プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


めずらしく大人買い♪


いつも雑誌をあまり買わない私が今日は3冊も買ってきました~
20090402133042_convert_20090402133308.jpg
auパンフも

春休みだとゆっくり本屋にも行けないし

ずっと欲しかった「TV navi」 (今頃ですけど~)
これ潤くんのアップ2ページが好きっ
前から買いって決めてたのに買わずに帰って後悔していた本。

前回本屋に行くと
雅紀くんの「BEST STAGE」「Lookat」が出ていて
見たら思わず本屋で「雅紀~」って言って
しゃがみこんでしまって
あの私が自分の目で見た舞台「グリーンフィンガーズ」のレポ
「BEST STAGE」はあのタバコ吸うシーンが載ってて
この2冊結構いい値段するし、すっごく迷って本屋でうろうろ
で、結局何も買わずに帰ってしまって

そして今日やっと「TV navi」を購入
あとは潤くん表紙のanan、fine、Bidan
TV誌をチェックして

anan、中身すっごくよかった
これホントに迷った

でも潤くん表紙の3冊はすべても~じゃもじゃ潤くん

TV誌の表紙はすべてビトくんヘアーの潤くん
やっぱこっちの潤くんが好きな私にっこり笑顔

月刊ジョン
P6
潤くんのサイコーのスマイルショット~~うっきうきな顔
このページだけでも買いなのに寝てるショットとかあって

月刊嵐のラブラブ大宮にも癒されたし


TVガイド
「嵐便」の座談会
名ひみつ&名言が載ってたのが私的には買いで
それも雅紀くんの名言がたまんないっまさき

翔くんのクイズショウも載ってたし
VS嵐SPも載ってて、この潤くんがかっわいい~

と、ざっとみた感想です。


これからまだ潤くんの雑誌攻撃は続くしね~ちょっと気まずい顔

今から買いと決めているのは

25日発売 M girl(蜷川実花さん編集長)に雅紀くん

潤くん表紙で入手困難な GALAC 2009年6月号/5月7日発売号
   詳しくは    こちら

の2冊

MISSの潤くんも気になる~・・・


4日放送の「TBSオールスター感謝祭」に潤くんです
これ長いから編集が
ニノちゃんの時も困ったし。。。

5日のおしゃれイズムは「名場面&未公開集」で
雅紀くんのVTRあるみたいです

アラシゴト、ホントについてくの大変ですけど
ハイ!ご一緒に~
がんばるさ負けないのさ



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~♪

春休みは落ち着かないよね。。

月ジョンの潤くんはめっちゃかわいいよねっ!!
私も思わず買っちゃったもん。
こんなかわいい潤くんがいたんだーって♪
大宮のラブラブパン作りもあったし、すっごいお得な気がしたわ。

今週のガイドも良いよね~。
相葉ちゃんの名言、言い方が想像できる(笑)
私はおーちゃんの名言に感動したの。
いかにも相葉ちゃんがそう言うだろうなって思って。
お互い思いやってるな~って。(感涙)

りっちゃん、こんにの~!

うふっ。大変そうだね!
今、潤君すっごいもんね~!
あっちこっちに潤君がいるから、潤担は大変だなって思ってたんだ!
この前までは、歌おにで智くん追い求めて大変だったけど、それ以上に潤君いるもんね(笑)
りっちゃん、頑張って~!負けないで~!

この前はメールありがと☆
嬉しかった。
お陰さまで 随分回復してきたよ。
ただ 嫌われものの病気だから(笑)
まだ あまり人に会えずにいるよ。

職場に雑誌コーナーがあるから
潤君の笑顔を たっくさん見てるよ
毎日。
もちろん「navi」は連れて帰った。
ちっちゃい智さんが付いてるから。

年始から走り続けた智さんファン
今ちょっとお休み(?)中。
潤君ファンを応援中(笑)
頑張って♪

ららなちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

ジョンの潤くんいいよね!
あの笑顔にやられてしまうのよ~(*^_^*)

大宮のラブラブな感じ。手を洗うのだってね~(^^)

あの名言集っていい!!
なんか嵐の人のよさが出てるよね(*^^)v
名言だけあって
ずっと残しておきたいと思うもんね☆

まだまだ潤くん攻撃続くけどできるだけがんばりま~す♪

みかちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

潤くん攻撃、きてるよ~(^_^;)
ホントに困ってます(笑)
いつも買わない私がこれだけ買うんだから
全買いしてる人はいったいどれだけお金を
使うんだろうね~(*^_^*)

潤くんの場合、ファッション誌にまで出るからね。。。

うん!がんばる!!できる範囲で買うようにするね☆

ゆきちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

体調はよくなってる??息子ちゃんも。
大丈夫かな??

いいな~♪
ゆきちゃんは見たい時に潤くんがいっぱいいるから~(笑)

「navi」やっぱ買ったのね~(^^)
載ってたね☆おーちゃん♪

今おーちゃんとおーちゃんファンはちょっと休憩よね。
ゆきちゃんが応援してくれるなら♪
潤くんと一緒にがんばりま~す(*^^)v

りっちゃん。。。こんあいば☆~
なんか久しぶり。。。春休みはなんだかバタバタしちゃて(^_^;)

私も雑誌あんまり雑誌買わないけど今日TVガイドとTVぴあ買ったよ♡♡♡
ぴあの潤くんの顔好きで。。。(^^)v
anan、私も迷ったけど買わなかったわ

明日の感謝祭、潤くん出るのね。。。
楽しみだわ
相葉ちゃんの未公開もね(^^)v

りっちゃん こんばんはです。
この間は失礼いたしました。
そして素敵な雅紀さんありがとう(^o^)

月刊ジョンの表紙の潤くん。すごい優しい顔して微笑んでいるよね。この潤くんの微笑みに落ちそうになりました。月刊ジョンは大宮さんのパン作りもいい雰囲気だしこれはお買い得だぁ♪

BEST STAGEはわたしもすごっく迷って(3回も立ち読みしてるくらいなのに)買ってないの。
りっちゃんお勧めのたばこを吸う雅紀くん、めっちゃかっこいい!んだけど、少し写真が小さくて・・・
もっと 大きな写真だったら、たばこを吸う雅紀くんに惚れて絶対買ってたと思うのだけどね~

潤くんゴトいっぱいで、大変だと思うけどがんばってね。
(^o^)/エイエイオー




ミズックちゃん、お返事遅くなってごめんね!!

いつでも大歓迎よん♪
ミズックちゃんとこも今日から子供たち学校かな?
ちょっとは落ち着くかな(^^)

ミズックちゃん、ぴあ買ったのね~
あの潤くんもよかったよね☆

感謝祭はね、潤くん出てたのに疲れて途中で寝てしまって。。。ニノちゃんのときは見てたのに~
潤くんカッコよかった!!ステキだった!!

未公開は見たよん!
まちゃき~(>▽<)
なんか久しぶりに雅紀くん見た感じでうれしかったよ~

今日は宿題くんだし楽しみよね♪

こすちゃん、お返事遅くなってごめんね!!

月ジョンの潤くんいいでしょ~オチそうになった??(笑)

BESTSTAGE私も買ってない。。。
LOOKATの方がいいショットとかあって好きなんだけど
あのタバコのシーンはカッコよかったからね~
ホントに迷って両方買ってない(>_<)

雑誌、潤くんの方が大変で(^_^;)
まだ日経も見に行けてないし。。。
欲しいのがいっぱいありすぎて専業主婦は困るよ~~

それとこの前から言ってるモノ。
遅くなってごめんね!!
今日送ります!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


