プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO


もうみなさんDVD見られましたか??
見始めたら止まんないので夜にじっくり見てるから
ここ2日、完全寝不足です
それでもあの仲良しな嵐が見たい!と思わせるのが彼らの魅力

ちょっとだけツボなところを
ネタばれしてます

このDVDの構成。私は好きです

裏側でも展開の仕方っていうか前後してても見にくくないし。

裏側のツボと言えば

・雅紀くんのあざ&手術痕が見られること
・潤くんのおひげ顔
・潤くんの「たいま~つ♪」連チャンなとこ
・翔くんの手すりのとこ
・おーちゃんのピアノ姿
・エレベーターでの大宮のやりとり
・ニノちゃんのレコーディングしながらのトランプ捌き
・雅紀くんのモデル並みの私服姿
・潤くんのバスローブ姿で歌ってるとこ
などなど

なんかね~夜景とか一緒のモノが見れてすっごくうれしいうっきうきな顔
しかもあつかましく一緒にいる気分になるし・・・
あの嵐くんたちの普通の会話が聞きたいっ
デジカメ撮ったり普段見れない嵐くんたちの様子が見れて

そしてあの移動手段とか裏側の様子も
雅紀くんのファイトソングも入れてくれて
ホントによかった

国立に行ってなくてもすっごく楽しめたし
私が泣いたとこは
「Still...」
「イチオクノホシ」
そして「OneLove」のあの5人で手を合わせるとこ。
その後のありがとうのとこも。

コンはやっぱ潤くんうわぁ・・・
「スマイル」のとこの潤くんも
「A・RA・SHI」のあのアップも

最後のスライディングも嵐らしいし

やっぱ5人で楽しそうにしてるのが1番幸せになれるよ~

みなさんのツボもまたよかったら教えてくださいね~にっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~。

国立コンDVD、最高だね♪
私もツボは一杯あるけど、こうしてりっちゃんや他の方のツボを読ませてもらうと、また違った見方ができて何倍も楽しめます♪

コンサートがすぐに始まるんじゃなくて、作っていく過程が入ってる所、良いよね。
試行錯誤しながらもすごく楽しみにしてる感じが伝わってきて。

今日も観ちゃうかも~。。

ららなちゃん、こんあいば☆

DVD、やめやんないね~(^^)

あんなに時間のない中がんばってくれてたと思うとそれだけで
ホントに感動!!
まちゃきもよく覚えた!!!(笑)

今日も見るよね~
見だしたら止まんないし。。。
私も春休みだから夜ゆっくり見るしかなくって。
それでも見たいと思わせるDVD☆
今日もまた見るよん♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


