プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


嵐会とか楽しい3日間☆


しばらくお休みしている間にも拍手をたくさんいただいてて
ありがとうございます
帰ってきてうれしかったです

楽しい楽しいアラシゴトづくしの3日間過ごしてきました~キラキラ(ピンク)

昨日は舞台「グリーンフィンガーズ」観劇し雅紀くんに会えましたうわぁ・・・
雅紀くんのお芝居を観る事が出来て会う事が出来て
とっても幸せな時間でした
感想などまた記憶があるうちに載せたいと思います。

楽しい3日間。あっという間で
まず、友達との嵐会
お店に行くまでにここに寄りました。
SH3500670001_convert_20090323080117.jpg
おーちゃんが京都で2年間通った「京都劇場」

そしてイタリアンのお店へ
お料理がくるまで撮った景色
SH3500680001_convert_20090323080157.jpg
京都タワー


その後、すっかり運ばれてきた料理を撮るのを忘れてた私
嵐のことや普段のこといろいろ話して

そして2次会と称して次のお店へ
2人でGETした「Swith」見ながら騒いで妄想話へ突入
なぜか老後の妄想話になり、これがかなり盛り上がって
ちょっとここには書けない妄想話なので自粛しますにっこり笑顔

久しぶりに会った彼女
いつもステキなんです~
私が前日、実家で家族と飲みすぎていつもよりお酒のペースが進まない中
足のことや次の日のことなんか気遣ってくれておだやかな笑顔
ありがとう~
楽しかったよ~
また2人で飲みに行こうね
今度はばっちり飲むから~


そして、次の日は子供と映画「ヤッターマン」を観に
SH3500690001_convert_20090323080314.jpg
ここネタばれはしてないけどまだの方はスルーしてください。


感想は。。。




ドロンジョかっわいい~
深キョンが印象的
翔くんは翔くんだった(笑)
やっぱ最後の「Believe」が流れるとテンション上がってうっきうきな顔
いっぱいの人で子供連れが多くて。

私の隣は1人で来ていた女性。
もしかして嵐ファン?翔くんファン?なんて思ったりにっこり笑顔

映画館の中に期間限定のヤッターマンのプリクラがあって
子供が撮りたいって言うので何年ぶり?のプリクラ
よくわかんないまま撮ったら後ろのヤッターワン切れてた。。。


お昼は子供の希望のバイキングに連れて行き
子供たちは好きなもの食べれてヤッターマン見て
夜は焼き肉食べて大満足だったようで

そして、昨日は舞台観に行くまでここで知り合ったブロガーさんと
初めてお会いすることに
すっごくキンチョーしたけど、初対面って感じじゃなくていろいろお話できて
嵐のことになるとい~っぱいお話できて楽しかった~
ブログ通りとってもステキな人でした
私より年下なのに優しくて気遣いいっぱいしてもらって
舞台の時間に合わせてお別れして。。。
劇場前に一緒に行ってかなりドキドキの私チュッ
一緒にいてもらってよかった
1人での観劇だったから「キンチョーする」とか
誰にも言えないのがつらくて
一緒にいてくれて感謝ですおだやかな笑顔
その後、彼女は翔くんに会うためヤッターマンの舞台あいさつに

ホントに楽しい時間でした
ありがとう。いろいろもらってうれしかったよ~
また会おうねっ


そして、今日は「グリーンフィンガーズ」千秋楽祝
もう始まってます
みなさんケガなく無事に終わってほしいです

昨日は翔くんも大阪いたから2人で会えたのかな??
雅紀くん、大阪にいるときはきっと舞台のお仕事だけなので
リフレッシュして帰ってほしいな~
大阪で何食べたのかも気になるっ

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

お疲れ様~(^^)

りっちゃん♪ こんにの~!

ホントに嵐三昧の3連休だったね♪
私も楽しかったよぉ~。
紹介していただいたHちゃんといっぱいお話することができて
これから仲良くなれそうです(*^^*)
ありがとね!!!





りっちゃん、おかえり~!

無事に着いたようでなによりです!
京都劇場って、そうなんだ~!そこに毎日通ってたんだね、智くん。。。
今度行ってみようっと!

ヤッターマンのプリクラ。
私も子供と撮ったよ(^^)v
りっちゃんといっしょで、ヤッターワン殆ど写ってない(爆)
ドロンジョ。かわいかったよね~
私、実は深キョンがあんなに可愛いって思ったことなかったんだけど、今回は可愛い~って思っちゃった。(笑)
翔くんは翔くんだった!そうだった!
エンディングでBelieve流れたらテンション上がるよね。
家の娘、けっこう大きな声で歌ってた(^^;)
どこから声が聞こえるんだろうと思ったら娘で・・・
恥ずかしかったけど、可愛かったから黙ってみてた(笑)

相葉ちゃんの舞台のエントリー。
また楽しみにしてるねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちゃん、おかえりなさぁ~い☆☆
とっても楽しい3日間の様子、読んでで私も楽しかったよ♪
昨日は幸せのおすそ分けをたくさんありがとねっ!!
京都劇場初めて見て、んもぉ~テンション上がった上がった(笑)智くんが通ってた場所に自分もいるって思ったら感激だよね☆行けなくてもりっちゃんのおかげで全~然寂しくなかったよ♪
ヤッターマン、やっぱり翔くんは翔くんだったよね(笑)
ヤッターマンのプリクラっていうのがあるんだねぇ!!子供さんたちも大満足だね☆☆
うんうん!!翔くんと相葉ちゃん逢ってたのかきになるねっ☆
またりっちゃんの舞台の感想楽しみにしてるよん♪♪



お帰りなさい♪

りっちゃん。。。こんあいば☆~
楽しい3日間のようで良かったわ。。。(^^)v
お裾分けもありがとうね♡♡♡ 感謝です^^

りっちゃん、舞台1人での観劇だったんだ。。。
でも優しいブログさんがいてくれて良かったね♡
相葉ちゃんに会えたんだね。。。今日もテンション↑↑のまんまだろうなぁ~。。。

ヤッターマン。。。プリクラあったんだね。いいなぁ~うちは田舎だからなくて(^^ゞ
うん、深キョン可愛かったね。。。ドロンジョ様にぴったりだった♡
ラストの「Believe」ホント、テンションかなり↑↑になったよ^^

京都タワーの写真。。。やっぱ京都はいいね(^^)v

相葉ちゃんの舞台の感想も楽しみにしてます☆

りっちゃん、お帰りなさい!
楽しい三日間を過ごされたみたいで良かった♪
イイ子でのっそり待ってたよ(笑)

京都劇場!わー、なんだか感動。
京都タワー…駄目だ、ね…学生の頃に行ったきりだから、
何だか金閣寺とかの記憶しかない(汗)

相葉ちゃんの舞台もヤッターマンも、
りっちゃんが、とっても楽しく満喫されてきたのが、
読んでて凄く伝わったよ!
感想とか舞台のは改めて載せてくれるみたいだから、
楽しみにしてるね♪

あずママちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

ありがとう!!
めっちゃ楽しかったよ~!3日間(^^)
あずママちゃんも楽しかったみたいで☆
仲良くなれたみたいね♪
よかった(*^^)v

私もあずママちゃんに会いたいよ~!!!

みかちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

みかちゃんも今度劇場前行ってみて♪

ヤッターマンのプリクラあれむずかしいよね!
慣れてると大丈夫なのかな?
1回しか撮り直しきかなかったし。。。

ウチも上の子も歌ってたよ~(^^)
私まで歌いそうだった。口パクで歌ってたけど。

舞台のエントリーしたけど、わかってもらえるかどうか(^_^;)
雰囲気だけでも伝わるとうれしいな~(*^_^*)


Chiyoちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

そんな~私のエントリーで楽しんでもらえるなんて(^_^;)
やさしいね!!
Chiyoちゃん、寂しくなかった??(笑)
ちゃんと買ってきたからね!待っててね!!

ヤッターマン、翔くんは翔くんって思ったよね~(^^)
私、深キョンがかわいくて。
見るまでそう思ってなかったけどかわいかったわ~♪

プリクラはホントにひっさしぶりだったから
撮り方もわかんないし、あっという間に撮れてたかんじ(笑)


舞台のエントリーしたけど
Chiyoちゃんにわかってもらえるとうれしいなっ!



ミズックちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

3日間、楽しかったよ~(^^)
この前ミズックちゃんには写メもらってたからね~♪

そうなの、舞台1人で見てきたよ!
その前に優しい方とお話できてホントによかったの(^^)

テンション。。。
会うとまた会いたくなっちゃってなんだか情緒不安定(^_^;)
しかも昨日は番宣でナマで出てたし、DVDもきたし。
アラシック重症よ!!

京都タワー私も久しぶりに見た(笑)
とっても景色のいいレストランだったから撮ったの。

舞台のエントリーしたけど、ミズックちゃんにわかってもらえるかどうか。。。
ちょっとでも私の気持ちが伝わるとうれしいよ!

るみるちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

いい子にしてたみたいね~(笑)

るみるちゃんは修学旅行が京都だったのね~
金閣寺、うちの実家から近いよ!

ほんとに~!ちゃんとるみるちゃんに伝わってる?
そうならうれしいっ!!


舞台のエントリーもどこのブログも読まずに書いてるから
勝手な感想や思いこみがあるかも(^_^;)
それでもよかったらどーぞ(笑)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


