プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


雑誌チェックとか。。。


潤くんの雑誌攻撃がスゴすぎてチェックすら行けてない私

non-noは立ち読みしてきて
パスタ作ってる潤くん
パスタチェックしてるとこがよくってお持ち帰りしたかったけど

Gyaoも見れてないし、ドル誌のチェックも行けてな~いイヤっな顔
duetの潤くんがとってもいいと聞いたので見に行かないと

あとチェックできてないのは
Saita、AneCan、SEDAに女性自身、ジョン、ガイド 

これからは
「FINE BOYS」 
「TV Japan」はまた表紙だし
「VOCE」中井貴一×松本潤っていうのもひかれる~ 
そして
「MISS」もあるし

すでに私が最近手に入れたもの(予約済み)は

日刊スポーツサタデージャニーズ 松本潤
ドアップ潤くんステキだったよ~

日経エンタテイメント
モデルズ並びがカッコよくて
雅紀くんがまたチョーステキうわぁ・・・

M girl 2009 春夏版
お値段が私にとったら結構するけど(1600円)
雅紀くんが「14ページぶち抜き」ってことなので
早速楽天で予約ポチっとしました  
詳しくは こちら

GALAC6月号 松本潤
予約しました。まだ入金してないですけど、20日までに予約しないと
入手困難になってしまうので。
とっても楽しみな1冊
詳しくは こちら

いつも雑誌買えないほとんど専業主婦の私がめずらしく買ってます
って他の担当さんからしたら大したことないですけどねちょっと気まずい顔

TVも今日はグータンSP、明日は木更津キャッツアイ、明後日はVS嵐SP
ってこっちも大変
うれしい悲鳴だけど、HDDの整理が追いつかな~い



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

マツジュン・ラッシュで大変なことになっているよね(^^;
私も全部は買っていないかなぁ~
意外と担当外Onlyでも買う方なんだけど、今回のはついて行けていましぇん・・・

M girl だけが見たことのない雑誌だったんだけど、1600円もする雑誌だったんだね~
こりゃあ、結構なお値段だ・・・

今晩っつーか夜中に「にけっッツ!!」(日テレ系)がありますよん!
翔ちゃんだけの出演ですけれどね~
お忘れなく!
土曜日は、世界一受けたい授業だよね!
マチャキ、大丈夫だろうか???って心配している私・・・(笑)

TBSに行った時に(ポスターを写メした日ね!)、TBSの小冊子「La Boo」を見ている人がいて、それにマツジュンが載っていたから、アカサカサカスを走り回って見つけたの~♪
スマイルの紹介だったんだけど、りっちゃんの分ももらってきたから後で送るね!


Minちゃん、こんあいば☆

1600円、Minちゃんでもそう思う??
でも14ページと聞いたら、ニナミカさんと聞いたら買うっきゃないでしょ~(^^)

ホント~!!忘れてた(>_<)
今日は翔くんのがあったね!
土曜日は翔くん&まちゃき~~!!
大丈夫♪
まきゃきはミラクル起こせるからなんかしてくれそうって期待度の方が私は高いよ(*^^)v

スマイルのね、送ってもらったの!
でもほしいから送って~♪お願いします(^^)
Minちゃん走り回ってくれたの~!!!
ごめんね(T_T)

いつもありがとね!!!Minちゃん(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


