プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~


昨晩放送のドラマ「DOOR TO DOOR」
リアルタイムで見れなかったので今朝見ました。

予告見てる時からもう泣きそうになってて
子供にも「かぁちゃんはタオル持ってみなあかんな~」
って言われてて。。。

ハイ、その通りでした
涙なしでは見れないステキな作品でした
タオル持っててよかった

開始直後からもう涙が
がんばって顔を作ってるニノちゃんを見たら
治療しながらホントにがんばったんだな~って号泣大泣き顔
始めはそうやって見たけど
もう「二宮和也」はそこにはいなくて
ずっと「ひでちゃん」としか見えなかった。

ホントにホントにいい役者さんです
「二宮和也」は
またまた惚れちゃうよ~チュッ

樋口さんとの親子関係もよかった。
昨日のニノちゃんのメールでもあったように
一家族の在り方、ひでちゃんの「自立」がテーマとして
伝わってきて。

ひでちゃんから生きていく勇気
人の温かさ、助けあう心いろんなこと
感じさせてもらいました。


ニノちゃん
この役をやってくれてありがとう
私、正直ニノちゃんがやってなかったらこのドラマは苦手分野なので
見てないと思うから。
見てよかった
子供も真剣に見てたからきっと何か感じてくれるものが
そこにはあったと思うから。


これは消さずにDVDにちゃんと落として保存します
三ツ矢サイダーCMも入ってたしね


なんか人って助けあって生きてていいなぁ~って
アラシゴトもいつも助けてもらってありがたいなぁって

結局そこに行きつくんですけどね~ほっこり笑顔

嵐のメンバーにもぜひ見てもらいたい作品
6人目の嵐として誇りに思いますにっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

泣くぅ~(TT)

りっちゃん♪
こんにの~!!!

実家のPCからだよっ(^^)

帰ってから録画してあるのをひとりで観るつもりなんだけども、
ブランチの予告で既にポロポロ泣いちゃって、
娘に笑われる始末・・・(^^;)

りっちゃんのエントリー見て、ますます楽しみ・・・って
適切な表現かどうかわからないのだけど、
ニノワールドに浸りたいと思います。


話は変わりますが、水曜に映画館の席の予約をしたので
「ヤッターマン」観てくるね!
感想は、メールするね(*^^*)

もう~、ニノやら翔くんやらどこにいても嵐三昧だわ・・・♪

潤くんも「スマイル」、順調な様子を綴ってくれてあったし、
楽しみだね~~~!!!



りっちゃん、おはよう♪

もうね~、なんて感想を書けばいいのかさえ良くわからないの。。
でも、りっちゃんが書いてるのには頷けることばっかりです。
ニノちゃん、やっぱり素晴らしいわ。

でもさ~、観ながら「ニノちゃん撮影寒かっただろうな。。」とかいろいろ思っちゃってね。
純粋に「ドラマ」を観るには何度かリピートしなければ!と思ってます。

終わっちゃった今は「抜け殻」状態なの。
またドラマニノちゃんに会いたいです。

あずママちゃん、こんにの!

実家からわざわざありがとね!!
楽しんでる~?リフレッシュできてる~?

帰ってからゆっくりニノちゃん見てね(^^)
泣くから~(笑)

ヤッターマンの感想も待ってるよん♪


いつもより近いあずママちゃん(*^^)v
やっぱりうれしいわ☆

ららなちゃん、こんにの!

ホントにいい作品だったね!!
ニノちゃんすごかったね!
ららなちゃんはまだ浸ってるのかなー(^^)

そうだったね。
ニノちゃん寒い時がんばってたもんね♪
またららなちゃんリピしてからエントリーしてくれるよね?
楽しみにしてるからね(*^^)v
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

door to door 原作

限定ラッシュ!Tシャツ感覚が嬉しいメンズ半袖ラッシュガード REEF TOURER TLGY-1【0326spo】【0326outdoor】商品価格:3,780円レビュー平均:4.75 Door to Door の巻JUGEMテーマ:二宮和也. 最終章 見事に演じきりましたね。 見る前はマラソンと役がかぶるんじゃないか
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


