プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


部活紹介と魔王

魔王終わってしましまいましたね。。。
でもやってしましました、私。。。

Mステは見てました!
部活別なので、雅紀くんのバスケかな~大チャンのバドミントンかな~なんて期待してたらちょっとびっくり
ラグビーって
まさか翔くんのラグビーで嵐くん紹介されるなんて思ってませんでした
翔くんごめ~んだってだって、ラグビーはネタで使われてるし~~小学生のときじゃなかったっけ。

とMステを途中まで見て魔王までに子供を寝かせて
さあ魔王!と思ってたら。。。
10時までのCM中、うっかり寝てしまった~ ←これってうっかり?
ハッと気がつけば10:55
もう終わってる~~ TV消して寝ました

でもこういう経験ってないですか?時間までのCM中結構長く感じられたりして、いつの間にかってことが。
最終回なのに気合い入ってないと言われるとつらいところですけどちょっと気まずい顔
確かに潤くんのドラマでそれも最終回なら気合い入って起きてるはず
すいません、大チャン担の方々

でもどうしても見たくて、夜中に起きて魔王さん見ました
夜中に泣かせていただきましたポタポタ涙 最後の海はイマイチ?だったけど。
ラストの迫真の演技はサイコー
大チャンのすばらしい演技が見れて、何かコーフンと幸せで夜中から眠れません
今日は少年野球の遠征に連れて行かなくてはいけないのに
でもホントによかったわ~いいもの見せてもらったわ~
ありがとね、大チャン斗真くん
そしておつかれさまでした

大チャン、少しはゆっくりできるのかな。でも釣りに行くよね~ 彼は 釣り人
これからの髪型も気になるところ

”流星の絆”の予告、にのチャンかっこいい~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、おはよう!!
あるある・・・うっかり寝て。気付いたら
とり返しのつかない時間に、なってること・・・
「魔王」・・・泣きましたね。。。
もう、切なくてe-263
私、最後の蝶が・・・i-230

Mステってあれだけでした~?
新聞にデカデカ載ってのに…

まぁこさん♪

よかった~、まぁこさんに私の居眠りをわかってもらえて(笑)
起きたらやってしまった~!みたいな。

魔王、来週から見れないと思うと寂しいですね。。。
でも来月からは、にのチャンのドラマが始まるので楽しみ~☆

またまぁこさんところにも遊びに行きま~す!

さくらんぼおん♪

Mステ、私の見る限りこれだけやったと思うよ!
また録ったのをチェックして見て、間違いなら修正しま~す。

もしや新聞に”嵐”と書いて視聴率上げる作戦?なんて。。。

また遊びにいくね~☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


