プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


舞台「グリーンフィンガーズ」会場などの様子篇


レポの様なものを書くのが初めてな私。うまく伝わるか心配です。。。


~会場やお客さんの様子篇~

これは私が見た状況の勝手な感想です。


2009年3月22日(日)  梅田芸術劇場 メインホール
12時半会場
13時開演
16時終演



表には東京のような看板も何もなし。

このポスターだけ貼られてました。
SH35007100021_convert_20090323163612.jpg


建物内のグッズ売り場に行くにはチケットを見せないと買いに行けない状況。
でも5分ほどで買えるくらい混雑してなくて
ポストカードも売りきれず、帰りにもまだありました。

雅紀くんへのお花は女性セブンの「山田美保子」さんから届いてました。

私が思ってた以上に1人の観劇の方が多かったです。

お客さんは1階の前列に中高生ぽい子から比較的若い子が
多く見受けられたかな。
いろんな年代の方が来られてました。

私の列は1人観劇の方ばかりで。
もちろん小心者の私は誰にも声もかけれず。。。

やっぱり嵐ファンはきれいな方が多かったです!!
そして、さすが相葉雅紀ファンが集まっただけあって
オニキスのブレスレットしてる人多数♪
とにかくストーンのブレスしてる人多かった。
私もお友達にもらったブレスして行きました!

国立のTシャツ着てる人もいたな~

あと幕の間の休憩時間にレポのようなメモ書きしてる人もおられて。
ブログにでも書かれるのかなぁなんて思ってました。

私の席は2階だったので雅紀くんの表情をはっきりと見るには
オペラグラスは離せない状況で。
お隣の方とオペラグラス構えるタイミングが同じだったりして。
きっと私と隣の方はオペラグラスでほっとんどお芝居見てました。
お隣の方は目薬何回も差しておられました。
私も持っていけばよかった!

肝心の雅紀くんのこと書いてないですよね。。。

雅紀くんは髪が少し伸びてました。
後ろが特に。
舞台が終わったので、切るかもしれないですね。


そして開演し、雅紀くんが登場すると
(1階前列と思います)キャーとちょっとざわついて。。。
登場の仕方が囚人達がドアから入ってくるって設定で
コリン(雅紀くんの役名)が最後4番目なんですよね。だから余計に。
私はそのときオペラグラスのぞいてて
心の中で「まさき~」って叫んで
涙で前が見えなくって。。。
始めはセリフもないのですぐに落ち着きましたけど。


あとはざわつくこともなく、私も雅紀くんのこと一応「コリン」として
見る事ができました。
どうしても私の中で雅紀くんになるところもありましたけど。

またお芝居の内容などふれる部分は別に書きたいと思ってます。



とにかくステキだった!カッコよかった!
同じ時間同じ空間にいれてホントに幸せでした!!




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、おはよう♪

おかえりなさ~い。
いろいろ堪能したようで良かったね♪

相葉ちゃん、お疲れ様でした~。
テレビ観ててもなんかお疲れな感じで体調が心配だったけど、無事終わって良かった♪
一回りも二回りも成長したんだろうな~。
これから生番宣出てくれるみたいだし、楽しみです。

同じ空間にいられるって幸せだよね~。
ちょっと、いや全然違うけど、翔ちゃんが大阪に舞台挨拶に来てた時、同じ時間に難波にいたの。
それだけでもなんかうれしかったもん。
普段は絶対こっちにはいないからね。

りっちゃん こんあいば

日曜日はありがとうございました。
すごい楽しかったです。
それから1つ前のエントリーでわたしのことよく書いてありがとう(^o^)
りっちゃんは思ったとおり優しくて素敵な人だったよ。

まさきくんの舞台1人で見に来てる人も多かったんだ。
りっちゃん1人だけが一人じゃなくってよかった。

ポストカード眺めては、笑っています。
あの雅紀くんはホントに最高。
りっちゃん本当にありがとう♪

ららなちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

雅紀くん、終わってゆっくりできてるかな~(^^)
ホントに最後の方は余裕があったと思うよ!!
いっぱいいっぱいな感じはなかったし♪

翔くん来てたよね!
個々に大阪に来てるってことでさえすごいことだもんね!
ららなちゃんも大阪来てたんだ(*^_^*)

私もいつもより近い所に2人がいてうれしかったよん♪♪

こすちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

こちらこそ、楽しかったよん(*^^)v
こすちゃんがいい人でホントよかったわ!!
よくだなんて。ホントのことよ!!
こすちゃんは気遣いのできるステキな人☆

舞台、1人で来てた人多かったよん!
でもあそこまでこすちゃんが一緒でホントによかったよ~
でないと私、ドキドキでどうなってたか。。。

ポストカードの雅紀くん、めっちゃいいよね!!!
私も眺めてニタツいてる(笑)

それとこすちゃんのところで私のことすっごくそれこそよく書いてくれて。
恥ずかしかった~(^_^;)
こすちゃん、ありがとね!!
そして、また会おうね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


