プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Re(mark)able 【Rec篇】

AAAA2008 AAA2008 in TOKYO AAAA2008


Disc1 Re(mark)ableのRec部分


私服も見れちゃうし、レコーディングの仕方がそれぞれ個性が出てて
ここかなりツボです

以下、内容含みます!









翔くん
いきなりあのうわさの「ニセモノGパン」よね??
翔くん所有のPCも見れて
レコーディングうまくいかなくて「あ~~」って言うのと
「暗中模索」って言って自分で笑ってるのが翔くんらしい
そこに入ってくる雅紀くんの登場の仕方がたまんない
モデルさん??かっこよすぎっうっきうきな顔


おーちゃん
レコーディングの紙に歌いながらしるしつけてるとこが
なんかおーちゃんらしい~
翔くんに「歌聞いた?」って聞かれて「もう速くて」「おいつかねぇし」って
笑いながら言ういい方好き
あの「虹」のピアノ弾けるのすご~い
いつ覚えたの??ってすごいよ~


潤くん
おひげ顔で登場
レコーディングでワルっぽくって言われて「さすらぁいさむらぁい」がかっわいい
バランスボールのってのレコーディングはさすが
そして「なりやむことなくってあんな笑顔で
それでも真剣に歌ってる所はホントにかっこいい~うわぁ・・・


雅紀くん
カメラさん呼んで覚えてないとこ言っちゃうのが雅紀くんらしい
そして「?はて」って「やばっ」ってうっきうきな顔
うまくいかなくて鉛筆トントンなところもまたいいわ~


ニノちゃん
やっぱイスの上であぐらかいてレコーディング
猫背なかんじでトランプ捌きながら
それであっさり終わっちゃうし
歌ってる顔好きだわ~
最後カバン持って「じゃあね」って言い方好き
あの「DREAM A LIVE」写真集にもつけてた「I♥GAME」のバッジ
ホントにつけてるね
そしてその時とおんなじカバンよね

なんかそれぞれテンション上がるとこがあって楽しめるDVD

裏側の様子では翔くんがまたオチっぽく使われてて。
普通に入って行って「私どこ行けばいいの」のとこと
「案外平気」って手すり持ってるとこ
何回見ても笑うよ~

今までのDVDの中で1番かも?
ホントに毎日見てて止まんないよ~

国立行ってない私がこれだけ楽しめるんだから
行った人はもっと楽しめてるのかしらにっこり笑顔
結構お客さんの顔映ってるし、行った方は自分探しとかしてるよね?
お友達は自分見つけたって言ってたけどおめめきゅるきゅる



昨日のエントリーで「白浜アドベンチャーワールド」に
「志村どうぶつ園」のロケの写真があったら写メを頼んでましたが
ダンナが向こうの係りの方に聞いたら
写真が飾ってはあったらしいんですけど、もう撤去されたみたいです
残念~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


