プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


また両A面♪


遅ればせながら。。。

アップロードファイルNEWシングル

5月27日発売決定
 ダブルA面 「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」 

初回限定盤1

1.明日の記憶   
(日本テレビ系土曜ドラマ「ザ・クイズショウ」主題歌)
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
(コーセー「エスプリーク プレシャス」CMソング)
【DVD】
「明日の記憶」ビデオ・クリップ 

初回限定盤2

1.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
2.明日の記憶   
【DVD】
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」ビデオ・クリップ 

通常盤

1.明日の記憶   
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
3.明日の記憶(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(オリジナル・カラオケ)


また両A面
すごいね~嵐さん。
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 」はイントロからエンディングまで
踊りっぱなしらしいので楽しみ~
Mステは2週連続で出てほしいな にっこり笑顔

いったい去年のアルバムから何曲シングル出てるの~
OneLove、truth、風の向こうへ、Beautiful days、Believe、曇りのち快晴
の6曲で今回のシングル2曲

次のアルバムは10周年だからスペシャルなものなのかしら・・・
もしかして今までのシングル全曲ベスト盤なんてある??


ここからまた私ゴトです

今日は下の子の入学式でした祝

桜も無事に(笑)咲いて天気もよくって

着物の私は朝から着付けに行きバタバタでなんだか疲れて
田舎なので入学式はほっとんど8割ほどお母さんは着物なんです
着物着るのは上の子の入学式以来

昼寝でもしようかと思ったら入学のお祝い持った近所の人が来て
結局昼寝できなくて入学祝いのケーキ作って

20090407152902


今日は簡単でシンプルなイチゴのケーキ
上のクリームだけピンクにして春っぽく仕上げて

今夜は以前ひな祭りの時に作った雛ケーキ風のお寿司と
子供の好きな串カツでお祝いしようと思いま~す
明日からは6年生の上の子と一緒に3キロ近く歩いて通学する息子
ガンバレ~~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんお~の♪

やっとコメ出来るくらいになったよ~
ブログも久しぶりに更新したしね・・・

New Single情報は私に活力をくれましたよん。
両Aめんだろーが、なんだろーが、OKです!!!
既に、Crazy MoonのPVは撮り終わったっておーちゃんが今朝ラジオで言っていたよ!
ガンガン踊ったらしいです(^^)v
そーいうPV、好きなんだよね~~~~

申込みに行かないと!明日いけるかなぁ?

遅ればせながら・・・
下の僕ちゃん、入学おめでとう!!!
お祝いのケーキにお寿司に・・・うらやましいわん!
通学に3キロ・・・すごい運動になるね・・・
今の私には必要な感じがするよん~(笑)

りっちゃん。。。こんあいば☆~

息子ちゃん、入学おめでとう✿✿✿
ホント、天気も良くていい入学式だったかな。。。
りっちゃんの着物姿見てみたい~
でも着物って大変だよね。。。
ケーキまたまた美味しそう~食べたいよ~

え~明日から3Km歩くの?。。。ちゃっとかわいそうだね。。。頑張れ~♡♡♡

Minちゃん、こんあいば☆

よかった~!!
ちょっとはMinちゃんにも時間が出来て(*^_^*)
またあとで遊びに行くね~(^^)

おーちゃん、PVのこと話してくれたのね♪
私もガシガシ踊る嵐くん好きだから楽しみだよん(*^^)v

来月はまた歌番組もいろいろ出るだろうしね♪♪

明日から息子は歩くよ~体はもちろん精神的に鍛えられるからね!
Minちゃん、ありがとね☆

ミズックちゃん、こんあいば☆

忙しいのにコメントありがとね!
私の方が遊びに行けてないね。。。

入学式、久し振りの着物は疲れたわ(^_^;)

ケーキはね、スポンジだけ昨日焼いてたから今日は飾りだけ
だったし、簡単なのにした(^^)

3キロ、私なんて歩けないよ。。。
それも雨でも何でも毎日だしね。
精神的にかなり鍛えられると思う。
ミズックちゃん、ありがとね☆


次男君 入学おめでと~♪
ピッカピカの1年生か~。
天気に恵まれて良かったね。

着物なのね。
クラスにどれくらい居る?

私も着物だけど
何故なら体系変わっても着られるし(笑)
でも少ないの。
去年娘の入学式でクラスに2人だった。
りっちゃんとこは土地柄多いのかなって思って。
イメージだけど。

緊張で疲れるし
着物着てるだけて疲れるよね。
ホント 脱いだ瞬間に寝たくなる(笑)

それもしないで頑張ったのね。
お疲れ様です。

次男君遠距離通学頑張って~。

お疲れ様~(*^^*)

りっちゃん、おは翔~♪

改めまして
「ご入学おめでとうございますっ!!!」

弟くんは、無事に学校にたどり着いて新しいお友達に
緊張してる頃かな~・・・
しばらくは、親の方がドキドキだよね(><)(特に下校)

うちのお兄ちゃんは、マンモス校が分かれ、
6クラスだったのが今日から3クラス。
「1~3組のどれがいい?」って聞いたら
「○○くんと一緒だったら何組でもいい。」
「先生が一番の・・・」と
お友達への期待と先生への不安?(笑)を抱えつつ登校していきました!

りっちゃん、あれからお昼寝じゃなくてケーキ作りだったんだ(**)
凄すぎる・・・
尊敬だよっ♪♪♪

一日、フル活動だったんだね!
お疲れ様だよ~(^^)



ゆきちゃん、おは翔!
そして、ありがと~!!

入学式はね、全部で18人いてスーツが3人であとは着物だった(笑)
お兄ちゃんのときなんかスーツのお母さん1人だったよ。
それくらい着物率高いのよ~

慣れないし疲れたけどこの着物たためないよ。。。(>_<)
どうしよ~!
ネットでたたみ方探そうかな(爆)

しばらく天気よさそうだから通学も大丈夫かな。
やっぱ上の子のときの方が気になってた(^_^;)
今回はお兄ちゃんがいる分安心だけど、帰りがね。。。
友達と寄り道して、家にいつたどり着くかが心配。

私はやっと自由な時間が持てるわ♪
って仕事も探さないといけないんだけどね~

あずママちゃん、おは翔!
コメントありがとね!!

そうなのよ~下校が心配。
きっと途中まで見に行かないと、とんでもないことになってそう(^_^;)
ウチの子、虫とか好きだからこれからの時期田舎だからいろいろ虫もいるでしょ(笑)
とんでもないもの捕まえて帰ってきそうで。。。怖いわ~(>_<)

お兄ちゃんの学校、すっごいマンモス校だったのね~別れても3クラスあるのね。
ウチなんて6年間ずっと一緒だから女の子は特にかわいそうかな。。。
クラスはどうだったのかな~もう帰ってくるよね。
親としては先生が1番気になるね!

そう、あれからケーキ作ったよ!ってスポンジは前日作ってたからデコレーションだけ(^_-)
もう簡単なのにした(^^)

私のこと尊敬してくれるの~(^_^;)
そんなこと言ってもなんも出ないよん(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


