プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Enjoy vol.48 『春よ…』


やっぱり30日
待ってました~
もうこの前の更新から1ヵ月経つって早~い
アラシゴトがいそがしいからね~

なんか今回絵文字がいつもより多く使われてる感じがしたから
潤くん快調なのかな~にっこり笑顔

相変わらずかっわいい文章
ホッとします

頑張ってるんで見守ってちょ
落ち着いたら、またね


これ友人あてっぽく書いてたけど
私も勝手にその中に入れてもらっていい??
6人目の嵐さん、みんな入っていいよね??

潤くん見守ってるよ
応援してるよ

最後の文章、うれしかったうわぁ・・・
昨日から風邪っぽくて咳が止まんなくて
夜ふかしのツケみたい。。。

潤くんありがと
その言葉がいい薬になりますおだやかな笑顔
来月も楽しみにしてるね
来月の30日はもうドラマも始まってるしそのことも書いてくれるかな・・・

撮影も順調のようだし、潤くんの花粉症が悪化しませんようにキラキラ(ピンク)




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aちゃん、こんにの!
コメントのお返事ありがと!!

お役に立ててよかったわ(*^^)v
私も買うからAちゃんともお揃いだよ!!
楽しみだね♪

そういいうとあいばさん忘れてる??
またメールしますって書いてたのにね。
また前回みたいに忘れたころにしてくるのかしら??
じらすのうまいね(笑)

Re: タイトルなし


Nさん、こんにの!
お気遣いありがとう!!

昨日よりは薬も効いたのかずいぶんよくなってます。
エントリーしたぐらいですから元気です(^^)

それと、メールの件。気付くの遅くてごめんなさい<m(__)m>
うれしいっ♪
ありがとう!!
後でメールしますね~!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


