プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ありえないつーの!!


4月3日(金)23:59~
TBS「知らない方が幸せだった事実」
MC 相葉雅紀


雅紀くんも自分でMCしてること喜んでたのに!なのに。。。

やっぱり。関西ありません大泣き顔
「アメリカザリガニVS60分漫才」って番組。
見たくないっつーの
ありえないっつーの

しかもしかも
ゲストにあの
松本潤
とお名前がチュッ

私にとったら夢の競演
なのに~~~

これかなりのショックですorz
今日はちょっとテンション

せっかく今日からダンナは社員旅行でいないし嵐三昧でテンション
だったのに。。。
不景気のこの時期に社員旅行
かなりむちゃぶりな会社で先行き心配ですけど~

行き先は雅紀くんも行った和歌山の白浜
あの「アドベンチャーワールド」にももちろん行きます!
(「志村どうぶつ園」のパンダSPで行ったとこです)
ロケの写真などあったら写メするようにキツク言っときました(笑)
お土産よりそっちの方がよっぽどうれしいからと
なのに「幹事だからムリ!」と言われた~
やっぱアラシゴトには冷たい。
子供使ってもう1回念押しメールしとこ


またDVD見て潤くんの
「スマイル」に癒してもらおうかな
「ハログッバイ」の最後の雅紀くんの顔もすっき~



追記:書こうか迷ったけどやっぱ書きます。

舞台「グリーンフィンガーズ」観劇してから
私の頭の中で一番残ってる雅紀くんが今でも離れません
DVD見ても結局頭に残ってるのは「コリンくん」だった雅紀くんで

最後の投げチューピースも相当なもんだったけど去り際だったから
舞台が暗かったし、衝撃すぎて(笑)

私の中から離れない雅紀くん
それはお芝居の中で見たあの「相葉ちゃんです」的ポーズしたところうわぁ・・・
わかります??
椅子の上に上がってね、手をパッと広げて足片方あげて
あの光り輝く笑顔で
「目標は満開にすることです。」(だったと思う。)
って言うんです。
この雅紀くんが離れないんですうっきうきな顔
そしてこの雅紀くんを思い出すたびに胸がキュンキュンってなって苦しい。。。
ナマでスペシャルな雅紀スマイルで
あのポーズされて、よく生きて帰れたなと(笑)
今でも雅紀くんのお芝居が見れたってことが夢のようで。
なのでDVD見るとますますあの時間は夢だったのかな~と・・・
正直、同じ空間にいれたのか今でも不思議な感じです。

で、またパンフとポストカード見て浸っていて。
何回パンフ見たかしらにっこり笑顔
それだけステキなお芝居だったってことですよね
それだけ雅紀くんが頑張ったってことですよね
それだけ雅紀くんがキラキラしてたってことですよね

そんな気持ちにさせてくれる雅紀くんに感謝ですキラキラ(ピンク)
そしてありがとうって言いたい
そして大好きっまさき

もう雅紀くんは次のお仕事こなしてるけど
私はまだまだ「コリンくん」に浸っていたいですおだやかな笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにの!
コメントありがと~!!

私の気持ちわかってくれてすっごくうれしいっ(*^_^*)
すでに経験済みとは(^^)
これはどうしようもないもんね。。。
ホントこの歳になって♪
そして、わかってくれるお友達がいて
私、幸せだわ(*^^)v

そして、もう1つのお話。
またメールするね!
大丈夫ってことだけ言っとくね(*^^)v

りっちゃん、おはよ~ん♪
まだまだ相葉コリンに浸ってるかな?
りっちゃんの感想聞いたらホント素敵な舞台で雅紀君がキラキラしてたんだろうな~って私も胸がいっぱい♪
そりゃあしばらくは頭から離れないよね!!
りっちゃんが生きて帰ってきてくれて本当によかったよ(笑)
投げチューピースなんて…ねぇ?!鼻血が…(笑)

そして相葉ちゃん司会の番組!!
私のところも映らない感じだよぉ!楽しみだったのにねぇ(涙)
私もこの場を借りて…ありえないっつーの!!笑。
しかもゲストが潤くんなの??
知らなかったぁ!観たかったねぇ~。
ホントりっちゃんにとっては夢の共演だよ~!!
TBSさん、お願いします★★

Chiyoちゃん、こんにの!

ホントにChiyoちゃんはやさしいね☆
胸がいっぱいだなんて。。。ありがとう!!
「コリンくん」はまだ私の中にいるよ!
ずっと離れてくれない(笑)

そうなのよー!!
Chiyoちゃんもその番組見れないの~!
潤くんがゲストなのよ~!!
ねぇホントに「ありえないっつーの!」(^^)

こういうとき地方ってつらいね。。。

でもChiyoちゃんが私の気持ちわかってくれただけでうれしい!!
ありがとね(*^^)v


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


