プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今日から4月


今日から4月ですね
入社式や今日は学校の離任式があったりして新しい出会いや別れの季節

ここのところ毎年仲良くなったママ友が引っ越したり悲しい春でしたが
今年は誰も引っ越さず(笑)
それより出会いが多くなった春です

昨日、携帯にブログを通してお友達になった方のアドレスが増えて
それで携帯のアドレスのグル―プ分けを見ていると
嵐を通してお友達になってアドレス教えてもらった方たち見ていたら
10人以上

この中で実際に会ったお友達は1人だけですけど
いつも仲良くさせてもらって助けてもらってホントにうれしいですうわぁ・・・

だって私、リアルにお友達10人以上も近所にいません
ブログを始めてここ半年ほどの間にこんなにステキな出会いがあって

今日もこちらはで寒くて春はまだまだなかんじですけど
心は春です~

これからもヨロシクですありがとう

そしてこれからまた出会う方もいるのかな~なんてにっこり笑顔
いつも読みに来てくださってる方がここのところ増えているので
とってもうれしいですほっこり笑顔
ありがとうございます




みなさん、嵐カレンダーのダイアリー式カレンダー使われてますか?
今週から使えますけど、みなさんどんな感じで使われてるのかな~って。
私はアラシゴトを書きこんでるんですけど、これ表紙が白で汚れそうで
この辺にはシャレた雑貨やさんもなく、ブックカバーをネットで見ていても
「A5」サイズってないですよね??
自分では作れない(だってミシンもないし~)

ブックカバーってつけてます??

趣味でいろいろ作ってお店もしているところが近所にあるので
頼もうかとも思ったりしてますけど。
どこかいいのあったらぜひ教えてくださいね


そして、みなさんのカレンダー活用方法もよかったら教えてくださ~いにっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~!

今朝はありがとうね♪

それにしても寒いね~
こっちは春って感じじゃないね(^^;)

確かに毎年春ってお別れの季節って感じがしてたし、花粉症でもある私はあまり春が好きじゃないんだけど、今年はちょっと違うわ~
なんかね、楽しい春を迎えてますよ(笑)
りっちゃんほどじゃないけど、私もメールアドレス増えてます♪
で、嵐で知り合ったお友達のメールが来ると「素晴しき世界」が設定してあるんだ~(^^)
だって、私にとっては素晴しき世界の仲間だから(笑)

最近メールの履歴みたら、地元の友達より嵐で知り合ったお友達の方がたくさん喋ってるし(笑)
こんな春は初めてかも(^^)v

ダイアリー式カレンダーりっちゃん使ってるんだね!
私も使っちゃおうかな?
ブックカバーか・・・
そうだね、汚れちゃうもんね・・・
私、不器用だから作れないし・・・
でも、いつも持ち歩きたいね。
うん、決めた!
今日から使います!

みかちゃん、こんにの!

今日もさっむいね~(>_<)
私も花粉症。。。
でも潤くんも雅紀くんも花粉症だからいいの♪(笑)

みかちゃんもアドレス増えてるのね~(^^)
ブログしてないのにすっごいよ~!!
「素晴らしき世界」☆
みかちゃんナイス!!
いい歌だしね~♪♪
私は担当ごとに着信音が違うの(^^)
おーちゃん担の友達は「曇りのち快晴」
雅紀くんは「ハログッバイ」
潤くんは「OneLove」
翔くんは「Believe」
ってね(^_-)
でもおーちゃん担の友達多いから一番矢野健太くんが流れてる(*^_^*)
みかちゃんからも矢野健太くんよ♪

ダイアリー式使ってるよ。
ってか去年のカレンダーにアラシゴト、書きこんでたけど
途中で挫折しちゃって(^_^;)
だから今年はがんばろうと!
保存用もあるしね(*^^)v

みかちゃんといつか見せあいっこできるといいな~


あったかいね~(*^^*)

りっちゃん♪ おは翔~(^^)

あったかい気持ちになるエントリーありがとぉ~!!!

私も健太くんで入れてもらってるのかな~♪♪♪
ホント私も去年よりも内容の濃い春を迎えてるな~・・・
この年になってね、お友達がいっぱい増えるって
ありがたくて嬉しいことだよね!

それもさ、自分たちが応援する嵐くんたちと一緒に
自分たちもどんどん成長してさ。
アラシゴトだけじゃなくて私生活でも刺激受けてさ(^^)

いい老化防止だよね!!!(笑)

これからも宜しくね~♪♪♪



あずママちゃん、こんにの!

ゆっくりできてるかな~(^^)
昨日はどうだったのかしら??
また感想聞かせてね!

ハイ!ちゃんとあずママちゃんの受信音は
矢野健太くんですよん♪

ホントに去年とは大違い(*^_^*)
幸せな春を迎えられてうれしいわ~
あずママちゃんともお友達になれたしね(*^^)v

そう思うと嵐ってすごいね!!
アラシゴトだけじゃなくてこんなに幸せもたらしてくれる☆
彼らに感謝しなくちゃ!!
老化防止どころか若返らせてくれてるよ~(笑)

こちらこそこれからもよろしくねっ♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


