プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


グータンスペシャル


グータンSP、ニノちゃんキラキラしててステキだった~

オープニングからお笑い芸人に負けないようにいつもより声張ってる感じで


ニノちゃんの取り調べ

ニノちゃん、浮気許せるの~
ホントに??なんかニノちゃんホントのこと言ってるかつかめない。。。
それってホントにLOVEなの??
彼女が最後までいっちゃっても大丈夫って、すごい究極ってこと??
精神的な面は浮気したらダメでも肉体的にはOKってことよね??
アイドルは大人の事情もあっていろんな経験してると思うから
きっとツライこともあったのかなぁなんて見てましたけど・・・

傷ついても絶対表に出さないよね、ドSニノちゃんはにっこり笑顔
それだけ逆に自分に自信がある
最終的には自分とこに帰ってくるみたいな。
そこもドS

なのにタイツフェチって
タイツフェチはホントだと思った(笑)

私は松嶋さんに思いっきりドSなツッコミしてるニノちゃんが
1番ニノちゃんぽくって好きだったわチュッ

なんかね、ニノちゃんのことすご~く愛おしく思ったのは私だけかな?

嵐ではニノちゃんしか出れなかったかも。と感じた番組でした




そして、「ザクイズショウ」制作会見
昨日のZEROでも出ましたけど、やっぱりズーム
翔くん、最後両手のお手振りがメッチャかわいかったわ



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

本当にニノったらつかみどころのない子・・・っていうのは振りなのか???
なんだかよく分からないんだけどね…(^^;
他のメンバーよりも、色々な面を持ち合わせているんだよね、ニノって・・・

あのグータンのニノもありだし、その割に●●…みたいなニノもあって難しいわん♪
でも、そーいうの嫌いじゃない(笑)

多分、ある意味屈折しているんだよね・・・
子供の頃から大人にならなくちゃいけないところとかもあっただろうし、人に負担をかけないように自分がかぶりながらも平気な顔をする事も覚えたんだろうなぁ・・・
芯は優しいんだろうね。

分かった風な口をきいてしまった(^^;

Minちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね!!

ニノちゃん、グータンでホントのこと言ってたのかな~
つかみどころないよ~(^^)
やっぱり小さい時からいろいろあったから
愛情に関しては屈折してるかもしれないよね。。。

ニノちゃんは優しいよ~(*^_^*)
コンのDVD見ても一番素になってるのニノちゃんと思うし
あんなやさしい笑顔できるのはホントにやさしいからよね☆

って私も担当でもないのにわかったこと言ってるよ~(^_^;)

Minちゃんも私もニノちゃん副担だもんね(*^^)v
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニノ潤

[送料\\399〜]USB接続 外付けハードディスク&光学ドライブ機能付きミニノート ドッキングキット:[4月下旬より順次出荷] Donyaダイレクト DN-NBD05B [★]商品価格:3,499円レビュー平均:3.8 大人っぽくて色っぽい・・・・。最近「感謝カンゲキ・・・」の頃の映像...

-

管理人の承認後に表示されます
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


