プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Dの嵐!?


昨日のグダグダ宿題くんおもしろかった~
ゲストが出川さんってこともあっていつもよりグダグダで

雅紀くんの衣装チョーよかった
やっぱ巻くの得意な雅紀くん
国立の時と比べたらやっぱ細いよ~
これ特に感じたのはあのMラバSPでラブソーのときの衣装
スタイルが際立った衣装で色も似合ってたしよかったけど
ホントに細くて
私あんま太ったとか痩せたとか気付かない方だけど
翔くんもやまたろのときぐらい痩せてない??

みんな大変なのよね。。。

潤くんはビトヘアーになってて
ハットはずしてほしいな~・・・



「熱いお茶ストロー」実験
これ舘さんだったら怒ってるってちょっと気まずい顔
ニノちゃん反応はやっ
またこれがかっこいい~

「砂糖かける」実験
出川さんに「甘いね」って言われて笑うまちゃきの顔~うっきうきな顔
オグさんに否定されて大笑いする雅紀くん
実験結果「甘い!!!」っていうまちゃきがステキ

殉職する雅紀くん
恥ずかしくて顔隠しちゃうなんてそれはかわいすぎるから~うっきうきな顔
「今年入って1番恥ずかしい」ってピストル反対に持って言ってるまちゃき

モールス信号も笑ったわ~

即興アーティストゲーム
司会が仲良し大宮になってたから、雅紀くんチョー期待してたのに~
「松潤の髪はモージャモジャ」ってあの雅紀くんの前に言った
「この辺がモジャモジャっとして」を思い出したよ~ほっこり笑顔
校歌歌う潤くん最後困った感じがまたチュッ

やっぱ翔くん
ミュージカル頑張ってたのに足グキって
自分でオチ作ってるし~
もう1回やってもグダグダで結局殉職しちゃった翔くん
スタッフさんナイスフォロー

ここの私のツボはニノちゃんがボールひいてアップになったとこうわぁ・・・
このニノちゃんの顔大好き
キラキラしてたよ~

お客さんもいないグダグダなかんじがDの嵐っぽくて
なつかしなかんじもあってよかった

今さら気付いたこと
Dの嵐のサイトで嵐の直筆文章見れるんですね(ドキュメントプレス嵐レポート)
直筆って最近見れないからなんかずーっとバックナンバー見てましたにっこり笑顔


宿題くんスタッフ日記にあったニノちゃんの言葉
「(スペシャルで宿題くんを知った人にとって)『レギュラーも面白いんだろうな!』
と思って見たら、一発目がコレって!」

もなんか納得。たしかに~

来週はまた相葉ランドもあるし
通常の宿題くんが久しぶりな感じだし楽しみ




そして、関西ではいま「花より男子」再放送中で今日は私の大好きな回

キラキラ(ピンク)第5話「命がけの愛の告白」 キラキラ(ピンク)

あのカフェでつくしを守るために道明寺がボコボコに殴られるシーン
もうここ何回リピしてるかわっかんない


つくしが
「なんで!なんでやり返さなかったのよ~!!」
って言ったら

「お前を守ったことになんねえ」
「決まってんだろ。好きだから。お前が好きだ!」

ってつくしを抱きしめる道明寺チュッ
キャーーーうっきうきな顔
カッコよすぎ
何回見てもいいっ 感動
ここ1番って言っていいほど大好きなシーン
またリピしたくなったよ~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃ~ん、こんあいばっ☆
宿題くん、ゲスト風に出川さんでグダグダな感じが最高だったよね!!
私もストローの実験の反応早いニノにキュンとなったよ♪
ちょっとキレてるところがカッコイイわぁ(笑)
りっちゃんのとこでは花男の再放送やってるの?!
わぁ~いいなぁ♪じゃあ毎日道明寺に逢ってるんだねっ♪
私もりっちゃんと一緒だよ~!!
花男の中で5話のあのシーンが1番好きだよ☆☆
またまたりっちゃんと一緒で嬉しいなぁ♪
ホントは強いのにつくしのために殴られる道明寺…
思い出して興奮してきたよ(笑)
「お前が好きだ。」キャーだねっ!!
自分の好きな回の再放送っていいよねぇ♪

Chiyoちゃん、おは翔!

ニノちゃんストロー投げつけるの早かったよね!
Chiyoちゃんもあんなニノちゃん好き?
いいよね!!

花男やってるよん♪
昨日はガッツリ見てた(笑)
ね!ねっ!!あのシーン何回見てもキュンってなるよね~
道明寺の告白☆キャー(>▽<)
今日は類が帰ってきたからまた一波乱(^^)

やっぱ花男何回見ても飽きないし、いい作品ね!!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


