プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


わが家でヲタ会☆&昨日のアラシちゃん

昨日は、唯一このわが町で心許せるアイドル好きのお友達とわが家でランチしました~

彼女はジャニーズではなく、w-inds.(男の子3人グループです♪)ファンでかれこれ5年近くファンなんです。
まだ私も嵐ファンではなかった頃は彼女の話を聞いて「楽しめるものがあっていいな、私にはパン教室くらいかな~」なんて思っていたのですが、今じゃすっかり会うとお互い大好きな彼らの話で盛り上がってます

昨日は彼女が参戦したw-inds.夏のツアーグッズを見せてもらいました。いろいろなグッズがあって面白かった~
嵐TIMEツアーDVDを見ながらですけどキラキラ(ピンク)

シュシュとか各プロデュースのグッズがあったり、子供用のパーカーやあとペンライトも3人グループなので3色販売されていて、Tシャツもそれぞれ3人のがあって。。。
コンサートでのペンライト使用は公式のものだけOKとか。
彼女はかなりグッズを買い込んで購入する時も周りの人が引いていたみたいです

これが嵐だったら各プロデュース5種類出るってことはやっぱり全部欲しいし、いくらお金があっても足りないな~なんて

あとは、私がTIMEのここの潤くんがカッコイイ~とか写真集見せてはこれがイイッ!と嵐のステキなところを話して盛り上がってました

彼女にはこのブログの存在を知られたうえ、私の台所の”嵐コーナー”まで紹介しちゃいましたちょっと気まずい顔 (さくらんぼおん、知ってるよね。) 
ハイ、その台所の嵐コーナーを見たママ友達に「中学生の部屋みたい!」と言われたことありますase

こんな風に会ってヲタ会したのは久しぶりだったので盛り上がって楽しかった~ (いっぱい差し入れ持ってきてもらってありがとね)


あと昨日のアラシちゃん、先週より旅番組的になってましたけどちょっと気まずい顔
お笑い芸人使ってるのに笑いのツボがないというか、バラエティーらしさがないというか。。。

湯波作りでシャワーキャップかぶってる5人とか(貴重ですよね!)成功した潤くんのアップとかステキでしたけど
私のいちばんだったのはお団子屋さん!(お団子屋のおばちゃんフルメイク
翔くんとニノちゃんの小芝居や潤くんがお団子「熱っ!」ってたべてるところとか
その中でも
潤くんがお団子屋さんに「ここのはお米で作ってるの?」ってマジメに聞いてるのに手前に映ってる雅紀~何してるの~
「熱っ。。」ってお団子食べてて急に「ウマッ」「後から」って。
もう全然2人違うところが それを見てる翔くんもおもしろかった!
モデルズいちおしの私としてはそこがいちばんでした

来週はもっと嵐らしさがでてるといいな

今日は朝から大チャン見れてテンション 髪、切ってましたよね。
今日の迷惑メールが最後の1通なんですね


関西では10月から「ちちんぷいぷい」が短縮されて2時ッチャオ(14:00~14:55)が放送開始のようなのでうれしい~もうちょっと早かったら今日の大チャンも見れたのに。。。残念!
でもニノちゃんのドラマ番宣は見れそうなので楽しみです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんに~のっi-179i-1
きゃ~ヲタ会楽しそうですね!私も唯一ヲタカラオケをするのがw-inds.ファンのお友達なんですよi-175w-inds.のコンでメンバーごとのペンライトなどあるなんて知りませんでしたぁ~v-405それが嵐だったら…お金がえらいこっちゃ!になっちゃいますねi-278でもそういうのも面白いですよね~i-176
昨日のアラシちゃんのツボ!私もお団子やさんでの潤雅が1番大好きなんですi-175あそこいいですよね~i-237i-199真面目に団子のこと聞いてる潤くんとテンション高い相葉ちゃん(笑)全然違う二人が最高でしたっi-176

Chiyoちゃん♪

こんに~の。
アラシちゃんのツボがChiyoちゃんと同じでよかった!
ああいう全然違う2人が好きよね~

Chiyoちゃんのおともだちにもw‐inds.ファンいるってなんか共通してるね!
ホントにここには嵐ファンいなくて。。。中学生とかは聞くんだけど。。。
写真集も本屋で私1人予約してたみたい。1冊だけレジの奥にぽつんと嵐くんいました。
Chiyoちゃんのまわりには嵐ファンいるのかな?
学生だったらいそうね♪

来週のアラシちゃんも楽しみ!

楽しそ~♪

W-indsって ペンライト三色?
それって ステージから客席見た時に 一目で自分のファンの割合がわかるって言うものになるんですよね。
本人だけじゃなく ファン同士も よくわかるんですね。
すごいな。
嵐でもしやったら・・・。
でも嵐はわりと均等にファンは要るから それもOKかな。 

りっちさんもキッチンが嵐コーナーに?
私も~v-10

りっちさん、こんにちは☆
ヲタ会、楽しそうですね♪
そんな話題を、思いっきり出きる人は、限られてるし
遠慮なしだから、盛り上がるんですよねe-343わかる!!わかる!!

あっ、もし良かったら、しょっちゅう遊びに来たいので
ドリコム登録させて、もらっても良いですか???
よろしくお願いしますv-22

ゆきさん♪

ゆきさんも台所が癒し空間になってるんですね!
ぜひ見てみたいっ!!

私の嵐コーナーは...
コルクボードにTIMEコンやドリアラコンの写真が貼ってあって、うちわもモデルズのが飾ってあります。冷蔵庫には(息子からもらった)集合のクリアファイルを貼ったり。あとTIMEのミニうちわやポスターも貼ってあったりして♪中学生の部屋と確かにかわらないかも(笑)
台所って主婦が好きにできるところですよね。って他の家庭はどうなのかな。。。
うちでは私の癒される場所になってますヨ~

まぁこさん♪

そうなんです~!こういう話って、わかる人同士でないと引かれるし。。。
久しぶりだったので、ストレス発散にもなりました☆

ドリコム登録、うれしいです~!ぜひおねがいしま~す♪


この前は ありがとう

コメント遅くなってごめんなさい。 この前は本当にありがとう♡ 楽しかったわ♪ コンサート終わって 落ち込んでたけど また元気がでたわ(^-^) 台所の嵐コーナーには感動したし。 私も頑張ってw-inds.コーナー作るわ♪

それはそうと ブログにw-inds.のことかいてくれてうれしかった。 ありがとう♡ 最近露出が少ないからw-inds.って文字を見るだけで感激! ホントにありがとね。 また王子様ネタで盛り上がろうね☆            

ひろこちゃん♪

いえいえ~!
こちらこそ楽しかったよ~☆
嵐コーナー恥ずかしながらそういってもらえるとうれしいよ!!

勝手にヲタ会なんてネタ書いてごめんね~
またうちでよかったらいつでもきてね!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


