プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


パパ翔くん♪

      いつも拍手、コメント入れていただきありがとうございます!!
        うれしいです♪     
       すご~く励みになっています。これからもよろしくお願いします!



嵐写真集 ARASHI IS ALIVE ! 
写真集では書籍初の1位獲得だそうで。おめでとうございます
くわしくは こちら
15万部近く売れてるんですね。。。



オトオハ、更新してました~
前回は北京からだっだので久しぶりな感じでよかった~
オリンピックがすごく前に感じられます。

翔くん、14時間も寝たのね~コンサートの後にclub行ってたくらい体力ある人が
14時間寝るってことは、ホントに忙しかったってことね おつかれさくらい~
しっかりおすそわけ、いただきましたから

嵐くんみんなが写真撮ってたってことは、もしや次回AAA08写真集のため?と思った方一緒です
ひそかに期待してていいのかしらまた出費が。。。そんなこと気にしません!買いますから~是非

みんなが翔くんに「お父さん撮って!」って言ってる姿、想像できますよね~
翔くん自分でパパっていってるし~
そんないちゃついてるのが大好きっ

国立の船出に、嵐に携わってるスタッフや、今は携わってない方も行かれていたようで。
みんな嵐のことが大好きで集まったんですね、彼らの人のよさが出てる
翔くんが色々な人の想いが固まったアップロードファイルって書いてましたが、感動しました
やっぱり表現上手

あの国立の2日間はファンだけでなく、以前のスタッフ、今のスタッフ、事務所の先輩、いろんな人の愛が集まった熱い場所だったんですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それを受け止めてまた愛を返してくれるアップロードファイル
ステキな関係ですね
その場所にいたかったな~  次こそは

翔くん、いつも心温まる”オトノハ”ありがとね
08ARASICKいってらっしゃ~い この日本で応援してるよ~

翔くん、乳首の出し方いい考え浮かんだかしら。。。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

はじめまして~まぁこと言います。
京都に住んでて、子供ちゃんが2人で、潤くんと相葉ちゃんの絡みが好きなんて、共通点たくさんあると
思って、書き込んでしまいましたv-353
良かったら、仲良くしてください!!
又、遊びに来ます!!

まぁこさん♪

はじめまして!
まぁこさんも京都なんですか~、共通点がある方ってうれしいです。
潤くん、雅紀くん選べない優柔不断なりっちです♪
基本潤くんなんですけどね。

こんなわたしでよかったらまた遊びに来てくださいね!
わたしも早速遊びにいきま~す。

りっちさん、こんばんは♪
写真集、初回分は予約で売り切れだったようで、重版分が本屋に並び始めたから、まだまだ伸びそうですよね!
CDの売り上げといい、写真集といい、本当にすごい勢いですね!

のほほんさん♪

ホントにこの人気すごくて。
アラシゴト、これから早めの予約はかかせないですね!
この勢いについていくのも大変ですが、6人目の嵐としてがんばりましょうね♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


