!!!
やったね!(^^)!
めっちゃうれしい~♪♪

ホントによかった!!!
明日は思いっきり楽しめるね(^^)

>今、この時期に合格したこらこその大きな意味があると思っています。

ホントだね~よかったよ!!
もう~うれしいしか言葉が出てこない(^_^;)

じゃあ明日は遠距離カンパイしようね☆

そして連絡お待ちしてます(*^^)v

じゃあいってくるね~~

りっちゃん、こんあいば!

4月もそんなにあったのなんて知らなかった…(爆)
ダメだ、軽くパニック寸前。
だって、ほら、国立のDVDもそのときは手元にあるし
嵌ってる最中だろうから、どうなるかしら(笑)

土日と櫻葉を楽しめるだなんて!!
気を付けていってらっしゃい♪
そして、土日の映画や舞台の感想も大人しくいい子で待ってます(笑)

るみるちゃん、こんにの!
お返事めっちゃ遅くなってごめんね!!

4月も忙しいね(^^)
そうなの!DVDがくると寝不足確実よ♪

おとなしくいい子で待っててくれた?(笑)
また感想など私目線で載せるね~(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


